人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
*蜂女*再来
「ケガレシア」の再来は1月ですが・・・

その前に、もうひとつの告知解禁。

*蜂女*再来_b0181865_252629.jpg

ケガレシアの隣にいるこのお方は・・

【蜂女】さん。


*蜂女*再来_b0181865_154498.jpg

『仮面ライダー』の第八話「怪異!蜂女」に登場された

あの【蜂女】さんです。



*蜂女*再来_b0181865_275683.jpg

このたび
12月12日(土)劇場公開作品
『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』に

私は「蜂女」役として出演させていただきました☆


詳しくは、こちらへ。
http://www.w-dcd.com


是非劇場で沢山の方に観ていただきたいと思います。

宜しくお願いいたします!!
by oinao-blog | 2009-11-25 02:12 | 日記 | Comments(33)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-11-25 02:38 x
懐かしいです♪


ライダー好きのオイラは奈央ちやんの演じる。

蜂女楽しみにしてます♪

必ず観に行きます♪
Commented by レオパンダ at 2009-11-25 02:45 x
奈央さんお疲れ様です◎12月12日劇場公開の仮面ライダーデイケイド2010の蜂女さんを奈央さんが演じてるのですね必ず観に行きますよ◎ガンバ◎
Commented by ヘッドバット at 2009-11-25 02:59 x
いつも奈央さんのブログを楽しく拝見してます。 今回はじめての投稿となります。 蜂女役はイメージにあっていて素敵だと思います。 これからも色々な役に挑戦していって下さい。
Commented by キャバヒロ at 2009-11-25 03:18 x
蜂女…。懐かしいですね!
楽しみです!
出演されている情報を、またお願いしますね!
今宵、遅くまでご苦労様です。仕事、頑張って下さい♪
Commented by ヒロタカ at 2009-11-25 03:22 x
今たまたま仕事の休憩時間で奈央ちゃんのブログにアクセスしてびっくり!

なんと、ゴーオンジャーのケガレシアだけじゃなくあの仮面ライダーに出てた蜂女も奈央ちゃんが演じたんですか~

凄いですね~

確かにケガレシアより顔は出てませんけど、ポスターの蜂女は奈央ちゃん!

これは観に行かないと行けませんね!

今後も仮面ライダーシリーズや戦隊ものに引っ張りだこじゃないですか?

ケガレシアを演じた功績が認められたから今回も選ばれたんだと思いますよ!

奈央ちゃん良かったですね~
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-11-25 03:48 x
及川さん凄い2ヶ月連続。映画館のスクリーンに、蜂女は仮面ライダー1号世代には懐かしい怪人です。

女性の仮面ライダーは唯一。一人、電波人間タックルがいますが、今回の映画に果たして出てくるのかな
Commented by グーニーズ at 2009-11-25 04:00 x
楽しめましたか?♪
でもせっかく二人で楽しく遊んでたのに、雨なんか降ってきちゃって嫌ですね。
は、蜂女!?
すごい敵ですね★
へぇ~仮面ライダーにも出てたんですか!♪
うん、似合ってますよ♪
ポスター格好良いじゃないですか★
キメキメですね及川さん♪「フッ…」って、感じ♪
蜂女の攻撃のやり方が、すごい気になるなぁ(笑)

頑張って見るよぉにします☆
Commented by ようさん at 2009-11-25 06:04 x
蜂女とは…もしかして初代仮面ライダーの?
そうなら、結構マニアックな役だなと。('-^*)/

残念ながら、子供もいないので、DVDが発売される日を、待つしかないですね…
Commented by 鷲羽 at 2009-11-25 07:21 x
お早うございます(^O^)/

告知解禁第二弾は、仮面ライダーですか!!しかも、蜂女とはビックリしました。

写メのポスター見ても、ちょっち気づき難かったです(^-^;
せっかくの綺麗なお顔が、かなり隠れてるんですもん(+_+)

とにもかくにも、来月から二ヶ月続けて映画見に行く楽しみが出来たです
Commented by け2 at 2009-11-25 07:27 x
おはようござます!
ゴーオンに続き仮面ライダーでの劇場版出演おめでとうございます!!
蜂女については実際にみ見たとはありませんが、仮面ライダーのなかではかなり有名なキャラクターではないですか。演じる上で色々と難しい面もあったとは思いますが、奈央さんの演じる蜂女楽しみにしています。
Commented by かき at 2009-11-25 07:32 x
及川さん おはようございます。

もうひとつの情報も解禁ですね。
及川さん、仮面ライダーにも出るのですね。
こちらの方は2週間後には劇場公開されますね。
及川さんの演じる蜂女もまた愛されるキャラクターになりそうです。 
Commented by 安っさん at 2009-11-25 07:44 x
ええ~
奈央ちゃんが
『蜂女』ですって
(*_*)

それはビックリニュースですな

早く見てみたいな
(*^^*)
Commented by ノブ at 2009-11-25 07:44 x
仮面ライダー劇場版にも出演とはすごいですね。

蜂は女性的なフォルムですが
初代ライダーに出てきた
「蜂女」は「女装した男性」が演じてたんですよねぇ・・・。

今回の「及川さん流蜂女」は
どんな風に変身するのでしょうか?
楽しみです。
Commented by 山羊っちママ at 2009-11-25 09:12 x
おはようございます☆12/12観に行く予定にしてたライダー映画!お子様雑誌に載ってたのはやっぱり奈央ちゃんだったのですね!蜂女の再来、楽しみにしています(^O^) ディケイド観てたし、Wも観てます。凄い!ウルトラに戦隊に仮面ライダー☆いつのまにやらこの3つに御出演☆
Commented by ◎みどりのお豆! at 2009-11-25 09:20 x
おはようございます!!
凄いですね!仮面ライダーに出演ですか、それも有名な蜂女。
年末年始は、映画館へGOですね。
Commented by ☆風来坊☆ at 2009-11-25 09:34 x
おはようございます。
そうだったんですね、御出演おめでとうございます。
仮面ライダー初期シリーズを見ていた世代には、たまりませんな~。パチンコでも、怪人やショッカー見たくてやる派なんで、羨ましい限りです。
益々の御活躍御祈り申し候。
\(^o^)/
Commented by 涼子 at 2009-11-25 10:38 x
おはようございます。
仮面ライダー息子が大好きです!!
Commented by 北斗の拳王 at 2009-11-25 12:31 x
両方見ますよ!頑張って!
Commented by U-70艦長 at 2009-11-25 12:46 x
Guten tag !
これは亦朗報で有りますね!
如何なる姿か今から楽しみで有ります…笑止。
此方は年内の公開との事。年末年始と皆喜びませう、無論小官もで有ります…笑止々々。
では、Tschuess !
Commented by とう at 2009-11-25 14:10 x
マジですか( ̄▽ ̄)

わたしも見に行こうかな(〃^ω^)⊃
Commented by ハッシー at 2009-11-25 16:36 x
奈央ちゃんを知ってる
子供って多いんだろーねw(^o^)w
Commented by みっちゃん at 2009-11-25 16:54 x
今度は仮面ライダーですかぁ!
今度見てみないと(^^;)
公開楽しみにしています♪
キューピーちゃんかわいい☆
Commented by あらき。。。 at 2009-11-25 17:57 x
ついに仮面ライダーも制覇ですね。
蜂女・・・初代ライダーの怪人じゃないですか。
僕は初代ライダーが一番好きです。
うれしい~!
息子たちを連れて観に行きます~。
あらき。。。


Commented by 月のむすこ at 2009-11-25 22:14 x
こんばんわ!

ケガレシア様の役も面白いですが、「蜂女」という役が非常にコミカル&シュールで面白いです。そしてTシャツの感じもダークサイドな感じでこれまた非常に面白い!!劇場公開、楽しみにしております♪o(^-^)o

やっぱり「蜂女」だけに「いい女は毒針を持っているものなのよ・・・」とか言ったりするんでしょうかね?(笑)
Commented by カヲル at 2009-11-25 22:20 x
仮面ライダー出演おめでとう…
必ず観に行きます…
奈央さん蜂女姿、楽しみです…
Commented by にこにこパパ at 2009-11-25 23:56 x
前売り券買いました。

早くみたいよ。すごく楽しみです。

「シンケンジャーVSゴーオンジャー」の映画ももちろん見に行きます。

フレーフレー蜘蛛女

フレーフレーケガレシア
Commented by みらそる at 2009-11-26 10:22 x
奈央さん演じる蜂女はとてもセクシーそうですね☆
Commented by 向井治之 at 2009-11-26 16:51 x
奈央さん 今日2回目のカキコです。

さて「シンケンvsゴーオン」に続いての情報解禁。「仮面ライダー」劇場版に蜂女役で登場ですね。実は僕映画館で2本目のチラシを頂いた時、奈央さんの名前を発見していたんですけど一体何の役をやるんだろう?と思っていたのですが、後に蜂女役を演じるんだぁと理解出来ました。

蜂女&ケガレシア様 両方とも今から凄く楽しみです。
(ケガレシア様と写っているキュージョンの蜂女も何だか可愛いです)
Commented by taku at 2009-11-26 23:24 x
了解しました。今から 公開が楽しみですね。ソフトバンクは どうなのかは、わかりませんが 東映の動画サイトで780円で特撮見放題のサイトがあります。そのサイトで仮面ライダーのテレビ番を配信していますよ。一度 登録して、元祖蜂女を見てください。
Commented by ゼッケン87番 at 2009-11-26 23:31 x
ついにもうひとつの劇場版も情報解禁されましたね!「仮面ライダーディケイド」劇場版への出演情報が発表されるの、待ってましたよ~♪♪
初代の「仮面ライダー」はほとんど見たことがないのでよく分かりませんが、奈央さん演じる「蜂女」・・・すごい名前ですよね(焦)。。「ケガレシア」は愛される悪役でしたけど、今回奈央さんが演じた「蜂女」は、情け容赦なくディケイドを痛めつけた事でしょうか。。
実はTV版ディケイド、いい意味で後味の悪い「最終回」を見させられたもので、、ディケイドの本当の結末を知りたいので、この劇場版だけは絶対に観にいこうと思ってます!劇場版「ディケイド」を観る楽しみを作って下さって、ありがとうございます!!!
Commented by 歌い人 at 2009-11-27 13:36 x
 きっこさんのところから、来ました。「蜂女」ですか。大変懐かしい響きです。奈央さんの演ずる「蜂女」、きっと、セクシーさ溢れるものになるでしょうね。期待しています。
Commented by はちみつ屋 at 2009-11-28 11:01 x
蜂女にはやはり蜂蜜酒が似合うと思います。一杯クッと引っかけて・・・。
頑張ってください。
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-11-29 01:06 x
来た、来ましたねえ。蜂。
奈央さんなら、刺されても、いいです。なんちって。
仮面ライダーってもともとバッタでしたっけ。バッタなんて、すずめ蜂とかだったら餌にするんじゃないですか、自然界では? 
主役を食っちゃってください。
<< 蜂女Tシャツ こんばんは('-... >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ