人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ランちゃん。
ランちゃん。_b0181865_0283.jpg

私がPCに向かっていると
構ってほしそうにキーボードに上ってくるランちゃん。

台本を読んでいれば
台本の上に居座るランちゃん。

私がTVを観ていると
TVのリモコンを押して音量を消すランちゃん。(←コレ、本当。)



最近blogにあまり登場しないランちゃんですが、
それは彼女は昔から写真が好きじゃないのと、写真映りがあまり良くない為。
可愛く撮れるようがんばります。


みくもランも甘えっ子で撫でられるのが大好きな4歳。
大切な娘たちです。
by oinao-blog | 2009-07-27 00:02 | 日記 | Comments(27)
Commented by 山羊っちママ at 2009-07-27 00:17 x
ラ~ンちゃま~(^o^)/久し振り☆お利口猫ちゃんなんですね、リモコンさばき出来るなんて!写真って今だっていうタイミング難しいですよね、動物&子どもは特にそうかもです(*^_^*)この一枚好きですよ☆☆☆
Commented by U-70艦長 at 2009-07-27 00:21 x
夜分失礼します。
おぉ、いとらうたげな(笑)。
猫は得てしてそういう物で有ります。
我が家でも、良く邪魔をして呉れました…笑止。

それぞれに色々な性格が有るも亦楽しい物。
欠け換えの無い戦友、大事にして上げて下さい。老婆心乍…。
では、Gute Nacht !
Commented by ポー at 2009-07-27 00:35 x
こんばんは。あのね、実は僕のかつての飼主、正確に言うと僕がこの世にいた頃の飼主がね、僕の名前を無断でハンドルに使ってここに書き込んでいると聞いたので、僕もちょっと覗いてやろうと思って、やってきたんだ。まったく、けしからん元飼主だよ。

ランはかわいいね。僕のタイプだな。と言うより、毛並みが僕とちょっと似てるんだな。額の模様なんてそっくりなんだ。もっとも、僕はしがない雑種だけどね。僕はランの性格も好きだよ。元飼主がダウンロードしたマンガをちょっと見せてもらって読んだだけだけど。僕の一生が、もっと後の時代だったら良かったな。そうだったら、メールとやらでランにプロポーズするんだけどな。まあ速攻振られそうだけどね。

そろそろ僕は帰らないといけない。ランによろしく伝えてほしいな。あ、それと、僕の元飼主がまた変なこと書き込んだりしても、ぜんぜん気にしなくていいからね。だいたいあいつは無責・・・・おっとそんなことはどうでもいいや。姉さんはやさしそうな人だね。ランは幸せだと思うよ。みくも。みんな元気で暮らしてほしいな。じゃあ。
Commented by Chip中佐! at 2009-07-27 00:47 x
及川奈央。という娘!大切な娘です。
Commented by ティエリア at 2009-07-27 00:49 x
お疲れ様です
家には、3歳になるレディがいます。(かなりのお嬢様ぶり)
そして、去年からはオスが同居してます。名前は『ちょろ』です。その名のとおり、チョロチョロしてかなりのやんちゃ者です(T_T)
あ、ちなみにレディの名『ミーミー』です。色々と大変ですが、かなり癒されてます。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-07-27 01:07 x
ランちゃん甘えっ子なんだね!カワイイ~癒されるね♪♪
Commented by ヒロタカ at 2009-07-27 01:22 x
やっと少し休憩です…

無事に帰宅されたようで何より、久々ランちゃんの登場ですけど、写真写り悪いとは思えませんが…

けどランちゃん凄いですね~

テレビのスイッチを操作出来るなんてビックリです。

奈央ちゃんが忙しくなかなか構って貰えないから傍にいたり邪魔しちゃうんですかね?

みくとランに会いたいな~

奈央ちゃんもしっかり睡眠を取って今日もお仕事頑張って下さい!

自分は5時までもう少し頑張ります。

7時には朝の仕事に向かいますけど…
Commented by かき at 2009-07-27 01:24 x
ランちゃんは本当にひさしぶりに見た気がします。
みくちゃんより少し恥ずかしがり?だけど頭が良くて甘え上手なんですかね。
もしかしたら、そうやって及川さんやみくちゃんとの
バランスを保っているのかもしれないですね。
そんな可愛い娘たちに毎日癒されているんですね。
Commented by 安っさん at 2009-07-27 02:15 x
言われてみれば、ランちゃんあんまり写ってないすね。そんな理由があったとは・・・

人間もいろいろ、
猫もいろいろいるんですね~
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-07-27 02:23 x
及川さんの…ランちゃん久し振り(^-^)写真写りバッチリですょ(^-^)写真が好きな…みくちゃんに比べて出番が少ないけど…又何日後でもいいので出してあげて下さい(^.^)b
Commented by 凸凹 at 2009-07-27 07:49 x
ギザかわゆす(^^)
ランちゃん賢い(≧ω≦)
もっとやっちゃえ♪
Commented by ハッシー at 2009-07-27 07:50 x
かまってほしーんだね

かわいーやっちゃ(^-^)v
Commented by あき at 2009-07-27 08:12 x
私も 三匹の愛猫と一緒にいます 八歳 七歳 一歳です 皆 女の子でそれぞれ性格も癖も違い 楽しぃながら~かわぃぃです♪
   この時期は暑すぎなのか コロンと寝てばかりで猫ちゃんもうだうだしてます。  あっ!またコロコロを買い置きしなければ…毛害は相変わらずですがいつまでも いつまでも元気で一緒にいたいですね★     ランちゃんは焼きもちやきの甘えん坊さんなんだぁー♪♪  かまってぇーって言ってるのかなぁ~~かわぃぃ☆☆
Commented by いき at 2009-07-27 09:00 x
かわいい
Commented by レッド at 2009-07-27 09:22 x
友達は良いものですね!友達、娘達との絆を大切に頑張って行きましょう!
Commented by 育毛シャンプー推進部 at 2009-07-27 10:18 x
こんにちは~(^▽^)ノ
ランチちゃん、なんかうちの実家のにゃんこ達と行動が似てる(笑)

時々実家の妹からにゃんこの写メが送られてくるんですけど、
なかなか可愛いショットが撮れなくて送りたいけど送れない~
みたいですよ。

また可愛いランちゃんの写真、楽しみにしてますね。
Commented by 業界ヒッチハイカー at 2009-07-27 11:45 x
始めまして!
初コメです。

以前からファンでした。

CR及川奈央のフルーツスキャンダル
期待してます。

私のブログにUPしてありますので
詳しくはどうぞ!

Commented by あらき。。。 at 2009-07-27 12:45 x
みくさんもランさんも4歳ですか。
うちの次男と同じ?ですね。
うちの次男、最近調子が悪い。。。
夏風邪らしいんですが。
治ったかなと思うとぶり返し。
昨晩も咳がひどくて。
せっかくの夏休み。
早く治ってほしいな。あらき。。。


Commented by のりみみ at 2009-07-27 14:32 x
こんにちは。

ランちゃんかわいいですねー。
写真あまり好きじゃないのか。
うちの猫はカメラ目線しますよ(^_^;)

これからもランちゃん、みくちゃんの写真楽しみにしてます。
Commented by たかくん at 2009-07-27 15:07 x
みくランはかわいいねー
奈央さんよりかわいいかも(笑)

無理しないでねぇー
Commented by taku at 2009-07-27 17:37 x
そういえば、ランちゃんの登場がなかったですね。うちの愛猫のモモも、和室で一日中 ゴロゴロしています。家のは、10歳以上です。人間で言うと お年寄りの部類ですから。奈央ちゃんに質問。以前 ブログにみく.ランが掃除機が苦手と書き込んであった様に記憶していましたが、他に苦手な物ってあるんかな?ちなみに家のは、雷が苦手らしいです。
Commented by たかくん at 2009-07-27 21:13 x
質問なんですけど
みくランは
何を食べるんですか?

ちなみに僕の弟は明太子が好きです
Commented by 月の息子 at 2009-07-27 22:44 x
こんばんわ♪

「みくとラン」のvol.4,5見ましたよー♪いやはや、今回も楽しく読ませて頂きました。

猫って可愛いだけじゃくて妙に人間ぽかったり様々な表情を見せたりしますが、作品中では本当に上手くみくとランちゃんの性格が描かれていて今回もとても読み応えのある内容でした。次回作も楽しみですね!

なんだか祖母の家の白猫とトラ猫に会いたくなりました。ちなみにこの二匹は仲が悪いですけどね(笑)
Commented by たかくん at 2009-07-28 00:14 x
おやすみなさい

もう28日です

及川、絹川、長谷川の
三川の三人が
今日一日幸せで
ありますように
Commented by ヨッシー at 2009-07-28 00:42 x
お久しぶりです。DSGのCM毎日毎日どんだけ流すのって言うぐらい流れてます。ちょっと化粧が濃いけど...「うれしい!」ってまた流れてるよ~。
Commented by しのぶ at 2009-07-28 08:41 x
みくちゃんもランちゃんもとっても可愛いですよね!
私も猫大好きなのですが、今は事情があって家猫が飼えず寂しいです(,>_<)

なのでみくちゃんランちゃんの写メをもっとアップして下さるとものすごく嬉しいですーっ
Commented by 浴衣ヘアアレンジ研究中 at 2009-07-28 18:04 x
にゃんこやわんこの写真って難しいですよねぇ(^_^A
今私が住んでるマンションはペット禁止だから無理だけど、
にゃんこ好きなので、にゃんこネタは大歓迎です♪

またランちゃんの写真いっぱい載せて下さいねぇ。
<< みくちゃん。 今夜は >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ