人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ふぅ
ふぅ_b0181865_17504222.jpg

今朝方、可愛い5〜6歳の少年達とマネージャーとともに猛スピードのバスに乗っている夢を見ました。

最近眠りが浅くて様々な夢をみます(*_*)


さて、先程ジム&プールで汗を流してきました。

疲れるけど運動は気持ちがいいですね。
by oinao-blog | 2009-10-01 17:50 | 日記 | Comments(21)
Commented by ヒロタカ at 2009-10-01 18:02 x
お疲れさま~奈央ちゃん♪

ジムにも通っていたんですね?

加圧ではなく普通のトレーニングジム?

最近はマラソンも頑張っていて基礎体力向上って感じかな?

無理は禁物ですからね!

逆効果になりますので…
自分も相変わらず睡眠は浅くて困っています。

寝る時間がある時は早めに休んで下さいね~(^_^)v
Commented by U-70艦長 at 2009-10-01 18:06 x
Guten abend !
それにしても、面妖な夢です事。
夢判断は出来ませんが、其の童達が何かを暗示するのでせうか?

何はともあれ、眠りが浅いは不芳る事では有りますね。無理を為されぬ様、老婆心乍…。

運動、最近頓と御無沙汰な言葉で有ります。日常生活に於いて可能な限り歩く時間を設けて居ますが、如何程の事やあらん…笑止。

という事で、御疲れ様でした。確り疲れを癒して下さい。Tschuess !
Commented by かき at 2009-10-01 18:07 x
及川さん こんばんは。

及川さんが今日見た夢は何か怖そうですね。
でも、そういう時の夢の中の自分は
なぜか楽しそうだったりするんですよね。

僕もこのあと少し運動をしに体育館へ行ってきます。
帰ったらゆっくり「82」を聞きますね。
Commented by だいだい at 2009-10-01 18:36 x
面白い夢ですね。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-10-01 18:39 x
奈央ちゃん頑張ってるね(o^-')b

きっとその努力は報われます!!

怪我だけには注意してちょ( ̄▽ ̄)b
Commented by あき at 2009-10-01 18:54 x
なおさん こんばんは☆★
    普段からの体力作り すごぃなぁー! 私は三日坊主です‥  せめて 毎晩のストレッチはなんとか続けています♪  最近  季節の変わり目からか  お肌の乾燥やトラブルに悩まされます   なおさんは何か 対処されてますか?  良い アドバイスあれば  ぜひ!教えて下さいー☆☆
Commented by ひで? at 2009-10-01 19:34 x
ありゃりゃ(´~`;) 睡眠不足は美容の敵ですよ。
Commented by songway at 2009-10-01 19:50 x
しっかり運動して体を疲れさせれば、しっかり眠れると思いますよ。
Commented by のんちぇりか at 2009-10-01 20:14 x
こんばんは☆
運動はいいですよね。爽やかな疲れですよね♪
今夜は奈央ちゃんがよく眠れますように…o(^-^)o
隣で子供達がゴーオンジャーごっこをしています。昨日のケガレシアバルブは懐かしいですね!
またケガレシアに会いだいです(^∀^)
Commented by 安っさん at 2009-10-01 20:36 x
奈央ちゃん
夢を見るってよく寝れてるんじゃないの?
朝方走ったり、体が疲れてるんですよ。

たまには
まぁ~たりすごしておじゃれ
(^_^;)
Commented by 山羊っちママ at 2009-10-01 20:37 x
こんばんは☆その夢はもしかすると…5、6才の少年というのは去年の戦隊物のゴーオンジャーを観ていた子達だわ♪で、写真の奈央ちゃんはケガレシアスーツのサイズ維持の為にジムで汗を流す…なんてね(*^_^*) 健康の為に体を鍛えたりスポーツを続ける事は良いことですよね☆私も頑張ろう(^O^)
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-10-01 21:26 x
及川さん朝のジョギングとプールとジム、スポーツの秋ですね
Commented by GY at 2009-10-01 23:09 x
こんばんは

自分もジムに行っていますが当然のことながら昔よりも疲れが重いです。

まだまだ若い奈央さんが羨ましいです。
Commented by みっちゃん at 2009-10-01 23:28 x
思いっきり運動すると気持ちがいいですよね!
季節的にたくさん汗をかくことは大変ですけど、私も疲れをためない程度に毎日少しでも動けたらいいなぁ♪
Commented by ティエリア at 2009-10-01 23:31 x
お疲れ様です。
今日は、体を動かして汗もかいたので、よく眠れるはず…
何か心配事でもあるのでしょうか?
人生、山あり谷あり色々あるでしょうが、お互い頑張りましょう。
私は、奈央サマを応援します!!
いい夢が見れますように。おやすみなさい♪♪
Commented by しゃばだば人生 at 2009-10-02 00:11 x
ご無沙汰してます。って覚えてますかねぇ…
わたしもいまジム通ってますよ
汗流すのって気持ちいですよね
毎日忙しそうですががんばってください!
Commented by いき at 2009-10-02 01:26 x
いいな~
Commented by あらき。。。 at 2009-10-02 08:15 x
そのバスにうちの息子たちは乗っていませんでしたか?
ところで明日の天気はどうかなぁ。。。
幼稚園の運動会できるかなぁ。。。
あらき。。。


Commented by 月の息子 at 2009-10-02 13:31 x
こんにちわ♪

定期的にジムに通うのは意外と大変で、やっぱり「続ける」ことは難しい事だと改めて感じる今日この頃です。

いや、今週もジムには行きますけどね。頑張りますけどね。

なかなか体脂肪率が落ちないんですねー・・・これが(>_<)
Commented by P.ヨシダ at 2009-10-02 16:01 x
はじめまして!
奈央ちゃんの事を、パチンコで初めて知りました。
ごめんね・・・
一瞬でファンになりました。
おかげさまでパチンコも勝たせてもらってます。
46のおじさんだけど、これからも応援します!
早速、DVD購入してしまいました!
2010年のカレンダーは出さないんですか?
是非!お願いします!!!
ジム、がんばって!いつまでもナイスバディをKeepしてください!
Commented by ハッシー at 2009-10-02 16:50 x
不思議な夢ってあるね

運動すると満足感あるね
<< お知らせ 只今 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ