人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
スッキリ
スッキリ_b0181865_2013562.jpg

ネイルサロンへ行ってきました。

親指が2本折れていたので綺麗になってスッキリ♪

明日は指先が沢山映る番組なのです。詳しくはまた。
by oinao-blog | 2009-09-25 20:01 | 日記 | Comments(18)
Commented by 月の息子 at 2009-09-25 20:13 x
こんばんわー

おぉ、確かにすっきりしたネイルになっていますね!!

でも、番組ってなんですか?凄く愉しみなんですけど・・・

詳細お待ちしています♪
Commented by ノブ at 2009-09-25 20:38 x
シンプルかつ綺麗な指先ですね。

指先がたくさん映る番組といえば・・・
麻雀番組でしょうか?

詳細を楽しみにしています。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-09-25 20:42 x
指先が沢山映る番組気になりますね~

楽しみに待ってます!!
Commented by みっちゃん at 2009-09-25 20:53 x
イベントで親指にバンソウコウ?巻いてた気がして・・・
爪が折れてしまっていたのですね。
私は仕事柄、どうも邪魔になってしまって・・・
あと、スポーツをしているため伸ばせないんです。
可愛いネイルしてみたいなぁ♪
Commented by U-70艦長 at 2009-09-25 21:09 x
Guten abend !
綺麗に仕上がりましたね。さう言えば過日、爪を傷めたと仰っていましたね。
先ずは重畳。

明日の収録(ですか?)頑張って下さい。詳細を楽しみにして居ります。

では、Tschuess !
Commented by あらき。。。 at 2009-09-25 21:51 x
何の番組?
楽しみにしてます~。
明日は長男の運動会。
お弁当タイムが一番楽しみだな。
あらき。。。


Commented by いき at 2009-09-25 22:05 x
頑張ってね
Commented by ヒロタカ at 2009-09-25 22:13 x
奈央ちゃん、こんばんは~

お疲れ様です。

今日も暑かったですね!
素敵なネイルですね~

相変わらず綺麗な手ですね♪

指先が沢山映る撮影とはやはりむこうぶちかな?
ただちょっと気になるのは来月から始まるテレ東のドラマ嬢王で奈央ちゃんが出るんじゃないかって気になっています…

以前もたしか出てましたよね?

またの報告楽しみにしていますね~
Commented by ポー at 2009-09-25 22:14 x
それは、もしかして、すごい人たちとの真剣勝負では。
心身ともにスッキリして、存分に。
Commented by 安っさん at 2009-09-25 23:47 x
き、き、綺麗な指
(*^^*)
Commented by けん♀ at 2009-09-26 00:00 x
私も、及川さんの親指が気になっていたので、スッキリしました~!!
それから、昨日の記事を読んでいて・・・自分にとって苦しいだけだった別離も、きっと気付けなかった悪縁が断ち切れたのだと思えてきて・・・なんだかとてもスッキリしました。きっと、それが明日の自分のためになってるんだろうと思えたし、本当に心がスッキリ♪です。及川さん、ありがとう!!
ではでは、明日もお仕事がんばってください。
Commented by かき at 2009-09-26 00:24 x
及川さん こんばんは。

爪、ぴかぴかに磨かれていますね。
折れた原因はわかりませんがケガには気をつけて。

それでは、番組撮影がんばってくださいね。

あと、番組の情報たのしみに待っていますね。
Commented by うわっち☆ at 2009-09-26 02:37 x
奈央ちゃんbeautifulユビキタスだね\(^o^)/


そんなキレイな指と手を繋ぎたい…なっ☆
Commented by パパママ at 2009-09-26 12:25 x
あー 完璧にスッキリしそうです。
ぷろ さんきゅう
Commented by みらそる at 2009-09-26 13:20 x
シンプルできれいですね。クリアーな色をつけてるのかしらん。
ゴテゴテのアートよりこういうほうが私は好きですよ。

指先が沢山写る、といえばやはり麻雀関係かな??
頑張ってくださいね。
Commented by ハッシー at 2009-09-26 19:49 x
お洒落だね♪
Commented by 人妻 at 2009-09-29 20:06 x
また遊びにきます♪
Commented by 山羊っちママ at 2009-10-01 09:27 x
綺麗な爪ですね(*^_^*)色も長さも良いですね☆☆☆
<< イベント7日目決定 京都_05 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ