人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
秋の夜長
今宵あたりまでが今回のオリオン座流星群のピークと言われていますが、皆さんは見ましたか?

なかなか都心部からは星が見えにくいですが、秋の夜長にゆっくり眺めてみたいものですね。


あ、そうそう例のドリンクですが、5種類スーパーで見つけました。
秋の夜長_b0181865_1884796.jpg

by oinao-blog | 2009-10-22 18:08 | 日記 | Comments(23)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-10-22 18:30 x
例のドリンク!!

スーパーに有るんですか?
まだ

探しに行ってないけど

明日まずは

スーパーから探してみますぅ~♪
Commented by ヒロタカ at 2009-10-22 18:33 x
奈央ちゃん、こんばんは~♪

お疲れさまです!

自分もまだ見てません…
オリオン座流星群見てみたいですね~

昨日教えて貰ったビタミンウォーター見た事ないです…

どんな味がするんだろう?

しかも5種類もあるなんて…

朝晩すっかり寒くなってきましたので風邪など引かないようにね~奈央ちゃん(^_^)v
Commented by 安っさん at 2009-10-22 18:43 x
へぇ~
謎のドリンク
売ってるんだ~・・・
でも都会の話でしょ
田舎に下りてくるのはいつになるやら
(^_^;)

数年前のなんとか流星群はすごかったです。あれくらいだと見る価値ありますよね

オリオン座流星群もかなり流れるんですかね
朝方早起きしてみっかな
(*^^*)
Commented by あき at 2009-10-22 18:48 x
昨夜  オリオン座流星群を  見よぅと眺めてましたが 周りの明るさと 霞かかった感じで よく見れませんでした‥残念です。 でも 夜空は幻想的で 殺那的な 美しいものです☆☆  私も ドリンク探してみまーす♪

    なおさんも 風邪には気をつけて下さいネッ!
Commented by レンのかぁちゃん at 2009-10-22 19:11 x
このドリンクは、’タケダ’のではなく?ですか…

どこのメーカーですか?
Commented by ノブ at 2009-10-22 19:14 x
オリオン座流星群でしたっけ?

外で30分頑張ってみました。
2回ぐらい見えました。
ほんの一瞬でしたが。

「星に願いを」なんて所詮無理な話ということを痛感しました。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-10-22 20:16 x
及川さん23時くらいかな?

その時間は寝ています。
Commented by N+ねこ=ねまきねこ at 2009-10-22 20:38 x
うん、観たよ、結構☆彡流れた。でも..夜更かしして眠いな~ぉ。
Commented by 高崎市のレオパンダ事飯野直 at 2009-10-22 20:59 x
俺もビタミンウォーター見たこと有るので探して観ますね*星は最近観て無いです、仕事から帰り食事して居間で寝てしまいます、風邪など引かぬように暖かくして仕事がんばってくださいね◎
Commented by U-70艦長 at 2009-10-22 22:30 x
Guten abend !
生憎と流星群は見る事不能る案配で有ります。

閑話休題、今宵は流星群の事抔忘れ、久々に馴染みの獨逸レストランにて様々なキッシュをば堪能致しました。
我が獨逸の麥酒と旨い料理は正に「ドイッチュラント・イューバーアルレス・イン・デア・ヴェルト」で有りますね…笑止。

では、今宵はこの辺にて。Gute Nacht !
Commented by まる at 2009-10-22 22:56 x
秋の夕暮れは、なんとなく、寂しいですねぇ~(*゚∀゚)★
Commented by だいだい at 2009-10-22 23:17 x
今からでも見れるかな。というか曇ってたらだめですね。
Commented by だるま at 2009-10-22 23:32 x
お味の感想、教えていただければ、幸いです。
よろしくお願いいたします。
Commented by みっちゃん at 2009-10-23 00:31 x
こんばんは!
ただ今、実家から帰宅しました。今日は休みで実家でゆっくり過ごし、お風呂にも入ってきたのですがしっかり湯冷めをしてしまい、くしゃみが止まりません(>_<)

それから、帰りに星空をしばらく見ていました。こっちの空は邪魔するものがなく、見上げれば一面星空です。小さい頃、よく父親の車の上に寝そべって星空を見ていたことを思い出しました。
でも、今日の星空もとっても綺麗だったんですけど何だか切なくなりました・・・なんでかな・・・。

5種類のドリンク探してみます♪

今日の8-2も癒されました☆明日からまた頑張れます♪♪♪
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-10-23 01:01 x
流星群、昨晩はシャワーのようなのを期待してずっと空を見ていたのですが。。。
なんか空振りでした。
奈央さんは、見られましたか?
Commented by かき at 2009-10-23 01:15 x
及川さん こんばんは。

オリオン座流星群。
ピークと言われているので
少し眺めてみたのですが、見れなかったです。
今日は曇っているのでオリオン座も見えないです。

冷蔵庫のドリンク、カラフルですね。
Commented by 月の息子 at 2009-10-23 01:16 x
例のスポーツドリンクはスーパーにも置いてるんですねー

あまり夜空を眺めていましたら凍えてしまいました。いやぁ、なかなか見えないものですね、オリオン座流星群。及川さんの方はどうでしたか?

長夜を過ごすのに良い季節ですが本を読んだりDVD観たりするにも十分温かくしてお過ごし下さいね♪

では、おやすみなさいませー
Commented by あらき。。。 at 2009-10-23 10:20 x
オリオン座流星群、見れてないです。。。
ドラゴンズの勝利をお願いしたい気分です。。。

さて今日は幼稚園の参観です。
今月誕生の子のお祝い会があります。
うちの子も今月誕生です~。
楽しみ~。
あらき。。。


Commented by いき at 2009-10-23 10:47 x
星より奈央たんのデコがみたいな願い事かなうとおもうから
Commented by yasu at 2009-10-23 12:34 x
こんにちはq
Commented by yasu at 2009-10-23 12:39 x
こんにちは!
流星群都内だと難しいかな。実家なら確実に見れるのに残念。
奈央さんは、見ましか?
ドリンクは、ジョギング後に飲むのいいかも。探してみます。
久々のジョギングで筋肉痛。日曜のレースは練習不足の為、キャンセル・・・
東京マラソンも4年連続で落選です・・・
Commented by ハッシー at 2009-10-23 16:02 x
引き続きドリンク探してます(^O^)
Commented by 山羊っちママ at 2009-10-25 08:10 x
オリオン座流星群、見れませんでした。真っ暗な中観ると素敵なんだろうな。昔、実家にいた頃は普通に夜空には沢山の星が輝いて…懐かしいです☆☆☆
<< ドラクエ会 美容室 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ