人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
8-2
今日は、ぽけら『8押して2引け!』の収録。


8-2_b0181865_2113537.jpg

     利き塩?


8-2_b0181865_2113562.jpg

     そして、パテをいただきました♪



先週はお休みしてしまいましたが、
今週からは再開しますので木曜日は宜しくね♪
by oinao-blog | 2009-09-29 21:13 | 日記 | Comments(14)
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-09-29 21:15 x
及川さん82携帯から聴きますね

充電して
Commented by パパママ at 2009-09-29 21:18 x
多忙です。ひっく。
Commented by ノブ at 2009-09-29 21:19 x
お仕事お疲れ様です。

利き塩?ですか。
塩なんて味に差がないような気もしますが・・・。

そしてやっぱりお酒が番組のお供になってますね。
GyaOジョッキー以来、恒例という感じですね。
Commented by 月の息子 at 2009-09-29 21:26 x
こんばんわ!

おぉ、利き塩ですか!一度は試してみたいとは思っていましたが、赤穂の天塩とかアンデスの岩塩とかはないのですか???

楽しみ楽しみo(^-^)o
Commented by みっちゃん at 2009-09-29 21:31 x
私の地元の塩もおいしいですよ~♪
一緒にお酒飲みたいなぁ・・・なーんて、飲む前から酔ってしまいそうです!!この前のイベントでも緊張でちゃんと目を見れないくらいなので、一緒にお酒なんて飲めたら気絶してしまいますね(笑)
8-2楽しみにしてまーす☆
Commented by ポー at 2009-09-29 21:42 x
香りのよい酒、旨い塩、きゅっ!   秋の夜にぴったりだ。

あれ、よく見ると居酒屋二連荘してる。
Commented by U-70艦長 at 2009-09-29 22:49 x
Guten abend !
収録御疲れ様です。
若しかして、塩を肴に杯を傾けましたか?
仲々玄人な飲み方で。恰も上杉不識庵の如く…笑止。
Commented by 安っさん at 2009-09-29 23:11 x
利き塩・・・

塩なんて同じような・・・
さらにパテ?

楽しそうな収録ですね
(^.^)
Commented by うわっち☆ at 2009-09-29 23:45 x
今日も一日お疲れ様でした。


奈央ちゃんゆっくりお風呂はいって1日の疲れを流してね☆


おやすみ奈央ちゃん(*^^*)☆
Commented by ヒロタカ at 2009-09-30 00:53 x
ぽけらの収録お疲れ様でした!

最近はちょっと忙しくてなかなか聴けなくて…

ごめんなさい…

でもぽけらの収録はGyaOジョッキーのように自然体で時々お酒など飲んでやってるんですね?

居酒屋奈央ってコーナーがあるからかな?

体調管理に気をつけてお仕事頑張って下さいね~

これからの時期風邪など引かないようにして下さい。
Commented by ひで? at 2009-09-30 02:11 x
はぁ―い(^O^)/アクセスしま―す!(^^)!
Commented by かき at 2009-09-30 02:24 x
及川さん こんばんは。

先週は「82」お休みでしたね。
でも、その分今週の配信がより楽しみに。

さて、今回は利き塩にパテ?ですか。
パテとはどんな食べ物なのでしょうかね。気になります。

それにしても「居酒屋ナオ」のメニューは
少し珍しい食べ物が揃ってきてますね。
Commented by ハッシー at 2009-09-30 14:43 x
活躍 楽しんでます♪
Commented by 山羊っちママ at 2009-10-01 09:59 x
今日は木曜82の日~☆午後が楽しみです!利き塩ですか。愉しそうですね(^O^)山羊ママは塩にあまりこだわりとかないので、ラジオ聴いて勉強させていただきますね(^_^)v
<< きせかえ CR及川 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ