人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
夢_b0181865_1682792.jpg

夢のような2日間の撮影が終わりました。

あっという間でしたが、とても幸せなひと時でした。


監督をはじめ温かいスタッフの皆さま、関係者の皆さま、本当に有難うございました☆


詳細は、また。
by oinao-blog | 2009-10-16 16:08 | 日記 | Comments(25)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-10-16 16:36 x
詳細楽しみに待ってますぅ~♪♪♪
Commented by papokoko at 2009-10-16 16:40
撮影お疲れさまでした。
Commented by U-70艦長 at 2009-10-16 16:56 x
Guten abend !
恙無く終えられたは重畳至極で有ります。

子細は存じませぬが、何時に無く充実した撮影の様に察せられますね。
向後も如斯き状況の生ずる事を念じて居ります。

改めて、御疲れ様でした。今宵はゆるりと休めるかしらん?…笑止。
では、Tschuess !
Commented by かず at 2009-10-16 17:02 x
初めてのカキコ。。新潟のイベントのときは抽選に当たり、夢のような1日でした。。ブログは毎日チェックしてたんですが。。。(((・・;) 仕事も順調のようで何よりです。(^.^) これからも応援してるんで頑張ってください。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-10-16 17:04 x
及川さん2日間の撮影お疲れさまでした

詳細を待ってます
Commented by あらき。。。 at 2009-10-16 17:05 x
奈央ちゃん、お疲れ様でした。
奈央ちゃんの仕事には、いつも幸せがありますね。
すてきですね。ほんとに。
あらき。。。


Commented by のり at 2009-10-16 17:14 x
奈央さん、撮影お疲れ様でした。仕事なのに、[夢のような]と、おっしゃる奈央さんに、感銘をうけました。自分もそうありたいものです。
Commented by ポー at 2009-10-16 17:38 x
オイナオの幸せは
みんなの幸せ。
Commented by なみ at 2009-10-16 17:40 x
詳細たのしみです
(^O^)おつかれさまでした
Commented by 安っさん at 2009-10-16 17:43 x
監督にスタッフ~ですって!

かなり本格的な撮影会ですね

詳細まってま~す
(^.^)
Commented by ヒロタカ at 2009-10-16 18:28 x
こんばんは~奈央ちゃん。

2日間の忙しい撮影本当にお疲れ様でした!

この作品は奈央ちゃんに取って夢のような貴重な経験をさせた頂いたお仕事だったみたいですね?

また次の機会を頂ける事を願っています。

本当にお疲れ様でした!
詳細を楽しみに待っていますね~
Commented by かき at 2009-10-16 18:58 x
及川さん こんばんは。
撮影、お疲れさまでした。

それにしても夢のような撮影とは
一体どんな作品なのですかね。
詳細のお知らせがとても楽しみです。
これからも素晴らしい作品に出逢ってゆけたら良いですね。

では、今日はゆっくりできるのでしょうから
疲れた体を休ませましょう。
Commented by at 2009-10-16 19:15 x
お疲れ様でした!応援しているのでこれからも頑張って下さい。
Commented by みっちゃん at 2009-10-16 19:56 x
良い時間を過ごせたようですね!!
及川さんが幸せだとこちらまで嬉しくなります☆
またたくさん幸せな出会いがありますように。。。
お疲れ様でした☆
Commented by あき at 2009-10-16 20:38 x
なおさん   お疲れ様でした!!  またひとつ   素敵な作品と思い出が増えましたネッ♪   ゆっくり  休んで下さいませ☆   なおさんのご活躍 本当に嬉しいです
Commented by ハッシー at 2009-10-16 22:26 x
素敵な時を過ごしてよかったね(^O^)

なんだろう
楽しみにしてるね♪
Commented by いき at 2009-10-16 23:31 x
映画かな~
Commented by としお at 2009-10-17 00:40 x
 今更ながらDeep Love Host を全部見させていただき、感動してコメントしました。「6~8」がすごく良かったです。
 プロポーズされて、はにかみながら承諾するシーンは久しぶりにうるうるもんでした。今度は本を読んでみようと思います。
Commented by 恵子 at 2009-10-17 05:26 x
そんなに幸福な時間を過ごせてよかったですね、ケガレシア様!
確か、奈央ちゃんはこの季節が一番好きなんですよね。
最近は眠れていますか?新型インフルエンザにかからないように、
気をつけてね!
Commented by 山羊っちママ at 2009-10-17 08:03 x
楽しみにしています☆奈央ちゃんが頑張った幸せなヒトトキのお裾分け、待ってます♪
Commented by モアイ at 2009-10-17 10:47 x
お疲れ様でした。

ゆっくりしてください☆
Commented by グーニーズ at 2009-10-17 13:08 x
う~ん、気持ちがいい陽気だなぁ~♪
気が付けばもうお昼か…。
……ブタメン食べよ♪

最近宇宙に行きたいと思いますねぇ~☆
一度でいいから無重力も体験してみたいもんです。

……ブタメン食べよ♪

あぁ~なんだかアスレチックがしたくなってきた☆
しがみついて、シューーって、すべってくやつ乗りたい♪
みんなでアスレチックしたらきっと楽しいでしょうね♪
写真の青空、素敵ですね☆
Commented by うわっち☆ at 2009-10-17 13:44 x
奈央ちゃんお疲れさまでした♪


また次なるステップへ


はい!撤収!!\(^o^)/☆
Commented by 月の息子 at 2009-10-17 22:36 x
こんばんわ♪お元気でしたか?

2日間の撮影お疲れ様でした!頭の端からつま先まで、集中して作業に取り掛かれる環境があるというのは本当に良い事ですよねo(^-^)o

どんな具合いに撮影が出来たのか気になるところです。
Commented by ぎょろめ at 2009-10-25 23:25 x
本日は、どうもありがとうございました。
及川さんを知っていたので、パチンコ台を今日初めてやりました。
そしたら、すごいことになりました。
ありがとうございました。これからもっと応援します。
<< ♪ お疲れ様 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ