人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
爽快
爽快_b0181865_15164042.jpg

今朝も早起きして30分ほどジョギングしました。

走りやすい季節です。


先日キッチンの油汚れを徹底的に磨いたら爪が折れてしまったので、これから治してもらってきますー。
by oinao-blog | 2009-09-04 15:16 | 日記 | Comments(19)
Commented by ヒロタカ at 2009-09-04 15:47 x
お疲れ様です奈央ちゃん!

ジョギングが日課になりつつあるみたいですね?

確かに走り易い季節になりましたね♪

自分も毎日は無理ですけど、夜勤がない日くらいはやるようにしようかな?

それとキッチンのお掃除は出来る時には必要でしょうけど、怪我などには本当に気をつけて下さいね~

大事な身体なんですから指を切ったり爪を折ったり、自転車を乗る際は充分気をつけて下さいね!

爪はネイルなど直せるものなら良いですが、仕事に影響しないよう私生活も注意して下さい。

金曜日の夜はこれからどう過ごすのかな?

ではまたメール入れさせて頂きますね~
Commented by ナイトライダー7 at 2009-09-04 16:38 x
早起き!

ジョギング!!健康的ですね~♪♪

オイラも奈央ちゃん見習って・・・

またランニング再開するかな?
Commented by あき at 2009-09-04 17:03 x
お台所のお掃除はとくに 大変ですよねー、 普段から綺麗とは 心がけてもなかなか いき届かなくて‥    でも お家がきれいだと なぜかテンション上がります!!
   マラソン ふぁぃとです♪   車等 気をつけて下さいねっ!
Commented by かき at 2009-09-04 18:09 x
及川さん こんばんは。

朝のジョギング。

涼しくなると走りやすくて良いですよね。
でも、インフルエンザなど流行ってきているので
帰ったあと、うがいなどして
しっかりと予防をされたほうが良いですよ。

あと、ケガにもお気をつけくださいね。
Commented by 安っさん at 2009-09-04 19:39 x
毎朝ジョギングいいですね。
奈央ちゃんがナイスプロポーション保ってるわけやね。

私も少し痩せねば
(^_^;)

あと爪が折れたって・・・
女性は爪の手入れまでお金かかってたいへんね

ではでは
Commented by セリカ at 2009-09-04 20:25 x
掃除するときはゴム手袋したほうがよろしいかと。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-09-04 20:32 x
及川さん東京はジョギングに適した気温になったんですね

ネイルのケアこの前行かれたばかりなのに…大変ですね
Commented by U-70艦長 at 2009-09-04 21:05 x
Guten abend !

恙なくお過ごし有るは何頼で有ります。
爪を傷められたとか、呉々も御用心遊ばされませ。
一度傷めると存外大儀やも知れませぬ故に。

では、久々の落ち着いた週末となりませうか。ゆるりとお過ごしを…。

Schoenes Wochen Ende !
Tschuess !
Commented by だるま at 2009-09-04 21:19 x
朝のジョギング、さわやかな気温と空気になりましたね。

何事もマイペースマイペース。

爪はしっかり治してねーー。 身だしなみ身だしなみ…
Commented by 月の息子 at 2009-09-04 21:29 x
こんばんわ♪

そういえば先日の日刊ゲンダイの記事で「エステに通う男性」について無罪判決を出していましたが、エステは無いにしてもジムに通ったりして自分の体をちゃんとケアする男性は意外と少ないと思いますよ?

平日はそれほど時間がないので少しのウエイトぐらいしか出来ませんがケアは続けないと効果がありませんから、なるべく頑張りたいものです。

でも流行りの加圧トレイニングは嫌ですけど(痛そうだから)
Commented by いき at 2009-09-04 21:30 x
九州はまだ熱いよ~ジョギング頑張ってね
Commented by ティエリア at 2009-09-04 22:18 x
お疲れ様です。
金曜日の夜はいかがお過ごしでしょうか?
朝のジョギングしっかり準備体操をしましょう。
Commented by あらき。。。 at 2009-09-04 23:05 x
今日は金曜日。
何か物足りないな。。。
今宵、奈央ちゃんはいかがお過ごし?
あらき。。。


Commented by パパママ at 2009-09-05 07:03 x
運動不足です。運動をしようー 体力つけねば。
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2009-09-05 10:51 x
爽快にランニングで季節感じる。何て羨ましいですね。
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2009-09-05 11:50 x
付け爪が折れたら。接着し直しで済みますが?ランニング中の立ちくらみや脱水には、気をつけて下さい。晩夏だから、貴史自身は椎間板ヘルニアに成ってから痛みとの闘い鎮痛剤は常習せい薬物だから。服用したくない、大きな深呼吸で痛み忘れて動いて居ます。
Commented by ちょく at 2009-09-05 12:18 x
奈央さんこんにちは(^O^)
時間がある時はよく走ってるんですね。
どおりであの素晴らしいスタイルを保っているわけだ!
爪、早く戻るといいですね。
Commented by ハッシー at 2009-09-05 19:47 x
よくあるねぇ
女の子は大変なんだよね
Commented by 山羊っちママ at 2009-09-05 23:30 x
ううっ、痛い!ひどくならないよう、保護してくださいね☆オレンジJが美味しそう♪
<< 満腹 こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ