人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
New type THE LIVE
New type THE LIVE_b0181865_12351584.jpg

角川書店
『New type THE LIVE 特撮ニュータイプ 2010年1月号』発売中です。

New type THE LIVE_b0181865_12351598.jpg

撮りおろし蜂女グラビア&インタビューを
5ページに渡り載せていただきました。
ありがとうございます!!


New type THE LIVE_b0181865_12351550.jpg

映像では登場しないマスクオフ状態の蜂女さんの特写も、とても嬉しいです。

是非沢山の方々に観ていただきたい気持ち。
宜しくお願いいたします☆
by oinao-blog | 2009-12-05 12:35 | 日記 | Comments(34)
Commented by ポー at 2009-12-05 12:40 x
この蜂女になら刺されて死んでもいい
Commented by かき at 2009-12-05 12:52 x
蜂女さんが載っている雑誌のお知らせですね。

及川さんの蜂女姿を
こんなにはっきり見るのは初めてです。
メットを被った姿がカッコ良いのはもちろん、
外した姿もこだわっていますね。
「Newtype THELIVE」今月には発売されるのですかね。

あと、Gyaoのほうで先日行われた
「RED RIBBON LIVE2009」の様子がUPされていましたよ。
Commented by ノブ at 2009-12-05 13:08 x
12月1日発売の
「Hyper Hobby 1月号」には
「仮面ライダー」と「戦隊シリーズ」の劇場版が
紹介されてました。

「蜂女」も「ケガレシア」もしっかり載ってましたよ。

「お酒」と「及川さん」は切っても切れない関係ですが、
なんだか今回はケガレシアも一升瓶を抱えてました。

考えてみれば、
両映画にはたくさんの出演者がいるのに
双方出演しているのは
及川さんだけですね。

すごいことだと思います。
Commented by みっちゃん at 2009-12-05 13:31 x
ホントその笑顔にキュンとして癒されますね(*^_^*)
もう発売されているのでしょうか?帰りに本屋さん行ってみます♪
Commented by カヲル at 2009-12-05 13:43 x
仮面を脱いだ蜂女の奈央さん…とてもキレカワイイです…
昨日、飲みすぎて、今日は二日酔いでグロッキー状態です…(^^;
Commented by しょうじ at 2009-12-05 13:51 x
ずいぶん美人な怪人になりましたね。
私が昔見た蜂女はもっと不気味な怪人でしたが。
確か、戦闘員も女性やったんですよ。レオタード着て。(笑)
Commented by グーニーズ at 2009-12-05 14:18 x
その写真で気になっていた攻撃が解りました☆
フルーレですね♪
フルーレは刺す武器だから蜂女にはピッタリ★


気持ちを込めた想いを無駄にはさせたくないです。
しっかり見ます。
Commented by 鷲羽 at 2009-12-05 14:53 x
こんにちは(゚▽゚)/

及川さん情報が、ぞくぞくとUPされてるようで(^-^)これは乗り遅れないよう注意しておかねば・・・

蜂女のグラビア、丸々一冊でもメチャ売れしそうですね(^O^)/
Commented by ☆風来坊☆ at 2009-12-05 14:57 x
そうだ!本屋へ行こう!!
Good Eveninぐ~!

仮面着けられていても、御本人だと分かる所が、良いですね。

今日も楽しき一日を。
Commented by みらそる at 2009-12-05 15:10 x
マスクを外してもディテールに凝ってるんですね。
金髪のメッシュ(?)をつけてるこのヘアスタイルも可愛いー。
Commented by 安っさん at 2009-12-05 15:11 x
やっぱ
被り物取ったら
奈央ちゃんや~

かわいぃ~
(*^^*)

ぜひ
買わねば
Commented by パパママ at 2009-12-05 17:03 x
みんな げんきだ こすぷれだー   
Commented by ヒロタカ at 2009-12-05 17:14 x
奈央ちゃん、こんばんは~

お疲れさまです。

今、ブログ拝見しました!

蜂女の写真ありがとうございます。

めちゃくちゃ似合ってますよ~

この間映画の予告編を少し見ましたけど戦ってるシーンでしたが、仮面を被ってる奈央ちゃんでしたけどすぐ奈央ちゃんと気づくくらい分かりました!

今回の蜂女は仮面なし状態はないんですね…

けど、ブログの写真でマスクOFF状態の写真、めちゃくちゃ可愛いですね♪

ヘアスタイルも決まってて…

なのに普段の奈央ちゃんが出ないのは残念です。

雑誌は探して買いますね~

あいにくの雨で寒くなってきましたから、気をつけてお帰り下さい。
Commented by ティエリア at 2009-12-05 17:47 x
お疲れ様です。
マスク外したほうが好きかも。そんなわけにはいきませんね。
モワモワした感じが蜂っぽくていいです。
雑誌、探さねば。
Commented by リュウ at 2009-12-05 17:48 x
マスクのオンオフで目の表情が違うところがさすが女優さんです!ていうかほんまにお綺麗です!
Commented by U-70艦長 at 2009-12-05 18:02 x
Guten abend !
情報有難う御座居ます。
迚も魅力で有ります(笑)。早速書肆にて探してみませう。
Commented by テンちゃん at 2009-12-05 18:41 x
おぉっと!
奈央さんキレカワです!こんな怪人なら刺されても本望です!
キャッ!(≧∇≦)
Commented by ハッシー at 2009-12-05 19:31 x
蜂女ラブです(笑)
Commented by 月のむすこ at 2009-12-05 20:14 x
こんばんわ!

特撮ニュータイプの新刊出たんですね。今日地元の書店で確認したら置いていなかったので明日買いに行ってみます。

しかし被り物を取ったときの表情が可愛いです。子供が見たらあまりのギャップにビックリしますね♪
Commented by ◎みどりのお豆! at 2009-12-05 21:26 x
こんばんは!
これは、これは・・・・明日、書店へGO!ですね。
Commented by iwt at 2009-12-05 21:28 x
芸能活動やめて、うちに嫁に来てくれないか
Commented by 糠床 at 2009-12-05 22:37 x
オラがガキの自分に見ていた仮面ライダーに出ていた蜂女も良かったんですが、及川さんの演じる蜂女もコレマタ結構で。
Commented by レオパンダ at 2009-12-05 23:07 x
奈央さん大好きな皆に奈央さんの待受けFLASHの取り方を教えますね①imenu②メニューリスト③趣味スポーツからギャンブル、懸賞を選びます、
Commented by レオパンダ at 2009-12-05 23:16 x
続き④パチンコ、パチスロメーカー⑤パーラーオリンピアを選び月額の会員に成り⑥コンテンツの中から待受けFLASH(TM)からと待受け画面から奈央さんの笑顔愉しんでね◎ガンバ◎
Commented by レオパンダ at 2009-12-05 23:20 x
奈央さんオヤスミなさい◎特撮明日~本屋に買いに行きまーす◎ガンバ◎
Commented by 兄貴の嫁さん at 2009-12-06 00:53 x
ええ、ゴーグルというか、顔を覆うものは、無いほうがいいです。ええ、素顔のほうが、いいです。あたりまえ?
腰に巻いた黄色い布が、なんか、たまりません。ベリーチェーンだったらもっといいかも。それじゃ蜂女じゃない?
Commented by ようさん at 2009-12-06 09:10 x
蜂女は、映画だけの出演とはもったいないな。
テレビの戦隊シリーズにも、是非出て貰いたいなと。

それと、その本は…書店で買うには、ちょっと勇気がいるので。
アマゾンで、検索してみます。
Commented by ヤス at 2009-12-06 11:09 x
こんにちは(^^)v いい顔してるな。仕事頑張ってるもんな!応援してるからな!
Commented by mentaipasta at 2009-12-06 12:28 x
まさか、奈央さんが蜂女を演じることになろうとは、当然ながら子供時代に仮面ライダーを見ていた頃は予想だにしませんでした。
まあ、その頃は奈央さんも生まれていなかったですけどね。
子供向けの作品であるため、劇場で観ることは躊躇してしまうので、その後DVDがリリースされたら観させていただこうと思います。
Commented by ナイトライダー7 at 2009-12-06 13:07 x
New type THE LIVEこれから買ってきまぷぅ~!

映画も楽しみです!!
Commented by 山羊っちママ at 2009-12-06 22:48 x
き、貴重なお写真!! ありがとうございます(≧ω≦)b 蜂女さんはケガちゃんスーツより暖かそうですね☆特撮ニュータイプ、本屋で時々読んじゃいますが豪華ですよね。明日、本屋行ってみます☆
Commented by Kま~る at 2009-12-07 00:18 x
おぉぉ~ d(>_< )Good!!
Commented by あらき。。。 at 2009-12-07 12:26 x
この本、買います~!
息子に見せなくちゃ。
ところでその息子、新型インフルエンザに感染しました。。。
先々週のお兄ちゃんに続き、今度は弟が。
なので仮面ライダーのDVDをレンタルしてきました。
熱が下がったら見せようと思って。
もちろん蜂女(元祖)です。

マスクオフの蜂女、かわいいね~。
あらき。。。



Commented by おさんぽ at 2009-12-09 21:13 x
なかなか似合っていますね (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Gyao以来どうしているのかなと思い久々に遊びに来させて頂きました

蜂女みて思い出したのれすがぁ。

1ヶ月ぐらい前に右手の人差し指の付け根あたりを蜂に刺されて1週間ぐ

らい腫れてチクチク、ズキズキ。。
         ・
         ・
女仮面ライダーって無いのかなぁ・・・・ 奈央ちゃん!

そういうの在っても良さそうなものだけど>>>>> 奈央ちゃんライダーが見たい♪

ま、それはともかく奈央ちゃんが見れて良かったです。(チャット復活、チ

ャット復活)

また遊びに来ます。○〇(チャット復活、チャット復活、祈願) 

でわでわ。
<< 京都 Woman. excite >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ