人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
楽屋にて
楽屋にて_b0181865_16532217.jpg

只今待機中。

今日は遅くまで撮影かな。

最後まで張り切って愉しんで頑張りますo(^-^)o
ではまた♪
by oinao-blog | 2009-10-28 16:53 | 日記 | Comments(21)
Commented by ノブ at 2009-10-28 17:05 x
ドラマの撮影でしょうか?

遅くまでかかるのでしたら
寒さに気をつけてお仕事してください。

詳細の発表を楽しみにしています。
Commented by ポー at 2009-10-28 17:22 x
超わくわく。

思いきりはじけて画面狭しと活躍してほしいな。
Commented by ヒロタカ at 2009-10-28 17:24 x
奈央ちゃん、お疲れさま~

どんな作品の撮影かな?
遅くなるみたいですから、帰宅の際など気をつけてお帰り下さないね~

昼間は暖かってですけど、朝晩はめっきり寒くなったので…

自分はこれから1人で映画を観に行って来ます~
全米同時公開の噂の…

昨日アルバムも買いました!

撮影頑張って下さいね♪
Commented by U-70艦長 at 2009-10-28 17:31 x
Guten abend !
今日は番組の収録で有りますか?
長丁場になりさうとの事、頑張って下さい。
因みに、机上の書らしきものは無聊の慰めでせうか…笑止。

では、Tschuess !
Commented by モナコ at 2009-10-28 17:38 x
なおさん頑張ってー(´∀`)!
遅くまでお疲れさまです。
Commented by 安っさん at 2009-10-28 17:44 x
奈央ちゃん
深夜まで撮影がんばって\(^-^)/
Commented by かき at 2009-10-28 18:07 x
今夜は遅くまでお仕事なのですね。
仕事が終わったらゆっくりとお休み下さい。

水。「82」で言っていたように
すでに1本空いていますね。
Commented by あき at 2009-10-28 18:19 x
なおさん  お疲れ様です! お仕事 大変ですね~     遅くなりそぅ、との事で‥   待機中も暖かくして 風邪がひどくならないよーに  頑張って下さい☆☆
Commented by taka at 2009-10-28 18:21 x
何の撮影なの?
無理しないように頑張ってね!
Commented by 雪ん子 at 2009-10-28 19:01 x
☆お初で~す☆


奈央ちゃん今日は仕事遅くまでかかりそぅ??
だんだん寒くなっちゃうから体調崩さないょうに頑張ってね
今日誕生日迎えちやったょ
Commented by のり at 2009-10-28 19:06 x
奈央さん、お疲れ様です。撮影ご苦労様です。ちょっと風邪気味みたいですね。こちらも肺炎で暫く休養してました。やっぱり無理は禁物ですね。奈央さんのお仕事は大勢の方が関わっているので、難しい面はあるとは、思いますが体調、くれぐれも気をつけてください。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-10-28 19:33 x
撮影お疲れ様です。

今日は遅くなりそうですか?

大変ですね!頑張って下さい。

また何の撮影か発表出来る様になったら報告してください!
Commented by taku at 2009-10-28 19:52 x
年末年始の特番の収録でしょうか。風邪をぶり返さないようにしてくださいね。解禁になったら 報告を楽しみにしています。
Commented by みっちゃん at 2009-10-28 20:50 x
お疲れ様です!
可愛らしいブックカバーですね☆
大好きなお水も飲まれているようで♪

遅くまで撮影とのことですが、体調の方は万全でしょうか??
体冷やさないようにしてくださいね。
笑顔で頑張れますように☆
応援していますよ~!!
Commented by 琉樹. at 2009-10-28 21:00 x
こんばんわ、お疲れ様です(^^)v
 
台風も過ぎてまた寒くなりましたね。
来週はもう11月、あっという間ですよね(´Д`)
 
 
撮影終わった頃の帰りはきっと寒いですよね(>_<)?
インフルエンザもまた猛威を振るっているんで、体調には気を付けて下さい(>_<)
Commented by ウルフデス!! at 2009-10-28 21:10 x
奈央さん・・・

頑張ってくださいね!!

応援してますよ~!!

素敵な貴女のココロの中へ・・・

ウルフ元気を贈ります。

ファイト~!!
Commented by 高崎くん at 2009-10-28 21:46 x
初参加です 多少の背伸びは大事だけど健康第一で仕事頑張ってください
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-10-28 22:29 x
及川さんお疲れさま

何の撮影か、解禁になったら又教えて下さいね

風邪早くなおるといいなぁ
Commented by ゆたか at 2009-10-28 22:35 x
お仕事頑張ってくださいo(^-^)o
Commented by 山羊っちママ at 2009-10-29 09:38 x
素敵なブックカバー☆寒い季節はカバーかけないと手が冷えちゃいますもんね(*^_^*) 何の本かしらん?
Commented by ハッシー at 2009-10-30 01:28 x
仕事で待つって俺駄目なんだよね
奈央ちゃんは 偉いね♪
<< こんばんは ミラクル会 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ