人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
早くも
早くも_b0181865_22574048.jpg

夏バテかなぁ


食欲不振。


あ、明日は七夕ですね。
by oinao-blog | 2009-07-06 22:57 | 日記 | Comments(27)
Commented by 西風の隼人 at 2009-07-06 23:04 x
蒸し暑いですね。
私も体がダルいです。

食欲不振だそうですが、
無理にでも食事は摂った方がいいですよ。
夏バテが進んでしまいます。
Commented by ダメA at 2009-07-06 23:05 x
早いっすよ。
Commented by マメ at 2009-07-06 23:07 x
初めまして★
今日、ゴーオンジャーのDVD借りて久々にゴーオンジャーに浸ってました(*^o^*)
G3プリンセス可愛いです(#>∀<#)
これからも応援します★
頑張って下さい(*^o^*)
Commented by なおし at 2009-07-06 23:10 x
七夕のたんざくに
シンケンジャーVSゴーオンジャーでケガレシア復活してって書こうかな?(笑)
Commented by ティエリア at 2009-07-06 23:10 x
こんばんは
はじめてコメントします。よろしくお願いします。
私の出身は北海道なので、七夕は来月の7日です。知ってましたか?奈央サマなら知ってるか。明日は晴れるといいですね。食欲不振とのこと、体調管理気をつけて下さい。それでは失礼します。
Commented by あき at 2009-07-06 23:20 x
なおさん大丈夫ですか?!心配です まだまだこれからが夏本番です 胃にやさしいものなど食べて体力つけて~体には気をつけてください   できるだけ冷たいものや体を冷やさず良い睡眠を!!   大変ですけど 頑張ってください★★  応援しております
Commented by ヒデ at 2009-07-06 23:33 x
まだまだ暑い日は続きますから、体調には気を付けてね

奈央チャンはどんな願い事を短冊に書くの?
Commented by ナイトライダー7 at 2009-07-06 23:47 x
だ・・大丈夫かな?まだ夏はこれからなのに・・・体調管理には注意してね!奈央ちゃんの元気な顔を見るのが楽しみなんだから♪♪♪
Commented by とっしー at 2009-07-06 23:57 x
初コメントです。

奈央さんの優しい笑顔に、いつも癒されてます。
あまり無理をしないで、奈央さんのペースで暑い夏を乗りきって下さいね。
Commented by かき at 2009-07-06 23:58 x
夏バテで食欲不振ということですが、
さっぱりとした食事(酢で和えた野菜とか)を少しでも食べて栄養補給をすることが大事です。
体にはお気を付けください。
夏はこれからなので気を引き締めていきましょう!
Commented by しゅう at 2009-07-06 23:59 x
夏バテですか・・・

それなら、キムチラーメンです!
キムチ鍋の素をラーメンの中に入れます
汗がすごく出てしまいますが、夏バテには効果覿面です!

あーでも、汗はすぐにシャワーで流してください。
風邪引いちゃいますから。
Commented by 旅人 at 2009-07-07 00:02 x
はじめまして!

雨降ったり、暑かったり、嫌な陽気が続きますが、お互いに健康管理に気を付けよう!

健康が一番!!!

お仕事、頑張って下さいね~

応援してます!

旅人
Commented by ヒロタカ at 2009-07-07 00:08 x
奈央ちゃん、お疲れ様~
吉原君は奈央ちゃんの弟より年下ですよね?

お姉ちゃん目線だったのかな?

ゴーオンメンバーは懐かしかったんじゃないでしょうか?

毎日蒸し暑し暑いからちょっと体調不振なんでしょうね?

気をつけて下さいね>

けど明日はお父さんとお食事だから大丈夫かな(笑)

大人になって七夕って特に何にもないかな~(泣)

明日はリフレッシュ出来ますね!
Commented by og_3 at 2009-07-07 00:13
あ!!
コメント投稿出来る様になってる(笑
初めまして、前ブロからくっついて来ちゃいました(笑
ちなみに
僕はこの数年、壊れて冷房入れると熱風の出るエアコンを買い替えずもせず、扇風機で過ごしてますが、実家のネコ達の方が僕より先に夏バテする様になりました(笑
うちの実家の子は、夏になると玄関でのびてます・・・・文字通りのびてます(爆
奈央ちゃんも夏バテしない様に気をつけて下さいね♬
Commented by ゆたか☆ at 2009-07-07 00:29 x
はじめまして。
ちょいと体が↓気味の時に、自分は豚肉を使った料理を何日か続けて食べてるんだけど、すると↑してきますよ。
気が向いたら試してみてください。
でわ、体調管理に気をつけて頑張ってください。
Commented by 山羊っちママ at 2009-07-07 00:35 x
熱中症とか怖いですからね!汗疹も嫌ですね。アイスノンや濡れたタオル、冷凍タオルが気持ち良いかも!腸を冷やすのは良くないそうなので、冷たいものは適度にね☆就寝時には、お腹はしっかりと掛けましょ!モノモライは落ち着きましたか?
Commented by にんにん at 2009-07-07 00:37 x
僕も早くも夏バテ気味で、最近小食系男子です。
でも朝は食べるようにしています。
そういった意味では、朝食系男子です。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-07-07 00:41 x
みくちゃんが夏バテかな(^-^)猫じゃらしに手が届いてない(^-^)
Commented by ポー at 2009-07-07 00:56 x
ここしばらくは、いろいろお仕事環境も変化したでしょうし、気が張ってたりして、知らず知らず疲れがたまったのかなと思います。でもきっと、いやな疲れではなくて、前向きなものなのでしょう。栄養補給にだけは気をつけつつ、それ以外は自然体に、今の自分に合ったペースをつかむのがよさそう。そうすれば、いろんな願いごとも、ひとつずつゆっくり叶っていくよ。
Commented by FX クチコミ at 2009-07-07 03:18 x
カワイイですね、でも少し太ってないですか(笑)
私も最近夏バテ気味です、気合入れないと!
Commented by 安っさん at 2009-07-07 05:40 x
雨にもまけず
風にもまけず
夏バテにもまけず・・にがんばって奈央ちゃ~ん。
Commented by taku at 2009-07-07 06:32 x
私も夏バテ気味ですよ。食欲不振に寝不足気味です。しっかり ビタミンとミネラルのバランスを考えた食事をとらなねば行きませんね。お互いに頑張りましょう。
Commented by あらき。。。 at 2009-07-07 08:36 x
僕はすでに先月から夏バテ?です。
体が重い。。。だるい。。。あらき。。。

Commented by いき at 2009-07-07 10:21 x
みく君気合いだぁ~
Commented by U-70艦長 at 2009-07-07 12:28 x
失礼します。
遅きに失した感が否めませんが御容赦被下度…。
拝するに不芳る御様子。
多少無理をしてでも食した方が良いかと、老婆心乍。
Commented by ハッシー at 2009-07-07 20:04 x
二週間前がそんな状態だったよ
で、今は毎日アイス食べてます(^O^)
Commented by ひろみごう at 2009-07-09 12:07 x
まあ猫って暑さに敏感だからなあ涼しい所を求めてウロチョロと、
家の猫もそうだしねぇ。
<< 七夕 82 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ