人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
GYAO後
GYAO後_b0181865_02152.jpg

今夜も皆様、沢山のご参加&ご試聴の方ありがとうございました。

今、麗ちゃんとスタッフさんと打ち合わせ兼お食事へ来ました。

今月20日(祝日)新宿PBPにて行われるイベント『自然体にもほどがある~GYAOジョッキー金曜第2部スペシャルオフ会の巻~Vol.2』の打ち合わせをします。

前回よりもさらに皆様に愉しんでいただけるよう頑張りますので、宜しくお願い申し上げます!







私の顔、麗ちゃんの4倍ありますね(´Д`) ちなみに全く呑んでません。
by oinao-blog | 2009-07-04 00:21 | 日記 | Comments(21)
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-07-04 00:26 x
及川さんぉ疲れ様(^-^)そんな事ないですョ
Commented by レッド at 2009-07-04 00:27 x
楽しくありましょう!
Commented by at 2009-07-04 00:27 x
あ コメント出来るようになってる! 気付かなかった(;_;)

奈央さん可愛い(^^)
Commented by たかくん at 2009-07-04 00:46 x
予約したぞー
Aの18?かな
前の席だよー

告白してみます

いつするかは教えません


結果は後ほど(笑)

おやおやすみ
Commented by あゆチャン at 2009-07-04 01:00 x
こんばんは(-^口^-)
携帯止まってて今さっきブログの引っ越しを知ってビックリ!!
だけど,またまたURL入力して見に来ましたよん☆

この間の怒りオヤジ見たよ。
また放送してほしいにゃぁ(。・・。)

では,また来るよォ(*´____`*)

お疲れ様でしたあ☆
Commented by かぅんと at 2009-07-04 01:08 x
GyaOジョッキー、乙ですた。
チャット拾って頂き、ありが㌧でつ。
(^ω^)ノシ
Commented by 愛媛のクマ at 2009-07-04 02:06 x
はじめまして。
今日「父親と食事」と書いて当選しました有難うございました。
及川さん可愛くて大好きです。
Commented by うちなんちゅ at 2009-07-04 02:23 x
及川奈央さま!!!!
美しすぎます(´Д`)
大好きっす!!
Commented by ナイトライダー7 at 2009-07-04 02:37 x
お疲れ様でした!オフ会の打ち合わせ兼食事会、愉しくやってますね!!あ~20日のオフ会に参加出来ないのが残念だ~(T-T)
Commented by カープ坊や at 2009-07-04 02:38 x
コメント開設出来たんですね!いつもブログ見てますよ♪奈央さんの頑張っている姿を見ていると、励みになりますし、元気を貰ってます!!これからもお体に気をつけて頑張って下さいね。
Commented by 安っさん at 2009-07-04 03:19 x
無理とは思いますが、ぜひ、九州大分でオフ会していただきたい。
九州にも奈央ちゃんのイベントを・・・

よろしくお願いします。
Commented by 高崎市のレオパンダ at 2009-07-04 03:27 x
やっと奈央ちゃんと第一回オフ会で逢えた事感動的と言うか夢の中でしたよありがとうまだ携帯でしか情報を見れませんが俺の理想の女性が奈央ちゃんです今回のオフ会行けないので軽井沢の野菜送るので何処に送れば善い
Commented by ちょいちょいっと at 2009-07-04 04:34 x
ふふーう♪おつかれさまでした。
あと2週間、20日がとっても楽しみです。
Commented by taka at 2009-07-04 05:01 x
おはようございます!そしてありがとう!やっと色々、奈央ちゃん活躍しだしたね。ぽけらも怒りオヤジも面白かったよ。特にタイトル決まった及川奈央の8押して2引けは最高!楽しそうに奈央ちゃんが話してると凄く癒されるよ。ブログも最近は毎日更新してるみたいだけど前みたいにサボリいれてやった方が良いよ。張りきってやっちゃうと疲れちゃうしネタがなくなるからね。
Commented by あらき。。。 at 2009-07-04 11:15 x
イベントは東京ばかりですね。。。名古屋はいつ?
でも8月に東京へ家族で遊びに行こうと思います。
そのときに奈央ちゃんに会えないかなぁ・・・。あらき。。。
Commented by U-70艦長 at 2009-07-04 12:25 x
お早う御座います。
昨夜は御疲れ様でした。

第2回目のオフ会、楽しみですね。
Commented by エーアイスリー at 2009-07-04 13:18 x
本当だ!コメント書けるようになってる!昨日はお疲れ様でした!すいません!昨日はハセマさんに走っちゃいました(笑)オフ会行きたいです!奇跡が起これば行けると思います(笑)今日も1日頑張って下さい!
Commented by ハッシー at 2009-07-04 19:55 x
奈央ちゃんにまた 会いたいな(^O^)
ってか綺麗だよ♪
Commented by 山羊っちママ at 2009-07-05 00:06 x
お疲れ様です!写真、私にとってはサービスショット☆
Commented by オットセイ将軍 at 2009-07-05 03:24 x
自然体お疲れさまでした^^
未だに20日は調整中で正直ヤバイです…><
ギリまで頑張ってみますが…orz

で、打ち合わせは何分したんでしょうか…?wwwww
Commented by 井上 ナオト at 2009-07-05 04:39 x
奈央ちゃん
そんな事ないよ
奈央ちゃんの顔大好きですよ!
<< おはよう 軍鶏鍋 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ