Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
☆情報解禁☆
数年前からあたためて参りました。
このたび情報が解禁となりましたので、お知らせいたします。

以前【CR及川奈央のフルーツスキャンダル】の台でもお世話になりましたHEIWAさんより新たな機種が発売となりました。


その名も【CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!】。

アイドリングの皆さんとグラビアアイドル達が沢山出演されている、こちらの台。

私は、バカリズムさんと二人で司会進行役をやらせていただき、様々な演出も撮っていただきました。

台の詳細はこちらです!→http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_suiei/index.html


本日は辰巳出版さんの連載取材にて、初めて台を打たせていただいて来ました。

楽しすぎました!
わくわくしました。もっともっといろいろな演出が見たいと思いました。



私の演出も幾つか観ましたが、レアなものは今日は観られなかったので
次は導入後にお店にて観たいと思います。

お店にたくさん並ぶのが楽しみ。

導入されましたら、皆さんも是非楽しんでくださいね☆
■  [PR]
# by oinao-blog | 2014-04-14 16:55 | Comments(7)
及川奈央33歳*生誕イベント
舞台を終えまして、
早速6月の舞台「ハナレウシ」のスチール撮影や、ある作品の数日間の撮影(情報が解禁されましたらまたお知らせいたします)などでパタパタしておりましたが、ひとまずひと息つきました。

4月ですね。及川の誕生日月です。
もうわざわざお祝いして頂くのも大変恐縮な年齢となりましたが…

皆様にお会いしたく、イベントをさせていただくことになりましたので改めてお知らせいたします。

----------

4月26日(土)
《及川奈央33歳生誕イベント》

12:30開場
13:00〜15:30【一部】

16:30開場
17:00〜19:30【二部】

会場:六本木 C☆LAPS(クラップス)
http://c-laps.jp/access/

食事:イタリアンオードブル(軽食)

ドリンク:1杯目は500円メニューの中からお選びいただきます。2杯目からは及川プロデュースの日本酒「純米及川」と「NAO」の二種類を別価格でご用意。

手土産:【サイン付及川2014卓上カレンダー】+【サイン付日本酒ポスター(非売品)】+【2ショットチェキ撮影】

料金:5,500円(1ドリンク500円分付)

※ 一部と二部でイベント内容は異なります。どちらの回も通しで御参加いただいたお客様には特別な特典をご用意しております。

※ 飛び入りゲスト参加予定。


御予約、お問い合わせはこちらまで。
oikawanao.info@gmail.com
御名前・ご住所・電話番号・年齢・参加回(一部、二部、両方)・参加人数をご明記の上、メールください。


皆様と愉しいひと時を過ごせますように☆
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
■  [PR]
# by oinao-blog | 2014-04-10 16:36 | Comments(10)
舞台『7EVEN LOVERS』閉幕☆


大塚の萬劇場にて上演された舞台『7EVEN LOVERS』は、
昨日23日をもちまして全11公演を終え、無事に幕を降ろしました。

ご来場くださったお客様の笑顔と涙に、毎日大きな力をいただいておりました。


私の演じた漆黒の魔女【ウイザー】は、元々はとても繊細で、心に大きな傷をもった女性でした。

“人に愛されるよりも、恐れられた方が楽でいい。”

私が稽古に参加できた日数は数えてみるとわずか7日間ではありましたが、
彼女を演じ始めてからのこの一ヶ月間は、ウイザーの傷みがとても哀しくて苦しいものでした。
でも、彼女とともに生きることができて、とても幸せな時間でした。


支えてくださった
共演者の皆様、関係者の皆様、
応援してくださった皆様、
そして何よりもご来場くださった皆々様へ
心より感謝の気持ちでいっぱいでおります。
本当に、ありがとうございました!!


まずは、稽古場での写真。



連日の朝から晩までの稽古終わり、みんなクタクタな中でも、ほんの限られた回数でしたがご飯をしながら語らいました。






ウイザーの衣裳。
和をベースにしたドレスを作っていただきました。とてもお気に入りで、千秋楽後は名残惜しく感じ寂しくなってしまったほど。ちゃきちゃん、お世話になりました!


そしてウイザーの髪型を担当してくださった前田さんに、素晴らしい髪型を毎公演丁寧に作り上げていただきました。
ウイザーの二面性という意味を込めて、演出の渡辺晃さんからの提案から、今回のような左右で違う雰囲気をもった髪型が完成されました。
こちらもすこし名残惜しくて、終わったあともなかなか崩したくありませんでした。
前田さん、ありがとうございました。


ではここからキャスト陣のご紹介を。

ユンナ役、宇野真由美ちゃん。
お芝居での直接の絡みは少なかったのですが、物販用のPOP作り、そしてウイザーのネイルアートまでしてくれて、心優しい彼女に数々支えられていました。殺陣かっこよかったー。沢山のお気遣い、本当にありがとう!





悪チーム、魔界妖騎士唯一の女の子ブランコ役の清水葉月ちゃん。
いつもキャハハハハと笑うシーンがとても妖しくて可愛くて素敵でした。ウイザー様〜☆なおさーん☆といつも私を慕い続けてくれました。本当に、ありがとう!




ネネン役、安藤志穂美ちゃん。
いちばん沢山話した気がします。楽屋でもいつも隣で、皆を明るくしてくれていました。性格や発言も似てるところがいくつもあって不思議でした。なーちゃん、ではなく、たまにオイカワ〜!と呼んでくれるところが好きだった。ありがとう!





真実の鏡トゥルー役、嘉村早織ちゃん。
役のうえでも普段でも、いつも近くで私のことを見ていてくれました。そしておっとりとした雰囲気で皆のことを癒し続けていてくれました。この役は彼女によって不思議な魅力の役になりました。本当に、ありがとう!




7EVEN LOVERSの和み系ピロー役、徳弘光ちゃん。
稽古中も劇場入りしてすぐのアップのときも、気がつくと私はいつも彼女の隣にいました。鏡前まで一部お借りしてました。本当はとっても繊細で、でもいつも明るい笑顔でその場を和ませてくれていました。本当に、ありがとう!




そして、私と敵対する白雪姫役、小林菜々ちゃん。
なんと今回最年少の18歳。なんて落ち着いているんでしょう。楽屋では、逆に彼女の方がお姉ちゃんかと錯覚してしまうほどしっかりした女性です。ウイザー役が私だったから良かった、だなんて涙が出るお言葉をいただいてしまいました。私こそです。本当に、ありがとう!


↑上が初日。下が千秋楽のときの。




そして、ウイザーにとっての大切な存在、カラス役を演じてくれた、萩原成哉くん。私のウイザーの元でカラスを出来てよかったと言ってくれて心から感謝しています。こちらこそカラスが彼だったおかげで、ウイザーも私も沢山支えられ救われていました。殺陣自体今回の役が初めてだったなんて、今でもとても信じられません。カラス、最高でした。本当にありがとう!




そして、私の仲間たち魔界妖騎士6名。
ポルフィディオ役山口峰範くん、イエガー役杉浦大毅くん、オルメカ役野本大樹くん、ノーム役垰本義博くん、グサーノ役北真也くん、ブランコ役清水葉月ちゃん。
みんな一つになって、支えてくれました。妖しくて、強くて、頼もしい仲間たちでした。みんな、本当にありがとう!




そして、7EVEN LOVERSの方々。
エルムンド役森洋大くん、アングル役渋谷崇博くん、ラギ役古田慎吾くん、ワンパイント役井上貴博くん、ラズール役伊東孝司くん、カガリビ役宮川翔一郎くん、ピロー役徳弘光ちゃん。
個性豊かな7色の戦士たち。どのキャラクターも素敵でした。殺陣シーン、素晴らしかったです。ありがとうございました!




そして、クラウド王子と兵士たち。
クラウド役工藤竜太さん、シンク役小野田唯くん、ミッハエル役畑中清秀くん、ジャック役仲田正道くん、ユンナ役宇野真由美ちゃん。
心が美しいキャラクター達をみなさん仲良くコミカルに演じられていました。
畑中くんは特に裏でウイザーの出ハケのサポートまでしてくれていました。工藤さんは本番直前に急遽出演が決まったというのに、台詞も殺陣も素晴らしかったです。みなさん、ありがとうございました!




最後はこのお二人。
タッキム役安田良平くん。チョッキョン役早速義比呂さん。
スプーンとフォークが武器。可愛いキャラクターでとてもお気に入りでした。
終盤で、ウイザーを助けに来てくれる二人、最高でした。お二人とも裏で終始サポートしてくれていました。ありがとうございました!




舞台《7EVEN LOVERS》
みなさまありがとうございました!!!







ウイザー、ありがとう☆

■  [PR]
# by oinao-blog | 2014-03-24 20:41 | Comments(15)
カレンダー発売&間もなく舞台幕開けのお知らせ☆
皆様、お元気ですか?
私は、元気です。
連日の稽古で、すこしばかり痩せました。

今回は、御馴染み(?)の悪役です。
が、今までにありそうで、でもなかなか無かった役に挑戦しています。
その名は【ウイザー】です。

本日私は最後の稽古を終えました。

とても、素晴らしいカンパニーです。


明日と明後日は私は一度切り替えて別の仕事をし、月曜日から劇場へと参ります。
18日から23日まで、大塚萬劇場にて皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


さて、そんな中、私のカレンダーの予約も始まることとなりました。
4月始まり来年3月までの卓上カレンダーです。
専用サイト限定として、2枚ご購入の方には特典がございます。
詳しくはhttp://five-on.shop-pro.jp/へ、どうぞ宜しくお願い致します☆


なお、舞台『7EVEN LOVERS』での物販コーナーでも販売予定です。
こちらも併せて宜しくお願い致します。


RAWK The,1st,"WHAT"!!
『7EVEN LOVERS』
3月18日(火)~3月23日(日)

萬劇場(豊島区北大塚2-32-22 JR大塚駅より徒歩4分)

前売り:3500円 / 当日:4000円

タイムスケジュール (全11公演)
3月18日(火) 19:00
3月19日(水) 14:00 / 19:00
3月20日(木) 14:00 / 19:00
3月21日(金) 14:00 / 19:00
3月22日(土) 14:00 / 19:00
3月23日(日) 13:00 / 17:00

作・演出:渡辺晃

エグゼクティブプロデューサー:工藤竜太

出演:
及川 奈央

安藤 志穂美
小野田 唯
嘉村 早織
仲田 正道
森 洋大
萩原 成哉
宇野 真由美
古田 慎吾
井上 貴博
小林 菜々
渋谷 崇博
伊東 孝司
山口 峰範
畑中 清秀
速水 義比呂
野本 大樹
徳弘 光
安田 良平
清水 葉月
杉浦 大毅
北 真也
垰本 義博
宮川 翔一郎

工藤 竜太

※出演を予定しておりました月岡侑成、SAEJONGは、体調不良の為、出演する事が難しくなりました。楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

公演の詳細は、こちらへ。
http://rawk.web.fc2.com/


どうぞ、宜しくお願い申し上げます!


■  [PR]
# by oinao-blog | 2014-03-14 23:18 | Comments(7)
3月出演舞台『7EVEN LOVERS』
以前より、ツイッターなどではお伝えしておりましたが
公式サイトができましたので正式にお知らせいたします。

6月に控える舞台の前に、来月、こちらにも立たせていただくことになりました。

『7EVEN LOVERS』
日程:2014年3月18日(火)〜23日(日)
劇場:萬劇場

詳細はこちら→http://rawk.web.fc2.com

チケット等に関するお問い合わせは、rawk.ticket@gmail.comまで
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
■  [PR]
# by oinao-blog | 2014-02-17 03:01 | 日記 | Comments(13)
6月出演舞台『ハナレウシ』☆
ツイッターでは以前告知しておりましたが、
あらためまして6月の舞台出演のお知らせです。

キタムラ印#5「ハナレウシ」に出演いたします。

先行チケット受付中です。

受付期間 1/31(金)11:00~2/11(火)23:59
申し込みは、こちらから↓
http://eplus.jp/hanareushi-blog09/

日程:2014年6月25日[水]~29日[日]
劇場:全労済ホール/スペースゼロ
脚本・演出:キタムラトシヒロ
出演:河合龍之介・林修司・磯貝龍虎・川村りか・滝田明仁
   福澤重文・水崎綾・中村祐志・大林素子・及川奈央・三上俊・唐橋充 他

どうぞ宜しくお願い申し上げます*
■  [PR]
# by oinao-blog | 2014-02-06 15:46 | 日記 | Comments(17)
2014年カレンダー撮影☆その2
こんばんは

今日は朝からカレンダー撮影をしてきました。

先日のスタジオの時とはまたがらりと変わって、自然体な雰囲気の中でたくさんの写真を撮っていただきました。


今日は2月とは思えないほどの暖かさで、最高のロケ日和。太陽に感謝しました。

衣裳毎にちらりと載せます。

一点目。


二点目。


三点目。



四点目。


公園をたくさん歩いたあと水上バスにも乗られました。



そしてそして
最後は、前々からとっても楽しみにしていた場所へ。

石川町にある
【猫カフェ れおん】さん☆

5年ぶりにお邪魔しました。


こちらの店長のレオンくん(マンチカン)をはじめ
30匹近くの猫ちゃんに触れ合うことができる、最高の癒しスポットです




あゝ最高。
おやつタイムには、こんなに人気者になれちゃいます。



個人的にいちばん好きな子がこの子。
先ほどの写真たちにも控えめにちょこちょこんと写っていますが


まだちいちゃい時に会って、我が家のみくに似ていて大好きになった、ルディーちゃん(スコティッシュフォールド)。
すくすくと大きくなっていましたが、あどけなさは変わらず、愛おしさは健在でした


いつまでも居たくなる場所でした。

またゆっくりとお邪魔したいと思います


猫カフェ れおん
nekocafe-leon.com
JR石川町駅北口から徒歩1分です。

皆様もぜひ一度、お立ち寄りください☆



2014年4月はじまりの卓上カレンダーは、
発売が開始されましたらまたここでお知らせいたします。

是非楽しみにしていていただけたら嬉しいです
■  [PR]
# by oinao-blog | 2014-02-03 20:25 | Comments(17)
2014年カレンダー撮影☆
久しぶりのブログ更新です。

ついつい、日々のつぶやきなどはTwitterを使ってしまっておりますが
大事なお知らせごとなどはブログにて載せてゆきたいと思いますので
是非どちらも覗きにいらして頂ければ嬉しいです。

さて、
晴れた本日は
2014年4月はじまりの卓上カレンダーの撮影をして参りました。

ぽかぽかと晴れた心地良いお天気の中で、3パターンの衣裳を着て撮影しました。
ちらりとだけ、お見せします。

ひとつ目は、こちら。

ふわりとカラフルなロングスカート☆
なんて可愛らしい衣裳でしょう。ポップなカラーに元気をもらえました。

ふたつ目は、こちら。

赤いワンピース☆
衣裳は今回すべてスタイリストさんの手作りだったのですが、こんなににも凝っていただけて本当に嬉しかったです。

そして、最後はこちら。

室内で、大人っぽく撮っていただきました。黒の中の鮮やかなイエローが映えてまたまた美しい衣裳でした。


ヘアメイクさんもカメラマンさんも長年お世話になっている方々ばかりで
終始笑顔の溢れたあたたかい現場でした☆


カレンダー撮影は別日であと一日ありますが
そちらは自然体な雰囲気の写真を撮っていただく予定です。

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです☆
また、随時ご報告します

3月には発売開始予定ですので、
ぜひぜひ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
■  [PR]
# by oinao-blog | 2014-01-28 17:16 | Comments(20)
2014年
皆様、新年あけましておめでとうございます。

2014年を、笑顔の多い一年にできますよう
すべての物・事・人とのご縁を大切に
精進してまいりたいと思っております。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



及川奈央
■  [PR]
# by oinao-blog | 2014-01-02 11:41 | Comments(31)
2013年
29日に2013年のお仕事納めをしまして、
なかなかしぶとい風邪でガラガラ声の中、昨日の朝一人新幹線に乗って京都へ行きました。

年に一度の京都訪問。
今年はなかなかタイミングがなかったのですが、どうしてもこちらにご挨拶したかったのです。


車折神社さん。

毎年通い続けて、6年になりました。
今年の御礼と来年の発展を祈願してきました。

2013年は、
舞台に7本ださせていただき
ドラマのお仕事、映画のお仕事もいただき、
夢だった大好きな日本酒のプロデュースもさせていただき、
試行錯誤しながらも、良いお仕事をさせていただいた一年間でした。

皆様、ありがとうございました。

本厄から間も無く抜けますが、まだまだ気を抜かずに
新たな2014年も健康に気をつけつつ、
そして勝負の年にしたいと思っております。

皆様も良い大晦日を、
そして良い新年をお迎えください。

これから実家に帰らせていただきます。


■  [PR]
# by oinao-blog | 2013-12-31 15:48 | Comments(20)
< 前のページ 次のページ >
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム