人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ハコイリムスメ
ハコイリムスメ_b0181865_1938042.jpg

ハコイリムスメ_b0181865_1938076.jpg

今ラジオ収録&喫茶店でのお勉強を終えましたので


箱入り娘たちに会いに帰りますー。
by oinao-blog | 2009-07-30 19:38 | 日記 | Comments(19)
Commented by 月の息子 at 2009-07-30 19:49 x
ええと、箱入り娘ってそういう意味でしたっけ・・・

いや、やっぱり違うぞ~!

というか本日はぽけらの日でしたね。楽しみしています♪o(^-^)o
Commented by あき at 2009-07-30 20:03 x
なおさんお疲れ様です★
    うちのにゃんこ達も袋の中や段ボールの中に突っ込みかけて遊ぶの大好きですよ♪♪   今日も暑かったですね~~暑さと日焼けに負けてしまいそぅです  なおさんもビタミンを沢山とって夏バテに気をつけてください!
   今日の太陽の恵みに感謝して 明日も笑顔で★
Commented by とも at 2009-07-30 20:10 x
奈央ちゃん お疲れ様!
二人の箱入り娘(笑)
らんちゃんは隠れてるように見えるけど、みくちゃんは遊んでる様に見えるね
Commented by たかくん at 2009-07-30 20:12 x
拾います
拾わせてください(笑)

かわいいねー

奈央さんも箱入る?(笑)
Commented by taku at 2009-07-30 20:15 x
好きですね。みくちゃんいつも箱の中に、入ってますね。82聞きましたよ。
Commented by 安っさん at 2009-07-30 20:27 x
お疲れさま。

箱入り娘達おとなしく待ってるんですか?いつも?
二人・・・二猫で居るから留守番も快適でしょうね。

奈央ちゃんも箱入り娘??
(?_?)?
Commented by フミ丸。 at 2009-07-30 20:35 x
初めまして。
前から大好きです。

私も猫、二匹飼っていますが箱入り娘です。

スコティッシュはかわいいですね。

これからも頑張ってください、ブログ楽しみにしています。
Commented by いき at 2009-07-30 20:39 x
俺は奈央タンに会いたい
Commented by utau-hosina at 2009-07-30 21:14
かわいい~!!
箱入り娘ですかん。
家は箱入り息子です(笑)
Commented by U-70艦長 at 2009-07-30 21:25 x
夜分失礼します。
御疲れ様でした。
箱入り娘達が嘸待ち望んで居りませう。
一刻も早く帰って上げて下さい。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-07-30 21:43 x
及川さん☆みくちゃん顔出しランちゃん隠れて…肝心のぉ顔が見れません照れ屋さん(^-^)
Commented by 亀一郎 at 2009-07-30 22:43 x
うちの娘もスコティッシュですが、顔がまん丸で可愛いですね。
Commented by at 2009-07-30 22:55 x
佑です><
猫可愛いですね☆
Commented by at 2009-07-30 23:19 x
佑で~す♪
naoさん仕事頑張って☆
応援してます><
Commented by ナイトライダー7 at 2009-07-31 00:11 x
なるほど!確かにハコイリムスメだね♪♪癒されます!!
Commented by かき at 2009-07-31 00:48 x
及川さん こんばんは。
みくちゃん・ランちゃん揃って箱入り。
こんな風に何かに入ってる猫ちゃんを
TVでよく見かけますが、とても可愛らしいですよね。
間近で見ていたらかなり癒されそうです。
それから、「82」聴きました。
やっぱり及川さんの雰囲気には<和>が合っていると思います。
特にCMの話しは現実にありそうで共感しました。
そんなCMがあったらぜひ見たいですね。
Commented by だるま at 2009-07-31 01:45 x
猫はやっぱりかわいいですねえ…
猫も飼い主に似るのかなあ…
パチンコで登場ですか、どんなできばえなんでしょうねえ。楽しみです。
Commented by ハッシー at 2009-07-31 07:27 x
家にそーゆー存在が
いるだけで愛を感じる!
Commented by 山羊っちママ at 2009-07-31 11:51 x
お仕事お疲れ様です☆箱入り娘ちゃん♪狭いところとか猫ちゃん達大好きなのかな(*^_^*)スリムな箱ですね☆
<< 発表! こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ