人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
群馬イベント
群馬イベント_b0181865_21572795.jpg

本日、イベント5日目。群馬県ジャンジャンデルノザウルスさん(3店舗)でのイベントも無事に終了いたしました。


群馬イベント_b0181865_21572754.jpg

シルバーweekのど真ん中にもかかわらず
沢山の皆様の笑顔に会えて、とっても素敵な時間を過ごすことができました。


群馬イベント_b0181865_215727100.jpg

特に今日は男性以上に数多くの女性の方々と触れ合えましたし、優しいお客様ばかりといった印象でした。


群馬イベント_b0181865_21572863.jpg

本日足をお運びいただきました皆々様、各店舗のスタッフの皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました!


群馬イベント_b0181865_2157285.jpg

3ステージ終了後に記念撮影。
MCの松下卓也さん、
リーチエンジェル
華蓮ちゃん、さおりちゃん、ユウちゃん、佑佳ちゃんと♪

一日お疲れ様でした!
by oinao-blog | 2009-09-21 21:57 | 日記 | Comments(26)
Commented by 安っさん at 2009-09-21 22:13 x
イベントお疲れ様~
写真みてるだけで、楽しさが伝わってきます。
さらに女性の方も多かったんですって、奈央ちゃんが魅力的なのがわかってきたんでしょう。

あしたもファイト~ \(^-^)/
Commented by 奈落 at 2009-09-21 22:23 x
及川さんお仕事お疲れ様です。今、こちらのCMで知ったのですが、水曜日にイベントで来られるのですね。私の場所からは、少し距離があるので行けるか心配ですが…こちらには〔安田ヨーグルト〕という飲むヨーグルトや定番の〔笹だんご〕などがあります。参考になればと書いておきます。ではイベント頑張ってください。
Commented by U-70艦長 at 2009-09-21 22:47 x
Guten abend !
3店舗イベント御疲れ様でした。可成りの盛況だった様ですね、重畳至極。

如斯くブログを更新して居るという事は、無事に江戸表に戻れた様ですね。

今宵はゆるりと休んで明後日に備えて下さい、老婆心乍…。

では、Gute Nacht !
Commented by あき at 2009-09-21 22:57 x
なおさん  渋滞など  大変な1日 お疲れ様でしたぁ☆   やっぱり  なおさんは 素敵でかわぃぃー♪♪   私も本当に~行きたかったです。。

     お帰りも気をつけて  そして  ゆっくり休んで下さい!!
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-09-21 23:09 x
及川さん渋滞の中のイベントお疲れさまでした

一泊お泊まりかな
Commented by ヒロタカ at 2009-09-21 23:36 x
こんばんは~奈央ちゃん!

群馬でのイベントお疲れ様でした~

渋滞の中イベント時間には間に合ったのでしょうか?

3店舗はしごして大変だったでしょうね?

けど無事にイベントが終わったみたいで良かったですね。

沢山のお客様に女性のファンも来られてたようでさぞかし嬉しかったのではないでしょうか。

同性に好かれる女優さんは今後も安泰でしょう!
行きは大渋滞だったけど一度東京に戻られたのでしょうか?

ってまだ移動中かな?

気をつけてお帰り下さいね~
Commented by ヒロタカ at 2009-09-21 23:37 x
自分も渋滞をさけ一度仙台で時間を潰して9時過ぎに東京に向かって走ってました。

栃木に入ってもう少しで宇都宮かな?

ちょっと休んでからラストスパートって感じです。

明日は少しゆっくりできるのかな?

水曜日の新潟でのイベントも頑張って下さいね~♪

連休最終日だから、また渋滞も覚悟しなきゃね…
でも新潟は新幹線で行くのかな?

ではでは、また~

今夜はゆっくり休んで下さいね!
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2009-09-21 23:39 x
お休みなさい。しつこいけど宮城県にも来店イベントに来て下さい宜しくお願いします。イベント後のお茶でのうがいをしてインフルエンザに感染きお付けて下さい。goodnight
Commented by だるま at 2009-09-21 23:47 x
人気絶大ですね。

みーんな遊びに出かけているのに・・・

このイベントで男も女も来ているというのは、とってもありがたいね(*^_^*)
Commented by taka at 2009-09-22 00:12 x
及川さん
今日はお疲れ様でした。ずっとファンでした。抽選でハズレてサインは
頂けなかったけど、パチンココーナーで奈央CHANとのツーショット
撮影!(^^)!握手もして頂いて写真の引き換えが楽しみです。
これからもずっと応援しています。お身体に気をつけて頑張って下さいね!
Commented by いき at 2009-09-22 00:30 x
いいな~イベント
Commented by かき at 2009-09-22 00:43 x
及川さん、イベント5日目おつかれさまでした。

今回の群馬でも大勢の方が来られて、大盛況ですね。
でも、移動で渋滞が40kmも続いて大変そうでしたが、
帰りは渋滞を回避できたのでしょうか?

明日はイベントも小休止なのでお休みできますかね。
もし、お仕事でも次回の新潟イベントまでに
少しでも休憩をして体力の充電をなさって下さいね。
Commented by けん♀ at 2009-09-22 02:07 x
イベントお疲れさまでした。及川さんの笑顔に癒されました~本当にありがとう。
及川さん、やせられましたねー‘走り込み’の成果でしょうか?これからも身体に気をつけてがんばってください。
Commented by ぶんぶん at 2009-09-22 03:17 x
初めまして (^ー^)
いつも奈央さんのブログを興味津々に観ています。
道路が大渋滞だったりした群馬パチンコ店イベント、大変お疲れ様でした。
イベント店に登場した“生奈央さん”は、とても素敵でした。
デジカメ記念撮影時に私が「ブログ観てます」と話かけると、笑顔で『コメント下さいね』と言って頂き、益々ファンになりました。
そして奈央さんのお言葉が嬉しくて初コメントです。
これからも、奈央さんの魅力満載ブログを楽しみにしています。
Commented by のんちぇりか at 2009-09-22 04:38 x
群馬でのイベントお疲れ様でした!
奈央さんにお会いできてホントにホントに幸せでした(´▽`)
テレビで見るよりもっと可愛くて綺麗で・・・何より奈央さんの優しさに感激でした。ありがとうございました。
お手紙とプレゼントは見ていただけましたか?19日から徹夜で頑張りました(^ー^)v
今日は新潟ですね。今日も渋滞で大変かもしれませんが頑張って下さい!!
Commented by ナイトライダー7 at 2009-09-22 04:44 x
群馬イベントお疲れ様でした。

楽しい時間が過ごせたみたいで良かったね!

残りは新潟だね!

頑張ってちょ。
Commented by 山羊っちママ at 2009-09-22 07:49 x
昨日のイベントも、奈央ちゃん、皆さん、運転手の方?お疲れ様でした☆写真から盛況ぶりや、楽しんだ雰囲気の奈央ちゃん達の姿をみると、こちらも嬉しいですね。今日は1日ゆっくり出来るのでしょうか?疲れをとって良い1日を☆☆☆
Commented by あらき。。。 at 2009-09-22 09:45 x
連日のイベント、お疲れ様です。
今日は嫁さんと子供たちは近所の友達とバス旅行に出かけました。
お父さんは一人で留守番です。
まあ、のんびり過ごします。
あらき。。。


Commented by 月の息子 at 2009-09-22 12:26 x
おはようございます(お昼ですが)

群馬でのイベントは如何でしたか?開場に着いたのが夕方過ぎのようなのでかなりの渋滞だったようですね。

開場に集まった沢山の方達の表情などをみると及川さんの人気っぷりが伺えます。

次のイベント開場は新潟ですが連休をとれなかった代わりに美味しいご当地ものに巡り会えるといいですね♪
Commented by トモロー at 2009-09-22 18:08 x
明日は、俺の地元の新潟県だー!
でも、俺は仕事なので、イベントの時間は、空を見上げて、成功を祈ります。
頑張って下さい。
Commented by リーちゃん at 2009-09-22 18:12 x
毎年恒例の渋滞お疲れ様です
新潟は道路空いてるんで安心して下さい
新潟の帰りは是非ラーメン食べて帰って下さい
レベル結構高いですよぉ
オススメは燕三条系の中華そばです
楽しみにしてます
Commented by パパママ at 2009-09-22 18:18 x
サンキューフォーユアータイム ベリーベリーナイス
Commented by ストレンジフルーツ at 2009-09-22 18:42 x
奈央さん、イベントお疲れ様です(^^)
いつも楽しくブログ拝見してます!
23日新潟のイベントは頑張ってくださいね!!!
長岡・新潟とダブルヘッダーで観にいきます!
遥々DSGのお膝元から参りま~す
Commented by アッキー at 2009-09-22 20:09 x
今日、奈央ちゃんの
パチンコ打ったょ!!
楽しかった★
頑張ってね。
Commented by ハッシー at 2009-09-22 20:50 x
奈央ちゃんはどこでも
幸せを運んでくれるね♪
Commented by 濱本 貴寛 at 2009-09-22 21:53 x
奈央ちゃん、毎日本当にお疲れ様。
頑張れ!
<< 今晩は おはようございます >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ