人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
初めまして
及川奈央と申します。

本日より、この“exicite.ブログ”さんにてブログを始めさせていただくこととなりました。

ちなみに今はPCからパチパチ打ち込んでおりますが、私自身まだまだ不慣れなもので
きっとここには文字装飾機能や絵文字機能、画像添付機能など
様々なものが備え付けられていることと思います。
が、正直まだよく解りません。すみません。
徐々に慣れていけたらと思います。ぃぇ必ずマスターします。

及川奈央をご存知の方、そうでない方にも、もっと私の中身を知っていただけるよう
マイペースで、嘘や偽りのないブログにしていけたらと思いますので
(とは言っても基本ユルめですが)、宜しくお願いいたします。

そして、心機一転がもう一点。

わたくし及川の所属事務所が変わりました。
㈱5.on (ファイヴドットオン) です。

オフィシャルホームページはこちら
http://www.oinao.com/

それでは今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。


及川
by oinao-blog | 2009-06-21 21:58 | 日記
<< みくみく >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ