人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
到着
愛媛県に無事到着いたしました。

松山空港でお出迎えしてくださった皆さん、ありがとうございました。

野球ボールにサインさせていただいたゴーオンジャー好きな少年くん。2009って書いてしまってごめんなさい(T-T)。朝からありがとう。



さて。愛媛といえば‥

早速ジャコ天いただきます!
到着_b0181865_9545716.jpg

by oinao-blog | 2010-01-23 09:54 | 日記 | Comments(22)
Commented by かき at 2010-01-23 11:19 x
空港までお出迎えしてもらったのですか。
愛媛のスタッフの方に歓迎されていますね。
写真の愛媛名物ジャコ天、美味しそうです。

ボールにサインしてもらえた少年は、
2009と書かれていても、サインしてもらえた事が
とても嬉しかったと思いますよ。

そろそろ一店舗目に到着する頃ですかね。
またブログレポート待ってます。
Commented by 竹とんぼ at 2010-01-23 11:21 x
愛媛は暖かいのでしょうか、、、
「2009」ですか、、、
やっちまいましたね。。。 (ーー#
Commented by 安っさん at 2010-01-23 11:26 x
じゃこ天美味かったでしょ~

私は松井やイチローのサインボールより
奈央ちゃんのサインボールのほうが欲しいです。

(*^^*)
Commented by quintet-osaka at 2010-01-23 11:45
昔 高速で愛媛県警にシートベルトで つかまりましたーww
Commented by ^^ at 2010-01-23 11:47 x
もう少しで会えるーー!

ドキドキです、、
Commented by ゆん at 2010-01-23 11:55 x
はじめまして。
いつも拝見してましたがコメントは初めてです。
どうぞよろしく。
お体気をつけて頑張ってね!
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-01-23 12:07 x
及川さんをケガレシアって知っていたのかな野球少年君(*^_^*)野球のボールにサインしたのは…はじめてですか?

ジャコ天は、ワッキーさんの番組で知りました。
Commented by グーニーズ at 2010-01-23 12:14 x
飛行機でピャー!っと、行ったんですね♪

空港で待ってる人いたんですか!?
すごいですね!
へぇ~、よくその飛行機に及川さんが乗ってるって解りますねぇ。
でもありがたいし、嬉しいですね♪★
少年くんは、とても嬉しかったと思いますよ♪
例え間違って書いたとしとも少年くんには素敵な思い出として残りますよ…☆
大丈夫♪

…ジャコ天?

熱々で食べるとおいしいそぉ♪いいですね食べ歩き♪
Commented by あらき。。。 at 2010-01-23 12:34 x
愛媛の人、いいなぁ。
がんばってください~。
あらき。。。


Commented by いっちゃん at 2010-01-23 12:47 x
無事到着お疲れ様です


奈央ちゃん

2009年って書いたんですか

可愛いですね


美味しそうですね



イベント頑張ってください観に行きたかったです
Commented by ようちゃん at 2010-01-23 14:57 x
じゃこ天食べてイベント頑張ってちょ♪
Commented by 通りすがりの・・ at 2010-01-23 15:53 x
初めまして!大ファンの1人です!今年も大活躍して下さいね!明日の龍馬伝楽しみにしてます!
Commented by てつ at 2010-01-23 16:10 x
見に行きました
パチは負けましたが、生で拝見できて嬉しいかったです

セクシーで綺麗でした
Commented by だい at 2010-01-23 19:16 x
今日イベントいきました、すごく綺麗でした。これからも頑張ってください
Commented by ハッシー at 2010-01-23 19:42 x
2009…
まだ間違ってしまうよね
多分あちこちで同じことやってる人多いよ(>_<)
Commented by ケンチン at 2010-01-23 19:59 x
見に行きました。
綺麗でした。
また愛媛県宇和島市に遊びに来て下さいね。待ってまーす♪
Commented by ともきのお父さん at 2010-01-23 20:55 x
サインありがとうございました。
既にボールケースに入れて大切に飾らせて頂いています。
奈央ちゃんの事はかなり前から知っていましたが、まさか子供と一緒にサインを貰いにいくとは思っていませんでした。
芸能人って冷たい人だと思っていたのですが、子供に対しても凄く優しく接っして頂いて、ともきも大変喜んでいました。
「わざわざ待ってて頂いたのですか?」と丁寧に対応して頂き、今日一日、ハッピーな気持ちでした。
お体にきを付けて頑張って下さいね~
Commented by パパママ at 2010-01-23 21:12 x
近くにイベントあれば、ぜひ御逢いしたいです。
なかまも はっぴーばーすでい
Commented by 愛媛のなお at 2010-01-23 21:58 x
今日一軒目のお店に観に行きました。じゃんけんで負けてしまいましたが
楽しい時間をありがとうございました。綺麗でしたよぉ~
会えてよかったです。
Commented by ぱっつんぼーぞー at 2010-01-23 22:05 x
松山空港で色紙にサインをもらいました青年です。ありがとうございました。自分に書いていただいたサイン色紙の日付2009年でしたね(^。^)年はとりたくないものです。
今日は二日酔いでフラフラ状態で自転車で空港まで行きました。宇和島のパチンコ屋にも行きたかったのですが、二日酔いでは行ける状態でなく、自宅に帰ってから寝てしまいました。また、愛媛に来て下さい。
Commented by 蜂男 at 2010-01-23 23:50 x
なおさんを 生でみれて よかったです
生のほうが きれいだね
Commented by ドリーム学園長 at 2010-01-24 00:42 x
空港まで出迎えなんて感動的ですね。
全国区。
ああ、明日は、いよいよ、龍馬といっしょに出るわけですね!
<< 帰京 愛媛へ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ