人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
美容室
美容室_b0181865_20293070.jpg

美容室Letitにて軽くパーマでクルンと内巻きにしてもらいました。

頭マッサージも癒されましたo(^-^)o
by oinao-blog | 2009-11-12 20:29 | 未分類 | Comments(26)
Commented by レンのかぁちゃん at 2009-11-12 20:38 x
こんばんはー(゚▽゚)/

可愛いくなった、奈央ちゃん見たーーい♪♪♪
Commented by ハッシー at 2009-11-12 20:41 x
じゃ 今は 気持ちいーね(^O^)
Commented by 安っさん at 2009-11-12 20:44 x
へぇ~
奈央ちゃんパーマかけたんだ~
(*^^*)
パーマ姿楽しみだなぁ
こ、個人的には
ロングのほうが好きですけど……

奈央ちゃんの選んだスタイルなら
それはそれで似合うはず
早く御披露目を
(^-^)
Commented by ◎みどりのオマメ! at 2009-11-12 20:51 x
こんばんは~!
美容院ですか・・・・どんな髪形になったのかな?
とても楽しみです。
Commented by ヒロタカ at 2009-11-12 20:57 x
こんばんは、奈央ちゃん♪

美容室でパーマをかけたんですか?

顔写メ欲しかったな…

さぞ可愛い奈央ちゃんにまたまた変わったのでしょうね!

今度は新しい髪型の写真載せて下さいね~

ではでは、自分はこれから夜勤ですからまた~

今夜から明日にかけてめちゃくちゃ寒くなるみたいですから気をつけて下さいね!
Commented by ぴ! at 2009-11-12 21:16 x
髪型かわったんですね!? 楽しみです!何でも似合う奈央ちゃんの事ですからまた今までとは違う可愛く綺麗な奈央ちゃんなんでしょーねー( ̄^ ̄) 楽しみ楽しみ!!
Commented by ゆき at 2009-11-12 21:29 x
いっつも綺麗な及川さん♪どんな感じなったんですか☆見たいでーすO(≧▽≦)O
Commented by キャバヒロ at 2009-11-12 21:33 x
奈央ちゃん!

早めの御披露目よろしく♪


楽しみに待ってます!
Commented by パパママ at 2009-11-12 21:53 x
きれいになって、もしかしたら出役命令がくだったのでしょうか。
すみません となりのあねご
さいど よろしく
びーぱる 
Commented by U-70艦長 at 2009-11-12 22:27 x
Guten abend !
御機嫌如何ですか?
今日は髪結に行かれましたか。如何なる装いになったのでせう?
非常に気になりますね…笑止。
気分転換になりしは重畳で有ります。
では、Gute Nacht !
Commented by かき at 2009-11-12 22:29 x
及川さん こんばんは。

馴染みの美容室さんで髪型を変えたのですね。
ちょっとした気分転換になりましたか?
及川さんの内巻きのパーマ姿も似合いそうです。

それにしても今日は寒かったですね。
これから気温はあまり上がっていかないようで。
だんだんと季節は冬に近づいていますね。
Commented by だるま at 2009-11-12 22:44 x
どんな髪型になったのでしょう・・・

見たいです(*^_^*) 明日寒いよーーー 風邪に注意!!
Commented by みっちゃん at 2009-11-12 23:07 x
頭のマッサージは気持ちいいですよね!!
お顔のたるみは頭皮から!ですよ。
顔も頭皮も一枚の皮ですからね(笑)
ヘッドマッサージは15分ほどで6時間の睡眠に相当するんですよ♪
私も一人でも多くのお客様に喜ばれるように頑張ります!

きっと内巻きのパーマは今の及川さんのボブには随分お手入れしやすくなったのでしょうね☆

勉強のためにLetitさん行ってみようかなぁ☆
Commented by 奈央ちゃんファン at 2009-11-12 23:57 x
奈央ちゃん、こんばんは。
どんな髪型にしたのでしょうか・・・?楽しみです。
また写真をアップしてくださいね。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-11-13 00:03 x
軽くパーマをかけた

奈央ちゃん見てみたい!!
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-11-13 00:42 x
へえ、是非写真を、よろしくお願いします。
奈央さんのふわっとした感じのスタイル、結構好きですけど。
Commented by とにかくファンです at 2009-11-13 03:22 x
☆こんばんは☆

美容室に行って 更に可愛くなったのでしょうね~(⌒_⌒)
写真が見たいです(≧∀≦)


いつまでも可愛い奈央ちゃんでいて下さいね♪


☆おやすみなさい☆
Commented by あき at 2009-11-13 05:07 x
見たいー♪♪   絶対  かわいいと思います!
今夜は    想像で我慢しておきます。。
Commented by まる at 2009-11-13 06:28 x
奈央ちゃんよかったね・。(´・ェ・`)
Commented by 山羊っちママ at 2009-11-13 08:06 x
おはようございます☆美容室でゆったりまったり♪イメージチェンジされた奈央ちゃんのUP楽しみにしてますねo(^-^)o 今日も寒そうですが頑張って行きましょう!ファイト~☆☆☆
Commented by あらき。。。 at 2009-11-13 08:13 x
写真、載せて~。
あらき。。。


Commented by うわっち☆ at 2009-11-13 09:47 x
ナオナオのフンワリゆるまきミセテ\(^o^)/♪☆
Commented by みらそる at 2009-11-13 11:18 x
クルンと内巻きの奈央ちゃんが見たいですー☆
同じ美容院へ行っちゃおうかしら!?
Commented by ティエリア at 2009-11-13 11:29 x
内マキヘアー是非見せて下さい。
奈央サマお願いします
(´Д`)
Commented by レオパンダ at 2009-11-13 15:30 x
奈央さんこんにちわ*髪を内巻きクルンですか、可愛い~ですね◎閃きました今度の役柄にあわせての事ですか皆が観たいと言うように俺も内巻きクルンの可愛い奈央さん観たいですガンバ◎
Commented by at 2009-11-13 15:42 x
クルクル見せて

蜂女映画で見ます
これから応援します
<< 突然ですが‥ こんばんは('-... >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ