人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
千葉&埼玉イベント
イベント7日目も無事に終了いたしました。

千葉&埼玉イベント_b0181865_21511529.jpg

ジャンジャンデルノザウルス千葉北インター店さん♪



千葉&埼玉イベント_b0181865_21511513.jpg

パーラー富士矢さん♪





御来店いただいた皆々様、
限られた時間ではありましたが
素敵な時間を共有させていただき本当にありがとうございました。

沢山の方々の笑顔に
パワーをいただきましたo(^-^)o


各店舗のスタッフの皆さま、関係者の皆さま、
有難うございました!

MCの松下さん、リーチエンジェルの皆さん
お疲れ様でした☆


イベント大好き。次はどこへ行けるのか楽しみです。
by oinao-blog | 2009-09-27 21:51 | 日記 | Comments(24)
Commented by at 2009-09-27 21:53 x
秋服になりましたね(o^∀^o)素敵ですよ♪♪♪お疲れさまでした☆彡
Commented by あき at 2009-09-27 21:59 x
なおさん  お疲れ様です♪♪   とても楽しそぅな感じが伝わります!  今回も   大成功ですね☆☆     なおさんの衣装??   かわぃぃーですね、  今更ながら~すっかり秋ですねー、涼しくなり   日が暮れるのも早くなりました   風邪などにお気をつけて 頑張って下さい!!
Commented by うわっち☆ at 2009-09-27 22:15 x
奈央ちゃんイベントお疲れ様でした\(^o^)/


次は近江今津へ来てね(*^^*)


ゆっくりお風呂で疲れを癒してね(^人^)♪☆

おやすみ奈央ちゃん☆
Commented by U-70艦長 at 2009-09-27 22:22 x
Guten abend !
御疲れ様でした。
今回も可成りの盛況だったのでせうか。
全く以て重畳で有ります。今宵は嘸や御疲れでせう故に、ゆるりと身体を休めて下さい。

来月も亦イベントが有ると良いで有ります。

では、Gute Nacht !
Commented by ナイトライダー7 at 2009-09-27 22:34 x
イベントお疲れチャンでした。

ゆっくり休んで下さい!!
Commented by たか at 2009-09-27 23:25 x
ジャンジャンに行きましたよ
近くで見るとテレビとかで見るより綺麗だと思いました
これからも頑張って
Commented by いき at 2009-09-27 23:40 x
いいな~イベント
Commented by オジサマランチ at 2009-09-27 23:52 x
イベントお疲れ様でした。
このブログを見て、今日2時間かけて日高市まで行った甲斐がありました。初めて奈央ちゃんに会えて感激した上に、抽選も当たり、サイン色紙やカレンダーをもらい、握手や2ショット写真まで取れるなんて、本当に良い日になりました。今から写真をもらうのがとても楽しみです。
それにしても、間近で見る奈央ちゃんは本当にかわいかったし、トークがとても上手なのにもビックリしました。また、こういうイベントが近くであれば是非行きたいです。これからもガンバって下さい。ずっと応援してます。
Commented by かつのパパ at 2009-09-28 00:49 x
奈央ちゃんもお疲れ様でした♪是非、岐阜にも来て下さい☆☆☆
Commented by ヒロタカ at 2009-09-28 00:54 x
イベントお疲れ様でした奈央ちゃん!

移動大変じゃなかったですか?

無事に終わって良かったですね~

今日の奈央ちゃんの洋服は秋服でしょうか?

春以降初めてのブーツを見た感じがします。

奈央ちゃんの元気な姿を見れてホッとしますよ。
最近ちょっと気になるのは奈央ちゃんの親友の麗ちゃんです…

GyaOジョッキーが終わってから全くブログの更新もありません…

どうしたのでしょうか?
奈央ちゃんは連絡取り合ってるんですよね?

また早くブログ復活して欲しいです。

宜しく言っておいて下さい。
Commented by かき at 2009-09-28 01:50 x
及川さん こんばんは。
イベント7日目おつかれさまです。

大好きなイベント。
東北や九州などコメントに挙げられている場所や
個人的にですが都内でもイベントをやってほしいです。

お忙しい中、多くの方と間近でお話をされる機会も
あまりないと思うので、無理のないスケジュールで
できる限りいろんな場所で出来たら良いですね。
Commented by 安っさん at 2009-09-28 02:46 x
イベント大好き奈央ちゃん。

ぜひ大分に

カモン

m(__)m

県民代表(@_@)
Commented by ドリリタ at 2009-09-28 03:15 x
奈央さん久しぶりです!
いつ見ても綺麗ですね!
ほんと付き合いたいですッ!(笑)
ずっと前から愛してま~す!
Commented by まちゃ at 2009-09-28 06:54 x
ジャンジャンで会えましたー♪写真は恥ずかしくてお願いできなかったけどマジ嬉しかったです。これからも応援しています!!では、お体気をつけて。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-09-28 07:10 x
及川さん・おはょ
イベントこちらでもあればなぁ
Commented by at 2009-09-28 07:52 x
イベントお疲れ様でした。
Commented by のんちぇりか at 2009-09-28 13:03 x
イベントお疲れ様でした(*^∀^*)!
かわいいお洋服ですね!とっても似合ってます♪
移動とかきっと大変でしたね。よく休んで下さいね。
Commented by みっちゃん at 2009-09-28 16:35 x
お疲れ様でした!!
今回のイベントもたくさん楽しめましたか?
きっとイベントに行かれた方達は一生の思い出になったことでしょう♪

お衣装とっても可愛いですね☆
及川さんが着てるから可愛いんだろうなぁ~(*^_^*)
Commented by ハッシー at 2009-09-28 17:09 x
やっぱ好きな人に会えるって 幸せだな(^O^)
Commented by しばけん at 2009-09-28 17:19 x
お疲れ様です。奈央さん(^o^)
今度は是非僕が住む板橋区、板橋区にお願いします(*^_^*)
Commented by 月の息子 at 2009-09-28 18:39 x
千葉と埼玉のイベントは如何でしたか?

昨日のイベント開場が折角の埼玉県内!だというのに参加出来なくて誠に残念です(>_<)

ですが、及川さんの青いワンピース&ブーツ姿の写メをお目に掛れて大変喜ばしく思う次第です(笑)

次の開場は未定とお聞きしましたが、どこの町に登場するのでしょうかねo(^-^)o
Commented by かんち at 2009-09-28 20:11 x
え!
千葉北にいらしてたんですか?
近所なのに全く知りませんでした(涙)
Commented by あらき。。。 at 2009-09-29 17:12 x
お疲れ様でした。
今回の衣装はブルーですね。
ドラゴンズ・ブルー?なんて都合のいい解釈をさせていただきました。
あらき。。。


Commented by あさっち at 2009-10-01 01:51 x
ジャンジャンイベントに行きました^^奈央ちゃんの素敵な笑顔と人柄の良さに触れて、よかったです。いっしょにとってもらった写真のできあがりが楽しみです^^
<< CR及川 JCOM杯 麻雀大会 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ