人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
スポーツ報知
スポーツ報知_b0181865_14265664.jpg

蜂女さん載ってました。
by oinao-blog | 2009-11-29 14:26 | 未分類 | Comments(31)
Commented by ヒロタカ at 2009-11-29 14:32 x
さっそくスポーツ報知買って帰ります。

目白渋谷経由でこれから横浜に戻ります。

毎日忙しいと思いますが身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね~。

今夜は雨が降るみたいですから、風邪引かないようにね!
Commented by ちょうちんふぐ at 2009-11-29 15:10 x
こんにちは(*゚ー゚)vお疲れ様です♪

ガリガリ君を買いに行ったコンビニで偶然見つけ買いました(^O^)/

映画も子供のせいにして近々観に行きます♪

テレビに映画にご活躍に喜んます♪
頑張ってくださいネ(^_^)
Commented by 安っさん at 2009-11-29 15:22 x
そりゃ買いにいかなきゃ
(^o^;)

スポーツ報知ですね
Commented by かき at 2009-11-29 15:31 x
及川さん こんにちは。

及川さんが演じる蜂女は
あまり怪人になりすぎていなくて
人間っぽさが残っている感じが良いです。
マスクも顔が少し見えている所がまた良いですね。

全体的に昔の仮面ライダーを思わせるような
シンプルな衣装もかっこいいです。
Commented by レンのかぁちゃん at 2009-11-29 15:31 x
見ました♪見ました!

今朝、旦那が報知買って☆載ってるよって教えてくれました(^O^)

スクラップ しておきまーーす(^0^)/
Commented by カヲル at 2009-11-29 15:48 x
蜂女…かっこいいです…
奈央さんのセクシーな怪人姿…ぜひ映画で観たいものです…
できれば仮面ライダーに勝ってもらいたいです…
無理かな…(笑)
Commented by 山羊っちママ at 2009-11-29 15:52 x
蜂女に会えるのも後2週間ですね。初日に観れるといいな☆ ディケイドの完結を観たい方沢山いそうですもんね。今朝のシンケンジャーのエンディングとダブルのオープニング曲の映像でケガレシア&蜂女を続けて観られて幸せ(*^_^*)
Commented by 月のむすこ at 2009-11-29 18:23 x
こんばんは!

記事読みました!確かに良く見ないと及川さんだと分からないですよね。本作ではどんな感じで演じられているんでしょう?早く劇場で観てみたいですm(_ _)m

この「蜂女」は生粋の悪役ということで割とシンプルな役だと思いますが、非常に面白く&刺激的なキャラクターだと思います。丁度バットマンの「キャットウーマン」みたいな味の良さがありますよね♪

「蜂女」をとても気に入っているのがお分かり頂けるでしょうか(笑)
Commented by ノブ at 2009-11-29 18:31 x
そろそろ劇場版仮面ライダーの情報が
いろんなメディアに載り始めましたね。

多分、ホビー系の雑誌でも及川さんのことが
たくさん取り上げられると思います。

実は情報公開前である
11月1日発売の「ハイパーホビー12月号」に
「蜂女」を及川さんが演じることが載ってましたよ。
Commented by 鷲羽 at 2009-11-29 18:37 x
やばいです、出遅れたです∑( ̄□ ̄ ||   今からコンビニ行っても売ってるかな? とりあえずコンビニのハシゴしてきます!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Commented by ◎みどりのお豆! at 2009-11-29 18:43 x
こんばんは!
蜂女・・・とても素敵です!!
映画CM予告していますが、とても面白そうですね。
Commented by ゼット at 2009-11-29 18:45 x
早く観たいな~もう少しだぁ。蜂女~。
今日は初めてCR及川さん打ちました。
15連チャンでした~かなりピンチだったので
とても助かりました~奈央さんありがと~
ダンシングシスター好きです(^^)
Commented by くま at 2009-11-29 19:02 x
奈央ちゃん蜂女似合ってるね^^
ところで、ぼけらの「8・2」あと2回で放送終了って吃驚!
毎週楽しみにしてたので正直悲しいな><
最後までいちリスナーとして聴くので楽しみにしてるよ~
Commented by ぴ! at 2009-11-29 19:08 x
本日会社帰りに早速買って記事よみます! 早く奈央ちゃんの活躍姿みたいですね! 楽しみにまってます!!
Commented by 寒がりサム at 2009-11-29 19:13 x
ケガレシアの 次は 蜂女 まだまだ 次も 楽しみに してます
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-11-29 19:40 x
及川さん→蜂女→ケガレシア様ですね

12月と1月の映画館は及川さんDayですね
Commented by ハッシー at 2009-11-29 20:54 x
つよそーだ(;゚0゚)\
Commented by U-70艦長 at 2009-11-29 21:49 x
Guten abend !
おぉ、何という勇ましさ!(一寸違うか…笑止)

1870戦役に於ける普国のAlte Kaiserの言葉を引用してみました…笑止々々。

本編に於ける活躍振りが楽しみで有ります。
因みに小官、昨日は久々に楽しい一時を過ごす事が出来ました。週末は如何にお過ごしでしたか?

明日から亦頑張って参りませう。
では、Tschuess !
Commented by taku at 2009-11-29 22:04 x
見落としていた。 仮面ライダー劇場版公開を楽しみです。
Commented by あき at 2009-11-29 23:20 x
なおさん  蜂女★Sexy★   すぎます!  なおさんのご活躍本当に嬉しいです  お体に気をつけて頑張ってください
Commented by lllolllolllolll at 2009-11-30 00:14 x
Good luck to you! Bee is a really important insect for human(3u0)
Commented by ナイトライダー7 at 2009-11-30 00:20 x
えっ…知らなかった…

まだスポーツ報知売ってるかな?
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-11-30 00:25 x
蜂女、おめでとうございます。
ええ、針はどこについているんでしょうか。。。お尻じゃなくてつまり胸?
くだらないコメントですみません。。。
Commented by ゆーちゃん at 2009-11-30 00:37 x
この前CR仮面ライダーMAXやったときに蜂女に勝ちましたよ~(*^^*)笑
一撃必殺ライダーキック!!笑
Commented by ティガワラ at 2009-11-30 02:54 x
うーん・・・美人すぎる(笑)
Commented by あき at 2009-11-30 11:28 x
今日 お休みなので録画したシーラカンス殺人事件 、なおさんのホステスさん見ましたぁー♪♪  とっても綺麗★★   何回も見ちゃいました!  うっとりッッ♪♪
Commented by 優子 at 2009-11-30 11:45 x
蜂女頑張って下さい。
楽しみです。
Commented by みらそる at 2009-11-30 11:52 x
奈央ちゃんカッコ(・∀・)イイ!!
どんどんお仕事の幅が増しますね♪
身体に気を付けつつ頑張って下さいね。
Commented by あらき。。。 at 2009-11-30 12:43 x
仮面ライダーの前売り券、買いました。
楽しみです~。
それと仮面ライダーと蜂女のフィギュアも買いました。
息子が喜んで遊んでます~。
あらき。。。


Commented by みっちゃん at 2009-11-30 15:57 x
仕事終わるの遅くなっちゃって間に合わなかったです・゚・(>_<)・゚・
Commented by トモロー at 2009-12-01 17:03 x
奈央ちゃんが、仮面ライダーに出演しているとは知らず前売り券買っていました。うれしいです。仮面ライダーを苦しめる姿を期待しています。俺も、蜂女に襲われたい。
<< 落下 RED RIBBON LIVE... >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ