人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
こんばんは
今日は、朝から新たなお仕事の衣裳合わせやカツラ合わせ等々をしました。

撮影の方も、愉しみに、大切に、精一杯頑張りたいと思います☆



こんばんは_b0181865_23455745.jpg


そのあと久しぶりに麗ちゃんと二人でLunchにカレーを食べてから
CR及川奈央を打ちに行きました。

こんばんは_b0181865_23455764.jpg

私自身実際打つのは2回目でしたが、
前回は23連ちゃん。
今回は28連ちゃんと、記録更新。

こんばんは_b0181865_23455722.jpg

こんばんは_b0181865_23455797.jpg

CR及川奈央のフルーツスキャンダル、
今後とも宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2009-11-18 23:45 | 日記 | Comments(28)
Commented by 安っさん at 2009-11-19 00:07 x
カツラ合わせですか、一体何に出るのか後程教えてくださいね
m(__)m

カレーはぼくも好きです。具のサラッとした飲めるようなカレーが好み
『カレーは飲み物』
(*^^*)

奈央ちゃんって
パチプロ
(^_^;)?
よかったね28連チャン
Commented by ティエリア at 2009-11-19 00:07 x
お疲れ様です。
衣装あわせにかつら、どんな撮影なのか私も楽しみです。
奈央サマは、もっと愉しみなんだろうな(^-^)
いい仕事が出来ますように。
☆☆フィーバー☆☆
お休みなさい。
Commented by ☆風来坊☆ at 2009-11-19 00:26 x
お疲れ様です。
れ!連チャンですか?凄い。合計の25~30回は、よくありますが、まだ連続は未体験であります。さすが御本家!
(笑)関係ないか~。
しかし、隣に御本人いらっしゃったらビックリしますね~。
(^_^)v
Commented by かき at 2009-11-19 00:26 x
及川さん こんばんは。

新しいお仕事とは何でしょうかね。
カツラも使うとなると時代劇とか?
今からとても楽しみに思います。
及川さん、がんばってくださいね。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-11-19 00:32 x
及川さんお疲れ様です

ご自分の台で打つってどんな気持ちだろう…いいですね連チャンが続くなんて

情報が分かりましたらblogで、お願いしますね
Commented by ヒロタカ at 2009-11-19 01:01 x
お疲れ様でした、奈央ちゃん!

相変わらずお仕事忙しいみたいですね。

珍しくお昼以降はOFFだったんですか?

しかも麗ちゃんとランチとは…

麗ちゃんはお元気でしたか?

麗ちゃんの近況が全然分からないから心配してたんですよ…

2人でパチンコしに行ったのかな?

いや~でも28連チャンって凄いね~

自分は以前奈央ちゃんの台やって全て全敗…

10万近くやられましたよ…

自分は賭事合わないみたい…

ではでは、おやすみ~
Commented by とう at 2009-11-19 01:58 x
カレー美味しそう))*´ω`)

てか
28連チャンとか凄すぎです(σ~□~)σ
Commented by だいき at 2009-11-19 02:00 x
僕も及川奈央さんのパチンコ打ってみようかなぁ┗(・`∀・´*)
Commented by 北斗の拳王 at 2009-11-19 02:16 x
まだ大当りが1回しかないです!その時は三千円位で二万円位になりましたが、その後は取られてばかりで当たらないよ!どうなってるの?
Commented by とにかくファンです at 2009-11-19 02:20 x
こんばんは☆

新しい仕事の衣裳&カツラ合わせ お疲れ様でしたm(__)m

カレーはCoCo壱番屋をよく利用してます(^-^)v

自分はスロット派なので 奈央ちゃんのスロットを出して欲っすぃです(^O^)

寒さが厳しくなってきたので 健康管理に気を付けながら頑張って下さい(´∀`)

おやすみなさ~い!
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
Commented by レオパンダ at 2009-11-19 02:29 x
奈央さんこんばんわ∨何かランチと言うかツマミみたいなぁ~美味しぃーそーな写メごちそうさま*フルーツスキャンダル28連チャン凄いですね◎俺も隣で打ちたいです◎ガンバ◎
Commented by ちょいちょいっと at 2009-11-19 04:06 x
わっ。すげー 28連荘とは。
麗ちゃんとのランチうらやましーですw
Commented by ナイトライダー7 at 2009-11-19 05:14 x
28連チャンとは凄いですぅ~
Commented by U-70艦長 at 2009-11-19 06:18 x
Guten morgen !
御疲れ様でした。不相変寒い日が続きますが御加減如何ですか?

麗さんはお元気でしたか?パチンコも次第に上達されし段、重畳で有ります…笑止。
Commented by ゆーちゃん at 2009-11-19 07:13 x
お疲れ様です(^-^)/
28連チャンはすごい笑
ラウンド中に音楽決めるときにCDを3周すれば
君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。になるってしってました?(((^^;)
Commented by わたやま at 2009-11-19 07:42 x
おはようございます。今朝もずいぶん冷え込んでいますね。
奈央ちゃんはパチンコもやるし麻雀もやるしオッサン趣味(特技)があるんですね(^^ゞ今日も一日頑張りましょう!
Commented by あらき。。。 at 2009-11-19 08:20 x
新しい仕事?
何かな?
楽しみにしてます~。
あらき。。。


Commented by 月のむすこ at 2009-11-19 08:22 x
おはようございます!

28連ちゃんなんて有り得ないですよ・・・自分だと5連ちゃんぐらいがせいぜいです。台、光り過ぎです。

撮影の衣装の中にカツラがあるということは何かコスプレでもするのでしょうか?楽しみにしています(笑)

※そのカレー屋さんはもしかして「スパイス」ですか?
Commented by ◎みどりのお豆! at 2009-11-19 08:44 x
おはようございます!!
衣装合わせ、カツラ合わせ、次はどんな作品に出演させるのか、とても楽しみです!!

麗ちゃんは、お元気でしたでしょうか?
「自然体」を思い出し、二人の楽しいやりとりが、目に浮かんできます。
Commented by レオパンダ at 2009-11-19 09:00 x
昨日もはやとちりで…どーも㊤すみません、カレーを食べてからフルーツスキャンダルを打ちに俺もしてみますね、お店もまさか奈央さん本人が打ちに来てるとわ思いませんからね~お客様にわサプライズでしたね◎ガンバ◎
Commented by みらそる at 2009-11-19 10:52 x
パチンコ屋さんでもし周りに気付いた人がいたら、
「ほ、本人が打ってる~~!」とビックリですよねww
Commented by みっちゃん at 2009-11-19 14:49 x
及川さん、こんにちは(^^)v
こちらは遠くの山も白く、部屋を暖めてからでないと朝は布団から出られなくなりました。

次々と新しいお仕事ありがたいですね☆こちらも楽しみがまた一つ増えました♪日々の励みにもなります!

お給料が入ったら及川さんの台またチャレンジしてみます!

今日も笑顔でいられますように(^_-)-☆
Commented by ノブ at 2009-11-19 17:50 x
カツラ合わせまであったということは
ウィッグを付けるような役なのか、
それとも時代劇か・・・。
詳細の発表を楽しみにしています。

それにしても、及川さんのパチンコ台を
及川さん本人が打ってる状況、
周囲の人は気づいてるのでしょうか?
ちょっと面白い画ですね。
Commented by カヲル at 2009-11-19 22:03 x
28連ですか!?
すごぉ~い!!
こないだ初めてCR及川奈央打って、7で大当たりして13連しました♪
もちろんラウンド中に「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね」も聴けました♪♪
この台の爆発力はすごいですね~♪♪♪
ちなみに僕の最高連チャンは牙狼の21です(^-^)
麻雀といいパチンコといい奈央さんはすごいです!!!
これから奈央さんのことをギャンブルの師匠と呼ばせてもらっていいでしょうか?(*^^*)
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-11-20 00:23 x
衣装合わせ、かつら、、、、どんな役でしょうか。
早くもたのしみ。
Commented by くるりんご at 2009-11-20 15:13 x
CR及川奈央:4打数0当たりです・・・。
相性ってあるんでしょうね・・・。
負けても負けても、
ハマっちゃってます('・' = '・')
次回は連ちゃんしたい。
Commented by 山羊っちママ at 2009-11-20 22:58 x
新たなお仕事の衣裳合わせ…新たな …かつら… 大河!…もしかして時代劇? うう、とても気になります☆パチンコ台の前の奈央ちゃん、カッコイイ♪カレーの目玉焼き、私大好きです(^O^)
Commented by ハッシー at 2009-11-21 09:34 x
パチンコ絶好調だね(^O^)
<< パラオリ 夕刊フジ杯 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ