人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜は
今夜は_b0181865_20253731.jpg

今夜は_b0181865_20253713.jpg

久しぶりの友人と食事にきました♪

積もる話が多いです。
by oinao-blog | 2009-07-26 20:25 | 日記 | Comments(16)
Commented by ヒロタカ at 2009-07-26 20:49 x
お仕事お疲れ様です~

今は友達とお食事中ですよね?

久し振りの友人に会ってお食事やお話をする事も必要ですよね?

写真の緑の山は何かな?
今夜はリフレッシュしてお気をつけてお帰り下さいね~

自分はこれから夜勤です…
Commented by U-70艦長 at 2009-07-26 20:56 x
夜分失礼します。

友人との語らいの一時、何頼でしたね。
正に四方山話に花が咲いたのでせうか(笑)。

閑話休題、昨日今日と江戸表は暑かったですね。
これから益々暑くなるのでせうか、だとしたら12月はどうなるかしらん…とまあ、落語のオチで纏めた処で…笑止。
写真は帰途でせうか、夜分なれば気をつけて帰られます様に。
Commented by だいだい at 2009-07-26 21:05 x
楽しそうですね。
Commented by いき at 2009-07-26 21:12 x
俺も一緒に行きたい
Commented by たかくん at 2009-07-26 21:14 x
積もる話とは気になる

とても気になる

友人はなんとなく
わかるかもな(笑)

ずばり友人は
くまきりさんか
ハセマンでしょ?

まあ
ゆったりと
過ごしてください
Commented by 安っさん at 2009-07-26 21:20 x
ん~友達・・・
気になる(^_^;)

プライベートな時間も大切ですから。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-07-26 22:20 x
及川さん〓そちらは雨は大丈夫ですか?お友達と沢山ぉ話し下さい(^-^)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-07-26 22:43 x
美味しそうな料理が並んでますね!

楽しい話に花が咲くね♪♪
Commented by ななん at 2009-07-26 22:46 x
お料理美味しそう!奈央さんのいきつけのお店が知りたい(`ФωФ´)
Commented by キャメル at 2009-07-26 22:51 x
お疲れ様です。

美味しいそうな料理
ですね。

良いな(o^∀^o)
Commented by 凸凹 at 2009-07-26 23:27 x
積もる話。
気になる子ちゃん。だす。
Commented by け2 at 2009-07-26 23:33 x
お疲れさまです!
友人との食事、いろいろお話ができたようで良い気分転換になられたんじゃないでしょうか。こういった時間も大切ですね。
ギャオ終わってしまうのは本当に残念ですが、最後の最後まで自然体で愉しんで、また新たな出発をしていきましょう。
Commented by 山羊っちママ at 2009-07-27 00:09 x
こんばんは、お疲れ様です☆つもるハナシ、久し振りにお会いするご友人ですかね?お料理美味しそうですね。冷奴プリ~ズ(*^m^*)
Commented by かき at 2009-07-27 00:44 x
及川さん こんばんは。
今夜は久しぶりに会ったお友達と食事、それとお互いの近況報告ですか?
最近は仕事でもお休みの日ことでも
話したいことが多かったでしょうから
良い機会だったのではと思います。
きっと、いつも身近にいるお友達とはちょっと違うお話しができたのでしょうね。
Commented by ハッシー at 2009-07-27 07:51 x
楽しい時間にしてね♪
Commented by yellow-monster-t at 2012-02-26 23:30
こんばんわぁ(^∀^)ノ

お疲れ様(^^)

いつもスゴく頑張ってるよね(^O^)

俺の思い過ごしッてのか、勘違いだと思うんやけど…(^^;
ちょっと頑張り過ぎてないかナァ?
どんな仕事でも妥協せず、全てにベストを尽くせるのッて素晴らしい事だよね。(^^)
俺も少しは見習ってそんな姿勢で仕事に取り組まないと気付かされました(^^;

ホントに勘違いであって欲しいんだけど…、何か悩んでる事とか、心配な事とかは無い?

充実した毎日で愉しみながら、生活出来てるから頑張ってるんだろうとは思ってるんだけどね(^^)

ちょっと気になったから(^^;

間違ってたらゴメンなさいm(_ _)m
<< ランちゃん。 (・∀・)♪ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ