人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
クリスマス
クリスマス_b0181865_2265474.jpg

早くもそんな季節なのですね♪
by oinao-blog | 2009-10-24 22:06 | 日記 | Comments(25)
Commented by あらき。。。 at 2009-10-24 22:24 x
中日の今シーズンは終わりました。
そうすると、すぐ年末が来ます。
今年は息子たちのクリスマス・プレゼント、何にしようかな?
あらき。。。


Commented by ナイトライダー7 at 2009-10-24 22:34 x
ありゃ

カーネルサンダースサンタバージョンになったの!?

ちょっと早いような・・・
Commented by みっちゃん at 2009-10-24 22:44 x
こんばんは!
うわぁ~もうそんな時期なんですね~・・・
嬉しいような、悲しいような・・・
一年あっという間!!
けど、早く感じることは良いんだそうです。
充実している証拠だとか♪

そういえば、例のドリンク!
今年はそちらの方、限定で発売されているそうで地方では買えないらしいです。
Commented by U-70艦長 at 2009-10-24 22:47 x
Guten abend !
随分性急な…笑止。
サンダース大佐も大変ですね。未だ神無月だというのに。
小官としては、もう少し秋の風情を楽しみたい処で有ります。
Commented by ポー at 2009-10-24 22:51 x
今年はゼロワンでもフルーツスキャンダルでもみくとランが及川さんの仕事に貢献したから、彼女達にもクリスマスプレゼントをあげなくてはいけない・・・・かどうかはともかくとして、『みくとラン』がなにげに更新されていましたね。彼女達への及川さんの繊細な視線を感じます。もっと正確に言うと、読者は、描かれたみくの行動を通じて、みくを見つめる及川さんの心を感じるのです。
Commented by レンのかぁちゃん at 2009-10-24 22:54 x
ネェ~!!もぉ そんな季節ですか(^.^)早いなぁ…
どんどん 歳取るなぁ(笑)

今年のクリスマスは、甘~い時間を過ごせそうですか?
ケーキの食べ過ぎには、注意しましょう♪
Commented by 安っさん at 2009-10-24 22:58 x
はやっ
(^_^;)
まだ10月でっせ
奈央ちゃんっ♪
Commented by すかっこ at 2009-10-24 23:20 x
そーですね 特に今日とか寒いですし冬をチョイチョイ感じますね!及川さんは焼き立てのワッフルとか好きですか?わたくし毎日焼き立てワッフルを売りまくっているのですが、寒くなってくると良く売れます!みんな(自分も)寒いときは温かくて甘いお菓子が食べたくなるようです☆
Commented by ☆風来坊☆ at 2009-10-24 23:21 x
も!もしや!大阪ミナミの道頓堀にて発見された方の御兄弟では!!
お疲れ様です。
まだ?いや、あと?二ヶ月チョッとですね。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-10-24 23:38 x
及川さんお疲れさまです

カーネルおじさんもうクリスマスバージョン早いですね
Commented by ゆたか at 2009-10-25 01:10 x
こんばんは(^-^*)/

パチンコのイベントで久しぶりに、会えてとても嬉しかったですo(^-^)o


今日は、ゆうすけのサッカーの試合があります。県大会です。

応援よろしく(o^-')bお願いします。

また、遊びにきますね。お仕事頑張ってください。
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-10-25 02:07 x
そうですね、もうそんな季節なんですね。サンタか。。。。
その昔、奈央さんのサンタ姿を雑誌等で拝見したことが思い出されます。
お似合いでした。
Commented by azaぽんた at 2009-10-25 07:01 x
幾つになっても(中年になっても)、クリスマスが近づくとワクワクしますね。今じゃ、子供にプレゼントを上げる方で、もうらうことはなくなりましたが・・・。
Commented by taku at 2009-10-25 07:21 x
気が早いと言えば はやいですね。後6日で11月ですね。お互いに悔いの残らない月で生きましょう。
Commented by あき at 2009-10-25 07:32 x
早いものですね、  クリスマスのかぁー☆
  短い秋が過ぎて  寒い冬がやって来ますね。
   インフルエンザの予防接種をしてこなくてわ!   なおさんも気をつけて下さい!   でわ、仕事 頑張ってきまぁーす~
Commented by 山羊っちママ at 2009-10-25 08:40 x
え― もう?! そういえば奈央ちゃん好きでしたね☆ツイスターとか つい買っちゃいます 私。今年はまだケンタッキー利用してないけど、食べたくなりました(^O^) 一年って早い!カレンダーもうすぐですね。楽しみですo(^-^)o
Commented by パパママ at 2009-10-25 09:54 x
こんちわー このごろ寒くなってきて、クリスマスと聞いて、ついこの間寒い冬が終わったと思っていたら、そんな季節がもうきたんだなー。私事で恐縮ですが、時間の経つのが早く感じます。
Commented by かき at 2009-10-25 10:02 x
及川さん おはようございます。

クリスマス。
とは、まだ少し早い気もしますね。

今年の25日は金曜日。
世間は仕事終わりに飲みに行ったりするのですかね。

及川さんはクリスマス会などあったりしますか?
Commented by キャバヒロ at 2009-10-25 11:19 x
そうですね!もう、そんな時期になったんですね!毎年、クリスマスは仕事ばかりでした。今年も… (笑)
やはり、お仕事ですか?夜のイルミネーションが早く見たいものです!
Commented by 月の息子 at 2009-10-25 11:58 x
こんちわ♪

カーネル・サンダース氏ご本人もサンタの格好をさせられるとは思いも寄らなかったでしょうね。しかも日本で(笑)

そう、昨日東急ハンズに立ち寄ったらクリスマスグッズが売り出されてて驚いた次第です。もうそんな季節なんですね-

クリスマスに恋人同士が共に過ごす理由がよくわかりませんが、クリスマスバージョンの東京タワーは間近で見てみたいと思いますね。
Commented by ハッシー at 2009-10-25 12:47 x
早いけど 多分すぐだね

でもその前にハロウィンだよ(^O^)
Commented by けいすけさんも大変ね at 2009-10-25 12:54 x
昨日ケンタッキー行ったのに 秦野は田舎だからかな 普通のカーネルでした
Commented by のんちぇりか at 2009-10-25 17:16 x
もうカーネルおじさんがクリスマスの格好なんですね♪
私の実家はケーキ屋なので、クリスマスはひたすらケーキを焼き続けます。自分の家で食べる分がなくていつも寂しいのですが、一生懸命作ったケーキでみんなが幸せになってくれればいいなと思います。
奈央ちゃんはクリスマスケーキは買うのですか?それとも作るのですか?
バレンタインの手作りクッキーもとっても美味しそうでしたね(*^_^*)
Commented by エーアイスリー at 2009-10-25 20:11 x
お久しぶりです!

本当早くもクリスマス商戦ですね(笑)

家の近くのショッピングセンターにはクリスマスツリーが立ってましたよ!

本当早いなぁ~
Commented by ゼッケン87番 at 2009-10-25 22:20 x
及ちゃんがカーネルさんの画像載せるもんだから・・・クリスマスがどうのこうの言うよりも、ケンタのフライドチキン、、むしょーに食べたくなったやないか~~いっっ(笑)
<< 『みくとラン』 ドラクエ会 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ