人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ワクチン
今日は、みくとランが三種混合ワクチンを接種しに行ってきました。

ご機嫌斜めながらも頑張った2匹に、ご褒美のササミ缶を。

ワクチン_b0181865_15354680.jpg

ぱくぱくぱくぱく


ワクチン_b0181865_15364346.jpg

さすがみく、ペロッと平らげランの分まで


ワクチン_b0181865_1537781.jpg

ぱくぱくぱくぱく


ワクチン_b0181865_15373539.jpg

でもランは十分満たされたご様子で毛繕い。
大食いみくと小食ランちゃんでした。
by oinao-blog | 2009-12-17 15:41 | 日記 | Comments(34)
Commented by ヒロタカ at 2009-12-17 16:09 x
癒やされますな~

ワクチン接種に行かれたんですね!

2匹揃って仲良くご飯、良いですね~

みくちんは食欲旺盛でランちゃんはみくちんの半分くらいしか食べないんですね!

みくちゃんの食欲旺盛なところがまたいい~(笑)

今年も残すところ2週間、良い年末年始を!

奈央ちゃんはお正月は実家に帰省ですかね?
Commented by ナイトライダー7 at 2009-12-17 16:15 x
みくちゃん、ランちゃんワクチン接種大変だったね!
お疲れチャンでした。
Commented by 鷲羽 at 2009-12-17 16:45 x
こんにちは(^-^)

ランちゃんとみくちゃん、注射頑張ったご褒美にササミ缶をゲットですか(*^^)
みくちゃんランちゃんの分にまで手を出しちゃうなんて、よっぽど気に入ったですかな。

しかし、ササミ缶を分け合うなんて仲のいい2匹なようで。
Commented by 負けるなケガレシア at 2009-12-17 17:06 x
及川さんランちゃんみくちゃんのワクチン接種お疲れ様です

ニャンちゃんも注射するとは知りませんでした。

ランちゃん以外と少食かな?
その分みくちゃんが食べましたね
Commented by てる at 2009-12-17 18:54 x
きれいだ!!!ほんとにきれいだ!!! 応援してます!!!
Commented by 安っさん at 2009-12-17 19:01 x
えっ
(^_^;)
猫・・・
みく&ランちゃんも注射ですか
お疲れさま

私も注射嫌い
(T_T)
ご褒美あっても嫌だな・・・
奈央ちゃん手作りササミ食べられる

としても嫌だな
(*^^*)

私もみくちゃんと同じく
大食いです
(^O^)
Commented by ゆう at 2009-12-17 19:06 x
可愛いですねo(^-^)o
Commented by ノブ at 2009-12-17 19:07 x
みくちゃん&ランちゃん、一度に登場は久しぶりですね。

二人の個性がよく出た写真です。
Commented by taku at 2009-12-17 19:14 x
可愛い。癒されました。 お二人さん 病院が苦手なのかな?家の猫も病院が苦手です。
Commented by あき at 2009-12-17 19:37 x
なおさん  こんばんは☆    うちのにゃんこ達も予防接種はかかさずしてます!    最近はさすがに寒いのでヒーターの前から動かす、夜は布団にもぐり込んできて一緒に寝ています♪♪    かわぃくて癒されます。         怒りオヤジ!必ず!見ます!嬉しいー★    楽しみですッ♪ なおさんも風邪には気をつけてお仕事頑張って下さい。
Commented by ハッシー at 2009-12-17 20:10 x
なんか 面白いね
猫も人と同じだね(^O^)
Commented by 琉樹. at 2009-12-17 20:41 x
こんばんわ(・∀・)ノ
急に冷え込み、一気に冬将軍の到来ですね(^o^;
 
 
やっぱり動物は可愛いし、見ていて癒されますよね(*^□^*)
 
ペットを飼いたいんですけど諸々の理由で飼えないので、見てて羨ましい限りです(^o^;
 
まだまだ寒い冷え込みが続くと思うので、お身体には気を付けて下さいm(__)m
 
 
 
P.S.仮面ライダーの劇場版見てきました(^-^)
蜂女がとても魅力的で、時折見せていた妖艶な仕草が良かったです(*^□^*)
Commented by ブルース今村 at 2009-12-17 20:51 x
ご苦労様でした。注射がんばりましたね。みくとランちゃん
お母さんの奈央さん、おつかれさん
ラブラブチャオ
Commented by ポー at 2009-12-17 21:03 x
おっ、実写四コマ版『みくとラン』だ!
Commented by カヲル at 2009-12-17 21:40 x
動物はいいねぇ~

人の心を潤してくれる…

奈央さんに可愛がられているネコちゃんたちが羨ましいです…
Commented by U-70艦長 at 2009-12-17 21:44 x
Guten abend !
それは御苦労様でした。
微笑ましい光景で有りますね。
それにしても、みくちゃんが欲張りなのかランちゃんが謙虚なのか…笑止。
喧嘩もせぬ様子、仲良きは美しき哉。
Commented by パパママ at 2009-12-17 21:59 x
とっても、かわいいです。
Commented by かき at 2009-12-17 22:31 x
及川さん こんばんは。

みくちゃん、ランちゃん。
定期的なワクチン接種、大事ですよね。
それにしてもみくちゃんは食欲旺盛ですね。
ランちゃんの分まで食べにいって。
ランちゃんはみくちゃんの食欲を見て
呆れるようにスッと立ち去っていますね。

二匹のモコモコな背中に癒されましたよ。

今日配信の「ハチニー」最終回。
ゆっくり聴かせてもらいますね。
Commented by ジュニー at 2009-12-17 22:52 x
なんだかね~
はちにー お疲れ様でした~
心地よい奈央ちゃんの声
また いつか どこかで聴きたいで~す
Commented by ◎みどりのお豆! at 2009-12-18 00:46 x
こんばんは!
毎度ながら、みくちゅん ランちゃんには、ほのぼのと癒されます。
Commented by グーニーズ at 2009-12-18 02:41 x
「両者はじめ★」
「そこまで♪」
怒りおやじは、及川さんを初めて知ったテレビだから覚えてます★

いちいちタイトルに「私〇〇〇なんですけど、なにか?」が、いい♪
「なにか?」、じゃねぇよ!って感じで笑えてました☆
なんてタイトルの時だっけかなぁ…。
エドはるみが名人だった時だっけかなぁ…及川さん本気でイラついてましたよね?(笑)
「キレてる…」って思ってました(笑)
まぁイラつく奴でしたけどね(笑)

怒りおやじ、楽しみにしています。
Commented by け2 at 2009-12-18 07:10 x
おはようございます!
ミクランの画像、それぞれの個性も出てて、相変わらずとても癒されますね。

昨晩はラストの82聴かせていただきました。マラソンは残念でしたがまた次の機会もありますし、これからも奈央さんのペースでトレーニング頑張ってください。またどのような形でも奈央さんフリートークが聴ける番組が出来れば良いですね。

そして今朝、スポーツ報知を買って芸能記事を見てみたら、とても嬉しいニュースが!!やりましたね!楽しみにしています!!
Commented by レッド at 2009-12-18 08:40 x
また今日の報知に載ってますね!また更なる飛躍を!
Commented by みっちゃん at 2009-12-18 09:01 x
みくちゃんやランちゃんにとって大事なことですもんね!

それにしてもカワイイ☆ギューッってしたくなりますねo(^-^)o
ふわふわして気持ちよさそう♪

昨日8ー2聞きました!
とっても寂しいけど、いつか『奈央巻き』でしたっけ?食べに行きたいです(^-^)

これからもいろんなお仕事頑張ってくださいね!

大好きです☆
Commented by ポー at 2009-12-18 09:07 x
何はともあれ・・・・・大河出演おめでとう! おめでとう!
Commented by 安っさん at 2009-12-18 09:32 x
ラジオのニュースで聞きました。

な、な、奈央ちゃん
来年1月の大河ドラマに出るんですって
(*^^*)
見ますよ

大河ドラマには今までNo.1のセクシー女優って紹介してました。
世界の奈央ちゃん
になるのも近い。
(^^)
Commented by 一丸三宝 at 2009-12-18 10:17 x
NHK大河ドラマ「龍馬伝」のご出演決定、おめでとうございます!大ファンです。今後のご活躍をお祈りしています。良かったですね
Commented by なの at 2009-12-18 11:11 x
うちの実家のにゃんこたちも大騒ぎして注射しましたよ~

そうそう。なおちゃん、大河出演、おめでとう!「福山雅治相手に色仕掛け」って書いてあったよ。すごーい
Commented by よっさん at 2009-12-18 11:51 x
うちは犬なんですが、注射の時はものすごい騒ぎます…

大河ドラマに出るんですか?絶対見ます!
Commented by ヒロ at 2009-12-18 12:03 x
奈央ちゃんこんにちは。
書き込みがずいぶんしてなくてすいません ヾ(_ _。)ハンセイ…
今日はめちゃめちゃ寒いね!みくちゃんとらんちゃんとても大きくなりましたね。 人間も注射痛いけど、猫ちゃんも頑張ったんだね。元気が一番です。

さてさて、奈央ちゃんビックニュース見ました。携帯ニュースで流れてましたが、奈央ちゃん≪大河ドラマ≫に出演するんですね!
おめでとう!すごいな~。一つ一つ確実にステップアップしてる奈央ちゃんをこれからも応援してますよ~。来年の大河欠かさず見ないと(^^♪
Commented by みらそる at 2009-12-18 12:39 x
この連続の写真、ちゃんとストーリー仕立てになってて
可愛らしいですねぇ。

「え、わしのも食べるん?」
「まあいいか…あげるよ」 って感じで。
Commented by 山羊っちママ at 2009-12-18 20:53 x
予防接種は大事ですもんね。みくちゃま、食いしん坊(*^_^*) 昨日、インフルエンザの長男と『原口あきまさの波乱万場・2』を観ましたよ☆奈央ちゃん本当にスタイルが良いので素敵に着こなしてますね!内容も、楽しかったです。
Commented by とも at 2009-12-18 22:35 x
奈央ちゃん 大河ドラマ出演決定おめでとうございます
来年は奈央ちゃん 忙しい一年になりそうですね
久しぶりにミクちゃんとランちゃんのツーショット写真ですね
4コマ漫画(笑)
ところでミクちゃんとランちゃんは、二匹でくっついて寝たりするんですか!?
Commented by ゼッケン87番 at 2009-12-18 22:46 x
いつ見ても、眼に入れても痛くない、、カワイイ娘さんたちですな♪♪
この風景・・・見ているだけで娘さんたちの性格を読み取れそうな雰囲気を、見事なまでに醸し出してます(笑)カワイイから許す(爆)
<< NHK大河『龍馬伝』 怒りオヤジ3 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ