人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
早起きは三文の徳
早起きは三文の徳_b0181865_11215143.jpg

今朝は早起きしてジョギングへ。

金木犀の橙色の花が沢山咲いているのを見つけました。


帰宅後朝ごはんを食べて『JUNO』と『幸せのレシピ』をつづけて堪能。


明日から大切な撮影が続くので 今日はあまり無理せず整えます。


では今日もお仕事頑張りましょう♪
by oinao-blog | 2009-10-12 11:21 | 日記 | Comments(26)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-10-12 11:29 x
おはよ~さんです!!

明日からの大切な撮影頑張ってちょ♪♪
Commented by かき at 2009-10-12 11:49 x
今朝は天気も良くて走りやすかったのでは。

明日の撮影に向けて
十分に体調を整えてくださいね。
Commented by みっちゃん at 2009-10-12 11:57 x
私は昨日、仕事帰りに運動してそのまま実家に帰り、今朝早起きして家のわんこと騒いで親に怒られました(笑)
おいしい朝ご飯を食べてホットカーペットでウトウトしています♪
DVD両方見ました!特に幸せのレシピ好きです☆

実家でしっかり充電して明日からまた頑張ります!及川さんも風邪ひかないように頑張ってくださいね!
Commented by ヒロタカ at 2009-10-12 12:20 x
良い天気ですね~♪

朝夜は結構寒くなって来ていますから風邪など引かないようにして下さい。

走るには丁度良い季節ですよね?

明日から暫く撮影が続くそうですから、今日1日ゆっくりのんびり体調を整えて明日からのお仕事頑張って下さい!

どんな作品かは、また教えて下さいね~♪
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-10-12 12:50 x
及川さん毎朝のジョギングお疲れさま(^-^)

金木犀の匂いで…清々し気分に

大切な撮影頑張ってくださいね
Commented by 琉樹. at 2009-10-12 13:01 x
こんにちわ。
初めてコメントを書きます。
 
早朝のジョギングや散歩って、普段何気ない場所でも何か色んな発見とか楽しみがありますよね。
それを見て元気を貰ったりとか、前向きに思えたりして…。
 
これから朝・夜と寒い日が多くなりますね。
風邪や体調には気を付けて下さい。
Commented by あらき。。。 at 2009-10-12 13:04 x
僕も早起きして長男とキャッチボールしました。
早起きして運動すると気分がいいですね。

この3連休、土曜日は水族館へ行ってきました。
次男は楽しかったぁと喜んでくれました。

今日は次男の誕生日。
ウルトラマンのおもちゃを買って、今夜は誕生パーティーです~。
あらき。。。



Commented by 安っさん at 2009-10-12 14:34 x
いや~おいしそうなサラダ

しかもジョギングに金木犀・・・に
奈央ちゃん


画になる風景ですね
(*^^*)
Commented by 月の息子 at 2009-10-12 14:40 x
こんにちわ♪

以前に「幸せのレシピ」(フランス版)を観たことがありますがリメイク版はまだでした。

一人暮らしを続けてるのでもちろん自炊をしていますがそれはあくまでも自分の為だけの料理。美味しいのか、そうでないのか、未だ分からないところです(笑)

もしも誰かの為に料理を作ったとしたらやっぱり味は変わるのでしょうか?

それならば少しは美味しくなることを私は願っています。
Commented by 山羊っちママ at 2009-10-12 15:37 x
明日からの撮影頑張ってくださいね♪ファイト~☆☆☆ トマトたっぷり食べて健康でビューティフル(*^_^*)
Commented by ノブ at 2009-10-12 15:56 x
仕事がんばります・・・といいたいところですが
今日は休日でした。

ということで、
天気もいいことですし
ちょっと京都のお寺、
「東寺」と「西本願寺」に行ってきました。

この時期はいつもは入れない建物や
いつもは見れない仏像なんかが見れて
ちょっとお得です。

及川さんも明日からの撮影、
体調に気をつけて臨んでくださいね。
Commented by U-70艦長 at 2009-10-12 18:42 x
Guten abend !
快適な一日を過ごされた様子、何頼で有ります。
小官は残念乍、洗濯の後はずっと寝て過ごしました。勿体無い話です…笑止。

明日から撮影とか、浩然の気を存分に養い居れば、今宵は確り休んで明日以降に備えて下さい。
では、Tschuess !
Commented by パパママ at 2009-10-12 20:06 x
このごろ、少し動いただけで疲れが溜まってしまうのは、前からの運動不足も関係しているのかしら。
爽快感って事忘れてたぞー。少しずつ運動するかなあーっと。
Commented by ハッシー at 2009-10-12 21:09 x
はぶ あ ないす でい♪
Commented by あき at 2009-10-12 21:25 x
今日は  久しぶりに娘と休みが合いまして♪ 買い物へ  出かけました  家族が揃う 休日は少ないので 貴重な1日でした☆  なおさんは 明日から 撮影!頑張って下さい  私も 仕事 頑張ります★
Commented by グーニーズ at 2009-10-12 21:27 x
今日の朝は、憂鬱でした。なぜか前髪だけが七三わけになってました♪
意味不明です。

出掛けよぉとして靴下履いたら親指のところが両方穴空いてました♪
意味不明です。

青空を見上げていたら、ふと気がつくと、服に変な虫がついてました♪
意味不明です♪

ついてない1日でも笑顔でいれば、その1日は素敵な1日ですね。
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-10-12 21:44 x
明日からの大切な撮影ってどのようなものでしょうか。
とても楽しみです。
Commented by 月の息子 at 2009-10-12 21:51 x
こんばんは!

いやぁ先ほど走り込みをしてましたら暗いので転びそうになりました・・・なので、朝方爽やかに走る方ことに致しました(笑)

三連休も終わり、サラリーマンも明日から仕事ですが及川さんは大切な撮影が続くということなので今夜はDVD等を観てゆっくり過ごしてお過ごし下さいね。

それでは撮影頑張ってください!
Commented by だるま at 2009-10-12 22:29 x
健康的な生活、実によいですね(*^_^*)

体にメリハリがしみわたりますね。
Commented by ハマグリ at 2009-10-12 23:24 x
画像観た時、塩辛サラダかと思った(^皿^;)
何の撮影なんだろう!?
頑張ってね~!
Commented by キャバヒロ at 2009-10-12 23:27 x
とても、気持ちのいい朝になってきました。いつも元気に頑張って下さい!
Commented by かつのパパ at 2009-10-12 23:59 x
我が家の金木犀も良い薫りがしてますよ☆
今月からスタジオプログラムが盛んなスポーツジムに変更し、気の合う仲間4人でお互いを高めながら肉体改造に励んでます。先日はボクササイズを体験しました♪あれはお勧めですよ!健康な身体を保つには、運動は欠かせませんね♪
奈央ちゃん、いつまでも元気な姿をみんなに見せて下さいね☆☆☆でも無理しちゃダメですよ♪
Commented by ポー at 2009-10-13 00:03 x
きっと今夜の及川さんは早寝早起き態勢で撮影に備えていることでしょう。いい仲間といい現場でいい作品になりますように。

芸能の神様も、一歩一歩努力している及川奈央を慈しみ守護なさるそうです(そのように伝えてたもれと、さっきお告げがありましたとさ)。
Commented by 恵子 at 2009-10-13 00:24 x
トマトの上に乗ってるのはシラス?いっしょに食べると、生臭くないですか?
金木犀はいい香りですよね。私は枕元に置いて寝たら最高でした。
Commented by のんちぇりか at 2009-10-13 06:44 x
おはようございます!
昨日は私も早起きしましたよ♪
家事が早く終わって楽でした。早起きするとほんと気持ちいいですよね。
今日からは大切な撮影なのですね。
頑張って下さい~(^-^)g"
Commented by 追伸 at 2009-10-13 14:06 x
今日は、代休でおやすみです。
うまいもの食べようと思ったけれど、だめでした。家でゆっくりしてます。
となりはずーとぜろだよーんと
<< 撮影日和 こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ