人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
京都旅行
京都旅行_b0181865_21434376.jpg

無事に帰宅。


ゆりこ&奈央

ちょうど2年前の夏以来、再び二人で京都へ
一泊旅行して参りました。
(私は昨年夏にも撮影で訪れたので京都自体は1年振りでした。)


2年前よりもさらに、とっても素敵な旅となりました。

詳しくはまた。


ゆりちゃんありがとう。

ではではー。
by oinao-blog | 2009-08-18 21:43 | 日記 | Comments(27)
Commented by ファン始めました at 2009-08-18 21:56 x
実は今日自分も京都から帰宅したんですが、貴船でお見かけしました!めっちゃ美人でしたーo(^-^)o心揺さぶられまくりです☆
Commented by クロム at 2009-08-18 22:23 x
京都か~(^O^)

俺、お寺巡りが大好き(≧∇≦)

なんか不思議な感じがする空間がたまらない(≧ε≦)
Commented by songway at 2009-08-18 22:24 x
京都だったんですね。
Commented by ちょいちょいっと at 2009-08-18 22:35 x
やっぱり京都だったんですね。
車折神社ももちろん?w
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-08-18 22:39 x
及川さん京都でしたか…。ゴーオンの撮影で去年。京都に行かれたんですょね
Commented by mickey. at 2009-08-18 22:47 x
お疲れ様です。
京都に来られてたんですねぇ!
ゆっくり満喫できましたか?

今は大阪に住んでいますが、
生まれも育ちも自分は京都。
いつまで経っても京都の雰囲気が好きですね。

京都に帰ると、帰ってきたぁとほっとした感に包まれます!
またいらしてくださいね♪


mickey.
Commented by 安っさん at 2009-08-18 22:49 x
ゆりちゃんはじめまして

京都どしたか~
いいどすなぁ~

ぼく、一度も京都行ったことないんどす。

奈央ちゃんと旅行・・・
行ってみたい
(*^^*)
Commented by あき at 2009-08-18 23:01 x
なおさん おかえりなさいませ★    京都だったんですねー!  お二人のお写真がとっても楽しそうですねっ♪♪   たまには…息抜きも大切★  また 明日から 頑張ってください!!  今の髪型 すんごく かわぃぃー♪♪
Commented by ロックのカリスマ at 2009-08-18 23:40 x
京都か~良いよねo(^-^)o日本人は海外旅行行くよりまずは奈良&京都だよ
Commented by だいだい at 2009-08-18 23:45 x
夏の京都。

行ってみたいです。
Commented by かつのパパ at 2009-08-18 23:51 x
いつも更新ありがとうございます☆京都ですかぁ☆良いですね♪なかなか旅行には行けないですが、奈央ちゃんお勧めの旅先はどこですか?
Commented by U-70艦長 at 2009-08-19 00:06 x
夜分失礼します。

某地に居りますが、無事電波が届きました…笑止。

矢張、上洛されて居ましたか。
楽しい一時を過ごされたは重畳至極で有ります。
十分に浩然の気を養えた様で、江戸表に帰ってゆるりと休んで明日から亦頑張って下さい。

では、Gute Nacht !
Commented by 山羊っちママ at 2009-08-19 01:10 x
お友達と京都へ一泊旅行☆色々楽しまれましたか?今夜はゆっくりと休まれて、疲れをとってくださいませ♪
Commented by かき at 2009-08-19 01:56 x
及川さん 京都旅行お疲れさまでした。
きっと、ゆりこさんとの楽しい旅行だったのでしょうね。
お二人の写真を見ると、そんな雰囲気が感じられます。

それでは、旅行の思い出を整理しつつ
ごゆっくりとお休みください。
Commented by ヒロタカ at 2009-08-19 01:57 x
こんばんは、奈央ちゃん!

無事に帰宅されたみたいですね。

旅先は京都だと分かってましたが一泊だったんですね…

二泊位されるのかと思っていました。

無事に玉垣を更新して2年ぶりの京都旅行は愉しめたようでなによりです。

筋肉痛もちょっと心配ですが明日からのお仕事頑張って下さいね~

今週のイベント行けるといいんですけど、まだ分かりません…

仕事の具合いがどうなるかって感じです。

ではでは、また~♪
Commented by だるま at 2009-08-19 02:10 x
ランニングをした上に京都へ旅に出て、1日中、歩きまわる…
筋肉痛がおきても無理ありません。無謀です。
京都って女性に人気なんですよね。なんででしょうねえ?
素敵な仲間といくとその楽しさは倍増です。
写っている表情がとても穏やかで楽しそうで素敵ですよ(*^_^*)
Commented by azaぽんた at 2009-08-19 06:17 x
 京都ですか。僕も、今年はまだ行っていません。
昨年は、御茶屋さんにお邪魔してドンチャン騒ぎをしたのは、記憶に新らしい限りです。秋の紅葉に行きたいなあと思っています。
Commented by パパママ at 2009-08-19 06:35 x
今日は、夏休み。ストレスをとって、すっきりした一日にするべーっと。
Commented by 月の息子 at 2009-08-19 08:18 x
おはようございます。

なるほど、京都への旅行だったのですね。となるとやはり例の神社に御参りしてきたのでしょうか?

心なしか表情が穏やかなに感じられるのは梅酒のせいだけではなさそうですねo(^-^)o

ではまた詳しいお話お待ちしていますm(_ _)m
Commented by あらき。。。 at 2009-08-19 08:39 x
お帰りなさい~。
楽しい旅行になったようで、よかったですね。
あらき。。。


Commented by タクタク☆ at 2009-08-19 09:18 x
奈央ちゃんぜひ関西でもイベント開催待ってるね

琵琶湖の近江今津へもぜひおこしやす♪


お盆は東京へ帰ってたのでガンダム見てきたよ\(^o^)/


すごかった\(^o^)/


昨日は近所の琵琶湖のマキノビーチでワンコと泳いだよ♪

奈央ちゃん今日もファイト\(^o^)/♪☆
Commented by hiro at 2009-08-19 11:31 x
こんにちは!
チョー昔からの大ファンです!最近はテレビでもよくお見かけするので、非常に嬉しいです。本当に何時までもテレビの男共を魅了
し続けて下さい!怒りおやじの中央に座布団正座で眼鏡にミニスカ太鼓の奈央さんにますます夢中です!応援してます。これからも
お体に気をつけて頑張ってください!
このお姿に番組中
Commented by てる at 2009-08-19 13:33 x
素敵です!応援してます!
Commented by at 2009-08-19 14:09 x
京都いいですね!!

だいぶ前のブログに東京のひまわりの写真ありましたね。あの写真て、代官山ですか? 昨日、ウエンツ瑛士くんのサプライズの中の風景に写真と似た所がテレビに映ったので、びっくりしました。違ってたらごめんなさい。
私は、なかなか、外出が出来ないので、たまに見せて貰える、各地の風景写真はとても感動します。この前の空の写真も素敵でした。これからもお仕事頑張ってください。
Commented by のんちぇりか at 2009-08-19 14:50 x
京都、いいですね~~!私は京都大好きです。でももう何年も行けてないです。お話きかせてくださいね☆
Commented by ハッシー at 2009-08-19 18:30 x
いー時間を過ごしてきて何よりです♪
これからもいっぱい楽しんでね(^O^)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-08-19 18:42 x
京都旅行楽しめたようで良かったです♪

オイラは修学旅行で行って以来京都に行ってない( ̄▽ ̄;)

時間が出来たら久しぶりに行ってみます♪
<< 収録中 いいお天気 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ