人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
自宅療養中
blogの更新をお休みして申し訳ありません。

皆様からのあたたかいメッセージひとつひとつに励まされていました。

本当にありがとうございます。


熱が39度を越えた夜は恐怖感さえおぼえましたが、
病院でタミフルを処方してもらったおかげで、現在は熱も下がり日に日に快方へ向かっております。

日々仕事が気掛かりではありますが、
今は焦らずしっかり完治させることだけを考え静養したいと思います。

どうかもう少し待っていてください。


では、また。
画像がなくてすみません。
by oinao-blog | 2009-11-03 14:57 | 日記 | Comments(130)
Commented by モアイ at 2009-11-03 15:13 x
回復してよかったです(^_-)-☆
しゃれにならないですからね~

しっかり養生してください☆blogを楽しみに拝見させてもらっています。枚方市のモアイより
Commented by ひろ at 2009-11-03 15:17 x
もう少しだね。
復活するまで待ってるから焦らずゆっくりね。
元気な奈央ちゃんに癒されますよ。
Commented by アッちゃん at 2009-11-03 15:19 x
よかったです! ほっとしました。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-11-03 15:25 x
回復しつつあるみたいなので安心しました。

ブログの更新のことは体調が万全になるまでは気にしないでください。

奈央ちゃんの体が第一ですから!

今、療養に専念して次に更新する時は笑顔の奈央ちゃんの写メでも載せて下さいネ♪♪
Commented by isotope at 2009-11-03 15:26 x
ブログ更新されないと、確かに心配せずにはいれないけど、今はゆっくりおやすみ。。。(^。^)
Commented by レンのかぁちゃん at 2009-11-03 15:29 x
だいぶ 回復してきましたか?
うちの息子もほぼ、完治です!軽く済んだ方かと思われます(^^)

もう少し、ゆっくり休んでくださいね♪♪♪
Commented by taku at 2009-11-03 15:43 x
ひとまずは 安心しました。仕事の事はとりあえず考えないで、体調を元に戻す事が大事です。焦らすにじっくり治して 下さい。更新の遅れはきにしてませんよ。
Commented by makudo172003 at 2009-11-03 15:44
はじめまして、今日ブログ見せていただきました。新型になってしまったんですね。宮城の仙台市立病院では一昨日だけで120人の子供が、かかってしまいました。もう人ごとではないですよね。
ゆっくり治していただいて、また笑顔を見せてください。
楽しみに待ってます。
Commented by エコエコアザラシ at 2009-11-03 15:49 x
早い回復を祈っています。
Commented by おかだ at 2009-11-03 15:53 x
快方に向かってるようで何より。

自分も去年の年末に39度越えが3日続いた時は、
キツかったなぁ。
Commented by みっちゃん at 2009-11-03 15:53 x
ひとまず安心しました(^。^;)
でも油断せず、今は自分の体を一番に考えてください。
ブログも気にせずお休みくださいね。
お仕事の心配はあるとは思いますが、まずは及川さんが元気で居てくれることが一番です!何事も体が大切です。
どんな時も応援してます!味方ですよd=(^o^)=b
Commented by ノブ at 2009-11-03 15:54 x
インフルエンザは快方に向かっているようで何よりです。

まずは完治するまで十分に養生してください。
今の及川さんに必要なのは「時間」そのものかと思います。

今週になって一気に寒くなってきました。
暖かくしてお過ごしください。

あと、来年のカレンダーが届きました。
飾るにはまだ少し早いですが。
Commented by はちべぇ at 2009-11-03 16:07 x
のんびり養生してください、早く元気になると良いな(≧ε≦)
Commented by ★ダイ☆ at 2009-11-03 16:08 x
初コメです。。
少しづつ回復に向かっているようで安心しました。
ゆっくり体を休めて元気な笑顔を見せてください。
画像は気にしなくていいと思いますよ♪
Commented by ふみくん at 2009-11-03 16:19 x
快方に向かって、良かったです。でも、まだまだ無理しないで下さいね!完全復活したらblogに
元気な姿を見せて下さいo(^o^)o 待ってますよん
Commented by A at 2009-11-03 16:19 x
快方に向かっているようで何よりです。
今はとにかく療養に専念して下さい。
ブログの更新(なんか)より、ご自身のお体の方が大切ですヨ・・・(^-^;)
それにしてもご病気後の、熱心なファンの方々からの沢山の温かいメッセージの山には、全くの部外者でも少し感動しました。
Commented by アキヒロ at 2009-11-03 16:23 x
体調が少しずつ回復してくれて、何よりです。

(^-^)




完全に、
体調が回復したらまた写真載せてください。

お大事に。
Commented by ティエリア at 2009-11-03 16:24 x
タミフル飲んで異常はありませんでしたか?
私は、合わなかったので投薬中止にw(°0°)w
一人暮らしで高熱だとやっぱり不安になりますよね。
でも、奈央サマなら大丈夫です。頑張りましょう。
たよれる人には、ちょこっと甘えちゃいましょう。うつさない程度に(^-^)
お大事に。ガンバレ!!
Commented by ヒロタカ at 2009-11-03 16:26 x
奈央ちゃん、具合い如何でしょうか?

大分良くなってきたからブログ更新ができたと思います。

予想より大変だったんじゃないですか?

100%完治するまで油断禁物ですからね(笑)

仕事にも色々支障があったと思いますが、他の人に移すよりしっかり休んで治ったらまた頑張って下さいね~

沢山の奈央ちゃんファンから心配や励ましメールすごいですね~

読むだけでも大変な作業だね?

とにかくまた早く奈央ちゃんの元気な姿見れるのを楽しみにしています!
昨日から本格的な冬到来って感じで寒過ぎだよ…(>_<)
Commented by とも at 2009-11-03 16:45 x
奈央ちゃん 少し良くなったみたいで安心したよ♪
完全に良くなるまで安静にしててね
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2009-11-03 16:52 x
タミフルの服用が後1日遅いとかなり危険でしたね。神様からもらった休日と思ってゆったり休養して下さい。今のうちに原稿とかの下書きやボイスメモしながら休んで下さい。休養明け仕事日程詰まるから今は出来る事しながら休んで下さい。今週位まで療養ですか?
Commented by ロックのカリスマ at 2009-11-03 16:58 x
なおチャン焦らず治そうね☆彡又元気な姿を見せてね
Commented by キャバヒロ at 2009-11-03 17:08 x
無理せず、完治するまでは気を抜かないでね!

鍋など、温かい食べ物を食して、水分補給もしっかりと!
Commented by ☆風来坊☆ at 2009-11-03 17:08 x
お疲れ様です。
良かったです、快方に向かわれているんですね。
いろいろと気に掛かる事も、御在りでしょうが、ここは一つ、ごゆるりと御養生なされますように。
(祈)
Commented by 安っさん at 2009-11-03 17:11 x
慌てなくていいのよ。
やはり新型もキツイんですね。
特効薬なんか早くできるといいですね。
タミフルで悪い噂とか聞きますから・・・

ブログ更新できるまで回復したんでしょうから

慌てずに。

ファンはいつまでも待ってますから
(*^^*)
Commented by taka at 2009-11-03 17:50 x
熱も下がってきたんだね!良かったぁ~
完治するまで無理するなよ奈央ちゃん!
Commented by マサヤン at 2009-11-03 17:51 x
この際、仕事の事は忘れて、ゆっくり休んでくださいね、休む事も大事です、
Commented by けん♀ at 2009-11-03 18:15 x
今は、ブログ更新しなくてもいいんですよ~
でも、ちょっとホッとしました。ありがとう。
あせらずあわてず、ゆっくり治してください。
Commented by のぶりん at 2009-11-03 18:16 x
快方に向かっているようですね!お大事にしてください。PS.卓上カレンダー届きました。
Commented by キャメル at 2009-11-03 18:17 x
お久しぶりです。

ブロックに久しぶりに来たらインフルエンザとのこと。

ご自愛下さい。

失礼します
Commented by レオパンダ at 2009-11-03 18:20 x
やり~熱下がったんだねニコッ、ブログの更新してくれてありがとう~まずわ一安心したよでも無理せずに完治するまで気を抜かずにがんばってね、完治したら元気な顔の写メ掲載してね良かったヨカッタ∨∨
Commented by なおと at 2009-11-03 18:21 x
熱は 下がったみたいですね。少しは 気分も 落ち着いてきたのかな? ブログ更新されてて 嬉しいです。 もう少し ゆっくり静養してください。
Commented by 安っさん at 2009-11-03 18:49 x
奈央ちゃん。

満月なんかな?
とても綺麗です。

一句
月見ては~
回復姿
待ってます~♪

頑張れ
奈央ちゃん♪
Commented by たか at 2009-11-03 19:14 x
しっかり治して元気な姿を見せてください!

待ってますよ~!
Commented by こう at 2009-11-03 19:17 x
ゆっくり休んでください!全国で猛威を奮っているみたいで不安です!
Commented by アラカブのみそ汁! at 2009-11-03 19:27 x
なにより、十分な睡眠を取られて下さい。タミフルが効いたなら罹患した
ウイルスへの免疫もできてます。もう、今シーズンに再度罹るコトはナイ
でしょう。今からはビタミンCの多い果物を取られて下さい。薬剤師(^^)
Commented by 通りすがりの旅の者 at 2009-11-03 19:44 x
仕事は勿論大切ですが、今は御身お大事に。
Commented by ろっくpg at 2009-11-03 20:00 x
よかです
ゆっくりパワー全快になってねー
Commented by チョコ at 2009-11-03 20:10 x
早く良くなるよう祈っています。
Commented by 琉樹. at 2009-11-03 20:14 x
こんばんわ。
熱も下がりはじめているんですね。
本当に良かったです(*´∀`*)
 
 
今は仕事もそうですが、体調が第一です(;^_^A
また今日は木枯しが吹いて一段と冷え込みます。
 
温かい飲み物なんか飲んで暖まればいいですよ。今は生姜エキス配合のお茶なんかもあるみたいですし(^-^)
 
 
1日も笑顔の及川さんが見れる日を楽しみに待ってます(*´∀`*)
Commented by songway at 2009-11-03 20:36 x
お大事に。もう少し我慢ですね。
Commented by うわっち☆ at 2009-11-03 20:38 x
今はゆっくり休んでまた笑顔見せてね奈央ちゃん\(^o^)/♪☆
Commented by 綺羅星 at 2009-11-03 20:51 x
初めてコメントします。快方に向かってでよかったですね!
〆張鶴でも飲んであったかくしたい(笑)
便りがないのは治療に専念していること、と逆に思って待っていました。
Commented by 山羊っちママ at 2009-11-03 21:01 x
快方に向かってるとの事、安心いたしました☆ゆっくり焦らずしっかり充電されてくださいね。うちも日曜から娘がインフルエンザに!なかなか熱が下がらず、39~38度を行ったり来たりです。奈央ちゃんのカレンダー見た時はちょこっと元気になりましたが。凄いパワーだわ!2ヶ月早いけど飾っちゃおうかしらん(*^_^*) ☆
Commented by at 2009-11-03 21:07 x
こんなに見てて優しい気持ちになるブログが,はたして今までにあっただろうか

早く良くなって下さい★
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-11-03 21:08 x
及川さんじっくり体を休めて下さいね

ブログの更新は及川さんが体調が、良くなってからでいいですョ
Commented by あき at 2009-11-03 21:13 x
なおさん 大丈夫ですか?!   とても心配です‥。 色々 心配事や不安、お仕事へのお気持ちもわかりますが、今はとにかく!安静になさって下さい   元気になったら  また頑張っていけば良いのですからッ☆   お大事にです★      本日、カレンダーが届きました♪なおさん 素敵すぎです♪大切にします。  とくに、ヒョウ柄のメヒョウ★  最高ーー!!    なおさん、頑張って下さい☆
Commented by 恵子 at 2009-11-03 21:15 x
39度の熱・・
私も去年38度7分の熱が出て、ほんとに恐怖感を覚えました!
奈央ちゃん、食事とか自分で作ってるんですか?
いや、誰かがそばについてくれていることを祈ります。

でも、もうすぐ治りそうだからよかったですね!
Commented by Ryo at 2009-11-03 21:15 x
奈央さん頑張って下さい☆
早く完治する事を願います!(-人-)オネガイ
Commented by ハッシー at 2009-11-03 21:15 x
プラス思考で考えよー
Commented by U-70艦長 at 2009-11-03 21:48 x
Guten abend !
幾分快方に向かいつつ有るのでせうか?
我々の方こそ、気遣い傷み入ります。
今は只管、確り養生して下さい。
一日も早い快復を祈って居ります。
では、Gute Nacht !
Commented by パパママ at 2009-11-03 21:50 x
すこし安心しました。無理をしちゃたのかしら。まだ、本調子じゃない様子。栄養のある物食べて、体力戻して、明るい、いつものなおさんになってきて下さい。
Commented by セリカ at 2009-11-03 21:53 x
そのうち善くなりますよ。ゆっくりお休み下さい。
Commented by エーアイスリー at 2009-11-03 21:56 x
日々よくなってるみたいでほっとしました!

インフルエンザは熱が下がってもまだ菌がいるのでまだ安静にしていたほうがいいですよ!

お大事に
Commented by ストレンジフルーツ at 2009-11-03 22:08 x
体調が少しずつ回復してなによりです!!!
焦らずゆっくり休んでくださいねゑ(^^)
また素敵な笑顔をみせてくださいね
Commented by のりたま at 2009-11-03 22:09 x
快方にむかってよかったね。ホント自分もそうだけど一人暮らしだと病気の時は不安だよね。
Commented by ただお at 2009-11-03 22:36 x
ほんと、熱が下がって良かった♪栄養のある物を食べて、元気を出してね!ブログの事は全然気にしなくて良いから!以前に比べたら、今の方がいっぱい書いてくれてるし(^・^)また、元気な奈央ちゃんを見れる日を楽しみしてるから、無理をしないでおとなしく自宅で静養しててね♪byただお
Commented by MH at 2009-11-03 22:55 x
奈央さん、今晩和。

寒い毎日が続きます。こんな時こそ、無理しないで養生して下さい。

元気になってブログが再開されるのを楽しみにしています。
Commented by アカギ at 2009-11-03 23:08 x
ごゆるりと~♪
Commented by け2 at 2009-11-03 23:09 x
回復に向かっているようで良かったです。
もうひと踏ん張りですね。
Commented by ★ゅぅ★♀愛知 at 2009-11-03 23:14 x
熱下がったみたいでよかった(人´∀`)
気になるとは思うケド今は何も考えずに治すコトだけに専念してくださぃね☆
Commented by かくばり at 2009-11-03 23:36 x
お久しぶりです。
インフルエンザのほうも快方に何よりです。
今は英気を養いつつ、ゆっくり休んでください。
ブログの写真に、及川さんの元気な姿見れるのを
楽しみに待ってます><

それと、携帯の待受を及川さんに変えました♪
毎日それ見て癒されてま~すヽ(≧ω≦)ノ
Commented by ぶんぶ at 2009-11-03 23:41 x
 奈央さん、インフルは峠を越えたようで、まずは一安心ですね。
再び奈央さんの元気な姿が見られること心待ちにしていますのが、今しばらくは栄養のあるものを食べて治療に専念し、くれぐれもご慈愛くださいませ。
Commented by だるま at 2009-11-03 23:50 x
病気でしんどい思いしているのに、ブログを載せるなんて
奈央さんは、本当にファンのことを思ってくれているのですね。
有り難いことです。うれしく思います。
どうか、どうかご自愛なさって、完治していってください。
今日、カレンダーが届いた通知書がつきました。
仕事でもらえませんでしたが・・・
もらえたら、連絡しますね。
楽しみ楽しみ。
今日明日寒いですから、温かくしていてください。
温めあえるといいのにねえ…(笑)
Commented by take at 2009-11-03 23:53 x
奈央ちゃん!病床の中、みんなにメッセージなんて、えらすぎます。。感動。。でも、ぃまは、何も考えないでしっかり休んでね!でも、少しほっとしました。がんばれ~!
Commented by at 2009-11-04 00:07 x
久しぶり・・・に来れたら・・・新型に罹っちゃったんだね。
タミフル飲んだ後に病状が急変することが多いみたいだけど、
峠は越えたみたいだから一安心だ。
完治すれば対生ができるから同じのにはもう罹らないと思うよ。
奈央ちゃんは頑張り過ぎちゃうから今は身体を休めることだけに専念して、
また元気でキュートな笑顔で皆を癒してね。
看病してあげられないのが残念。
お大事に。
Commented by かき at 2009-11-04 00:17 x
及川さん こんばんは。

熱、下がったようで何よりです。
39℃の熱が出た時、
一人暮らしではかなり不安だったかと思います。

及川さんがブログを更新されるまでは
心配していたのですが、
今回の更新で少し安心しました。
これからは、薬を飲みながら
普段の生活ができるように
ゆっくりと体調を戻していきましょう。

画像はもっと元気になってからで大丈夫ですよ。
更新してもらえただけでも嬉しいです。
Commented by テリー at 2009-11-04 00:22 x
早く元気になるように願っております。

あの奈央ちゃんの笑い声がまた聞きたいです。

Commented by 秀虎 at 2009-11-04 00:42 x
奈央ちゃん、今は仕事の事もなるべく考えずに、心も体もリフレッシュして元気いっぱいの奈央ちゃんに戻って下さい、
心配しないで、ファンのみんながついて居るから。
Commented by ひろ at 2009-11-04 00:55 x
ゆっくり休んで元気な笑顔を見せてください。本当に早く良くなってくださいね。みんな待ってますよ。
Commented by ニシモッチ at 2009-11-04 01:15 x
快方に向かっていて良かったです。
熱は下がっても無理せず、また、あがることもあるし、
特に下がって3~4日後は一番人に移すから
気をつけてくださいね。
お大事に
Commented by グーニーズ at 2009-11-04 01:47 x
仕事関係の人達に迷惑かけてしまったという及川さんの気持ちは解りますが、、大事なのは体ですから。体が健康だからこそ仕事もできるんですから。世の中仕事が全てじゃありません。前にも言ったとおり迷惑かけた事を考えてても仕方ありません。「前に進しかない」と前に書きましたが、その意味は、及川さんが迷惑かけたという罪悪感があるならこれからの態度と行動で示せばいいじゃないですか。過ぎ去った事より「今なにができるか」です。それに辛い想いをした及川さんを責める人なんていませんから…。大丈夫!弱気にならないで…。
それじゃあいつものどうぞ★
Commented by グーニーズ at 2009-11-04 01:49 x
「魔法の粉」
昔々、ナオユという心優しい女の子がいました。体が弱く、病弱なナオユでしたが、動物達と話せるという不思議な力がありました。ナオユがいつもベットで寝ていると、その周りには森の動物達が集まり楽しいお話をするのがナオユにとっても動物達にとっても楽しみでした。動物達と話してるナオユは、普段決して見せる事のない笑顔が溢れていました。家から決して出る事ができない為、ナオユはいつも外の景色に憧れていました。ある時、ナオユは絵本で雪だるまを見つめていました。「…雪ってなんだろう?」切ない言葉でした。ナオユはお母さんに「雪がどうしてもみたいの…。」お母さんは言いました。
Commented by グーニーズ at 2009-11-04 01:51 x
「ナオユは外にでれないでしょ?それにこの国は決して雪は降らないのよ」…ナオユは泣いていました。それを見た動物達がざわざわと集まりだしました。みんなでドングリを削り、木の実を割り、葉っぱを磨り潰し…そんな作業が1ヶ月続きました。その間、ナオユの所にも動物達は来なくなりました。「…動物達に嫌われちゃったのかな…」ナオユは悲しみに浸っていました。そしてまた1ヶ月がたち、クリスマスがやってきました。家族でパーティーをするナオユでしたが元気がありませんでした。「…なんで私だけ…。こんなのもうヤダ!…」ナオユはベットで泣き崩れていました。
Commented by グーニーズ at 2009-11-04 01:52 x
コンコン!突然窓ガラスを叩いた音が聞こえてきました。ナオユが窓ガラスを開けるとそこにはたくさんの動物達が待っていました。リスの兄弟ミクとランが言いました。「メリークリスマス!」そう言うとナオユの視界に何かが落ちてきた。「何これ…?…ゆ……き…?」見上げると銀色に輝く、鮮やかな雪が舞い降りてきました!ナオユは涙がとまりませんでした。「ありがとう…最高のクリスマスだよ!」ナオユは笑顔をこぼしました。
Commented by グーニーズ at 2009-11-04 01:54 x
(ラスト)
「でもなんで雪が?」ナオユは尋ねました。「僕達の村に伝わる魔法の粉を上空に撒き散らしたんだ」ナオユは続けました。「嫌われちゃったのかと思った…。」ミクとランが言いました「一人になんかしないよ、大好きだもん」…その夜、いつまでも幸せな笑い声が鳴り響いてました…。
おしまい★
Commented by みっちー at 2009-11-04 02:25 x
お初です。俺もオイカワです。
早くよくなってくださいネ!
Commented by ぴ! at 2009-11-04 02:35 x
奈央ちゃん心配してました! 奈央ちゃんの元気がみんなの願い! 無理せずゆーっくり休んで療養してください! ※本日奈央ちゃんカレンダーが届きました!ありがとうごさいました!大切に使います!奈央ちゃんちばれ!
Commented by タチコマ猟 at 2009-11-04 03:28 x
初めてブログってモノにコメントしました。奈央ちゃんがA型インフルエンザだとwebの記事で初めて知りました。 驚いてすぐにカキコに来ました。奈央ちゃんは流行に敏感なのかな?(苦笑)
きちんと治して、また活躍を見せてください (=^エ^=)
Commented by 博多親分 at 2009-11-04 06:46 x
良かった。
取り敢えず一安心ですね。
焦らず完治を目指して下さい。
Commented by taku at 2009-11-04 06:58 x
体調の方はいかがですか?29日夜に高熱が出たなら、今日で5日目ですね。体温をこまめに計った方が治りが早いですよ。2日間の辛抱ですよ。別に上から目線ではありませんので 誤解しないで下さい。一応 会社でのインフルエンザ対策で、言われていたことを書かせていただきました。静養してください。
Commented by まだら猫 at 2009-11-04 07:27 x
早く良くなってくださいね!
Commented by 月の息子 at 2009-11-04 07:57 x
おはようございます。

ピークも過ぎたようなので一先ず安心いたしました。後はゆっくり療養して頂けると幸いですm(_ _)m

メッセは勝手に出しておきますので後ほど暇潰し程度に読んでおいて下さいね(笑)

それでは、また。
Commented by あらき。。。 at 2009-11-04 08:11 x
39度の高熱、つらかったでしたね。
快方に向かっているとのこと、よかったです。
完全な快復を待っています。
ゆっくり静養して、しっかり治してください。

ところでカレンダー、届きました。
サイン入り、うれしいです。
ありがとうございました。

全快したら、また仕事がんばってください。
あらき。。。


Commented by ひで? at 2009-11-04 08:38 x
ヨカッタo(^-^)oまずは、しっかり養生して、元気な奈央ちゃんの姿を見せてね(^O^)/
Commented by マーロウ at 2009-11-04 08:45 x
快方に向かわれているようで、ちょっと安心しました。一日も早い回復をお祈りしています。
Commented by Chip中佐 at 2009-11-04 08:55 x
blogを見て、びっくりしました。
闘っていたのですね。
食欲はでましたか??
寒暖の差がはげしいので、充分静養してください!じゃあまた!
Commented by のり at 2009-11-04 10:27 x
ほんまに、よかったぁ~~~~~~ 心配したわ。ゆっくりね。
Commented by 空飛ぶうさぎ・・・ at 2009-11-04 10:36 x
回復に向かっているようで安心しています。

熱が出た時はかなり苦しかったでしょう。大事にならなくて良かった~
大人は高熱に弱い?子供は強い?から。

奈央ちゃんのお仕事は奈央ちゃん自身が居ないと始まらないもんね。
空うさも自分でやり始めてからは今の奈央ちゃんと同じような思いが強くなりました。
でも、仕方の無い時ってあるんです。
特に病気の時にはどうにもならないもんね。

気になるけど気にしないで?早く元気になって下さい~
元気が一番だよね!
Commented by ◎みどりのオマメ! at 2009-11-04 10:50 x
快方へ向かっているようで、一安心しました!!
ぶり返さない様、今が治りかけで、一番大切な時。
ブログの更新も、お仕事も、焦らなくて良いです。
ゆっくり静養してください。
Commented by myke at 2009-11-04 10:55 x
快方「に向かっているということで、安心しました。お仕事の事を気にされていらっしゃいますが、もう少しゆっくりしても大丈夫なのではないでしょうか??僕は、gyaoジョッキーが終わってからもたびたびブログ拝見させていただいていますが、数多くのイベントの仕事をこなされてらっしゃったので、もう少しだけゆっくりしましょう。無理は禁物です。まあ松下卓也さんのチャンドンゴンのものまねでも見て笑ってほしいです。
Commented by Kま~る at 2009-11-04 11:05 x
快方に向ってるようでなによりです~ (*⌒O⌒*)
病気になってみてはじめて健康である事のありがたみがわかったりしますよね~健康であればあるほど あたりまえの事があたりまえであると感じるように日々の生活の中でその事を忘れちゃうんですねどね…
Commented by ヒロ at 2009-11-04 12:05 x
回復してるみたいなんで、ホントヨカったです。
ま、もちょっとゆっくり休んで治してクダサイ。
ちなみに、今日、カレンダー届きました。
最高です!
Commented by レオパンダ at 2009-11-04 12:50 x
奈央さんをいつまでも待ちますから元気だしてまずわ身体が完治しないと仕事にも集中出来ないから、何でも一生懸命な奈央さん大好きです◎
Commented by みらそる at 2009-11-04 12:58 x
タミフルが効いてるようですね、ヨカッタヨカッタ。
そこまで高熱が出ると、もう、なんていうか…
身体がバラバラになるような、自分の身体が自分のものではないような
感覚さえ起きてきて、ツライなんてもんじゃないですよね。

目を駆使していると、熱がなかなか下がらないそうです。
パソコンや携帯は目を使う→脳が覚醒するので、病気の時はホント
安静にして過ごして下さいね。

更新も今は忘れて、くれぐれもゆっくり養生を…☆☆
Commented by かつのパパ at 2009-11-04 14:22 x
良くなってるようで安心しました。でも無理はしちゃダメですよ。体力が落ちてると思いますので、しっかり栄養をとって、ゆっくり復帰して下さいね。元気な奈央ちゃんを待ってます。
Commented by みっちゃん at 2009-11-04 14:39 x
及川さんこんにちは!

今日は天気はいいのですが風が冷たく、遠くの山が真っ白ですΣ( ̄□ ̄;)


お家に閉じこもりっきりで退屈かもしれませんが、きっとこれも意味のあることなのかもしれませね。
もう少しできっと良くなりますから!今は我慢のときです!出来ることなら代わってあげたいけど‥(>_<)

もうちょっとの辛抱ですよ!早く笑顔が見れますように☆
Commented by なおと at 2009-11-04 15:00 x
奈央さん 体はどうですか? 僕は 今朝から 少し熱が あって 頭痛くて 仕事休んで寝てたんですが いま カレンダーが 届きました。しかも サイン入りでした。すごく嬉しいです。ありがとうございます。応募した時の 返信メールには サイン入りって 書かれて なかったから 奈央さん 頑張って サインの数 増やしてくれたのかな? ありがとうございます。少し 頭痛いの直った気がします。 奈央さんも 早くよくなってください。
Commented by 安っさん at 2009-11-04 15:30 x
元気な奈央ちゃんは
パチンコ屋さんで見れますから、

本人はゆ~くり回復するまで自宅療養しとってね。

わが家にも近々カレンダー届くかな~
(*^^*)

届き次第報告します
ガンバ奈央ちゃん!!
Commented by まどりん♪ at 2009-11-04 17:33 x
病気になる時は「疲れているから、ゆっくり休みなさい」っていう神様からのメッセージだって言いますよね。
インフルエンザで身体が辛くてゆっくりも出来ないと思いますが、無理しないで下さいね。
GYAOジョッキーを見てから、なんだか勝手に親近感を覚えて、すっかり奈央ちゃんに入れ込んでしまってます。
これからも自然体で奈央ちゃんらしく頑張って下さい!!
ずっと応援してます。
Commented by レンのかぁちゃん at 2009-11-04 18:05 x
今日、カレンダー届きましたーー♪ありがとうございます!!
ヒョウ柄の奈央ちゃんが、お気に入りです☆
息子もまた、「おっぱい おっぱい」(^。^)と喜んでおります♪
引き続きにご安静に!
Commented by ゆたか at 2009-11-04 19:17 x
ゆっくり休んでください。お大事にo(^-^)o
Commented by かつのパパ at 2009-11-04 19:26 x
度々スミマセン。今日カレンダー届きました!しかもサイン入り♪幸せな瞬間でした☆ありがとうございます!子供達も『ケガレシアっ!』って笑顔でした☆皆を笑顔にする奈央ちゃんの復活を願ってます♪早く元気になってね☆
Commented by 八尾の和尚 at 2009-11-04 19:54 x
お大事に!また大阪でイベントやってね~!
Commented by ゼッケン87番 at 2009-11-04 21:06 x
具合の方はいかがですか??復帰したいところでしょうが、完治するまではのんびり過ごして下さいね♪栄養は十分に摂れていますか??食欲がなくても、少しくらいは何でもいいんで何か食べときましょうね♪
Commented by マーサ at 2009-11-04 21:09 x
早く、治ることを祈っています。
Commented by ポー at 2009-11-04 22:19 x
及川さん、今回はインフルにやられ、辛い思いをして、災難でした。しかし、いいことも2つあったと思います。

その1。このことが、いろいろな所で話題になっているのを見ました。及川さんのことを心配したり応援したりする人が、たくさんいました。それも、表面的なことだけではなく、これまで頑張ってきたことや人柄を理解してくれている人が多いことがわかりました。特に、女性からの応援が増えているように思いますよ。

その2。ちょっと早いのですが、今年一年の煤払いというか垢落としというか、リフレッシュだと思って、来年の及川奈央十周年に向けたリスタートとしましょう!

完治して体力が回復するまで、あと少し、辛抱ですね。
Commented by くー at 2009-11-04 23:10 x
快方に向かっているとの事で安心しました。
ゆっくり休養してまた元気に復帰出来るようにお祈りしています。
Commented by 糠床 at 2009-11-04 23:18 x
兎に角治りかけって大切ですんで、くれぐれもご無理をなさらぬようになさって下さいね。そして又元気に活躍する及川さんの姿に期待しております。
Commented by かき at 2009-11-04 23:24 x
及川さん こんばんは。

調子はいかがですか?
段々と元気をとりもどせていますかね。

最近、外は気温がグッと下がって
かなり寒くなってきました。
及川さんがひさしぶりに外出される時には
おもったよりも寒く感じると思いますよ。

では、暖かくしてゆっくりと
おやすみくださいね。
Commented by ましゃ at 2009-11-04 23:26 x
早く良くなって下さい!
Commented by バサラ at 2009-11-05 01:02 x
始めまして奈央さん♪
初めてカキこします♪

いつも楽しく拝見させて頂いています♪

ゆっくり体調を整えて元気になって下さいね♪

♪(*^ ・^)ノ⌒☆気愛
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-11-05 01:39 x
回復に向かっているとのこと、よかったです。
ゆっくり休んで、早く元気になってください。
これで多分免疫ができたので、しばらくは人ごみも大丈夫、というふうに、前向きに考えることもできるかも?
Commented by 蠍座♀ at 2009-11-05 02:16 x
(^_^)v回復してるみたいで、ホッとしました
完全復活したら可愛いお顔を見せてくださいね
いつも応援してます!
Commented by アンドロー梅田 at 2009-11-05 02:48 x
ゆっくりと治して
また笑顔ある奈央さんを待ってます(^^)v
Commented by グーニーズ at 2009-11-05 05:13 x
もぉ5時かぁ。
朝だねぇ~朝。
日が昇るのホント遅くなったなぁ。
もぉすぐ日の出。
日が暮れる直前の空のグラーデションも綺麗だけど、日の出の空の色も好き。
(↑「の」が多い…。)

風邪もそろそろ治りかけですかね。
辛かった戦いも、もぉすぐ終わり。
笑顔までもう一息ですね。ヨシ!!頑張れ!!!

…眠い。じゃあお話しどうぞ。
Commented by グーニーズ at 2009-11-05 05:14 x
「ロウソク」
ここはお祭り事が大好きな町ハッピータウン。ロウソクが使われるのが頻繁な事で有名。ある一軒の家に1ダースのロウソク達がいました。ロウソクのアルアが言いました。「何で人間は俺達ロウソクを使うんだろぉな!嫌だ嫌だ!」すると別のロウソクが言いました「何言ってんだよ、バァー!っと、炎を灯せるんだぞ!カッコいいじゃん」だけどアルアは納得いきませんでした。火を灯される意味、自分の存在は意味あるのかと、いつも悩んでいました。その答えが見つからないからこそ、自分に火を灯される事を恐れていました。そして次々と仲間達が灯され消えてゆくのをアルアは見たくありませんでした
Commented by グーニーズ at 2009-11-05 05:15 x
そしてアルア以外のロウソク達が消えてしまい、アルアは自分一人になってしまいました。そんな時、この家の少女ナオーメが「ぴょこ」っと、アルアがいる引き出しに顔を覗かせました。初めて見るナオーメにアルアはビックリしました。「ロウソクさん、明日はナオーメの誕生日だよ。ロウソクさんがいつも綺麗で暖かい火を灯してくれるからみんな笑顔になれるんだよ」と語りかけてくれました。アルアは自分の存在理由が解りました。納得はできたのですが、自分が勝手にに使われて消えるのには納得いきませんでした。自分の意志で明かりを灯したかったのです。その瞬間ナオーメの家が突然真っ暗になってしまいました。ナオーメのパパがアルアのいる
Commented by グーニーズ at 2009-11-05 05:16 x
(ラスト)
引き出しを開け、なんとアルアに火を灯そうとした。「こんな最後は嫌だ!」アルアが想っていたら、「ダメ!!」突然ナオーメが怒りました。「このロウソクは明日ナオーメの為に素敵な灯りをを作ってくれるんだよ!停電なんかに大切なロウソクを使わないで!」…アルアは心を打たれました。自分の事を「大切」と言ってくれたナオーメに…。…次の日の夜、アルアに火が灯りました。そしてアルアは、一生懸命ナオーメの為に部屋を綺麗に灯した…。「…ロウソク綺麗!」ナオーメは笑顔でジッとアルアを見つめていました…。…そしてアルアも…その笑顔をずっと見つめていました。…消えゆく最後まで…
……ただ…ずっと…。
Commented by 安っさん at 2009-11-05 06:29 x
奈央ちゃん
おはよう♪
具合はいかが?

昨日夕方から、首が寝違えたみたいに痛くなって、夜はノドが痛い(*_*)

どうも風邪みたい。 インフルエンザなんかな?
熱は無いような気がしますけど、

あ~ノド痛いっ
(*_*)
ほんと嫌な季節ね~
お互いにがんばりましょうね
(*_*)
Commented by ウッチー at 2009-11-05 07:13 x
お体を大切になさって下さい。
Commented by のんちぇりか at 2009-11-05 09:46 x
おはようございます☆ブログを見てホッとしました(*^_^*)
39℃は辛かったですね(>_<)。。。
体が第一ですから、焦らずしっかり治して下さいね。
Commented by みっちゃん at 2009-11-05 10:25 x
及川さん、おはようございますo(^o^)o

体調いかがですか?

今日朝早くカレンダー受け取りました!ずっと仕事で受け取れなかったんです。
開けたらサイン入りがw(゚o゚)w3つ頼んでいたので、めちゃめちゃ嬉しかったです!ありがとうございます☆☆☆いつもよりテンション高めで仕事頑張ります!!
出かけるところだったのでカレンダーの中身はまだ見ていません(>_<)帰りが楽しみです♪

早く良くなりますように☆
Commented by まーくん at 2009-11-05 10:31 x
奈央ちゃん、大丈夫?我が家の長男もインフルエンザにかかってしまいました。でも快方に向かっているようで何よりです。本日、サイン入りのカレンダーが届きました!サインどうもありがとうございます。息子共々ニヤニヤしております。ゆっくり静養して下さい。また元気なメッセージを待ってます。元気をくれてありがとう!
Commented by haru at 2009-11-05 12:21 x
熱は下がりましたか?休暇を貰った気持ちで、ゆっくり過ごすのが一番ですよ。暫くは無理しないで下さいね。お大事に…。
Commented by レオパンダ at 2009-11-05 14:06 x
奈央さん熱も下がり食事もできるように成ったのかな?インフルエンザの免疫力もできたのにだから完治したら好きな仕事できるから無理のない程度に笑顔見せてくださいね、それから俺の処にわまだカレンダー届かないけど楽しみに待ってます◎
Commented by ゼクロス at 2009-11-05 15:53 x
回復おめでとうございます。  ディケイドの映画で
蜂女楽しみにしています
Commented by ちょいちょいっと at 2009-11-05 22:13 x
まもなく復活ですかね?
でも、しっかり療養してくださいね
Commented by リュウ at 2009-11-06 02:04 x
焦らず療養して下さいね。ほんでまた元気な姿と笑顔見せて下さい。
Commented by 濱本 貴寛 at 2009-11-06 22:58 x
安心しました。 今度は季節性も寄せ付けないように強き祈りを続けます。 奈央ちゃんの幸せが私の願いでもあるから。
<< CR及川体験版 新型 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ