人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
自炊
自炊_b0181865_2141876.jpg

Profile「趣味:料理」‥なのに


わたくし最近自炊を怠り気味でした。いけません。



そこで

今日は徹底的にキッチンを掃除。&整理整頓。

美しくなりました。




そして先日見つけたこちらの蒸し器。


これがとっても使いやすく、お野菜やタラなどをホクホクいただきました。

オススメ。
活用したいと思います。
by oinao-blog | 2010-01-31 21:41 | 未分類 | Comments(29)
Commented by ヒロタカ at 2010-01-31 21:58 x
こんばんは~奈央ちゃん!

今日はOFFだったみたいですね~

確かに奈央ちゃんは忙しい世界で仕事していますからなかなか自炊はできない状態だと思いますから時間に余裕がある時でよいのではないでしょうか?

奈央ちゃんは十分自炊してる方だと思いますよ!

ティファールの蒸し器良いですね♪

素材を良い状態で食するには蒸すのが一番かもしれませんね。

家庭的な奈央ちゃんは、良いお嫁さんになれますよ~♪
Commented by いっちゃん at 2010-01-31 22:02 x
自炊は中々仕事が大変でしょうから奈央ちゃん久しぶりに作ったんですね
美味しそうですね


掃除お疲れ様です


綺麗になると気持ちいいですよね
Commented by けんた at 2010-01-31 22:08 x
おお、美味そうですね。
まだまだ寒い日が続くみたいですから、お気をつけて! 
広島はなんだか春みたいな天気が続いてます。
野菜をたっぷり食べて元気でがんばってくださいね。
Commented by 月のむすこ at 2010-01-31 22:11 x
自分も忙しいときには大体外食です-(=゚ω゚)ノ

そう、なぜか『タジン鍋』(以前貰った)を持っているんですが、どの様に使えばいいか分かりません・・・どう取り扱えば良いんでしょうかね???

そういう便利な蒸し器が欲しいっ!(笑)
Commented by 糠床 at 2010-01-31 22:13 x
自炊生活…健康面を考えますと大変に結構な事ですね。でも好きな物を食べる傾向になりがちですんで(オラの場合で恐縮です)出来る限りバランスと時間を考えて摂りたいモンですね。
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-01-31 22:38 x
おんやさい~
蒸し器のスイッチ
オンなさい~

少し酔っ払いで失礼しました。
(-_-)zzz
Commented by ノブ at 2010-01-31 22:40 x
体調管理のことを考えれば、
自炊で食事をコントロールするのが一番良いのでしょうが、
なかなかそうも行きませんね。

私でしたら、キッチンの掃除と整理整頓が終わった時点で力尽き、
コンビニに弁当買いに行ってることでしょう。
Commented by 安っさん at 2010-01-31 22:53 x
こんばんは
奈央ちゃん

蒸し野菜は栄養も損なわれないみたいで、良いらしいですよ
(*^^*)

奈央ちゃんの
手料理
食いてぇ~
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-01-31 22:58 x
美味しそうなお料理が出来たみたいですね。
これからもティファールの蒸し器を活用して、美味しいお料理を作って女子力をアップしましょう。
奈央ちゃんのキラキラ輝く魅力・・・私にとって素敵度100%です。
Commented by かき at 2010-01-31 23:24 x
及川さん こんばんは。

最近は自炊をされていなかったのですか。
でも、仕事が忙しい中で
お料理をするというのも大変ですよね。
これからは探し出した蒸し器を利用しながら
時間のある時には料理を作っていきましょう。
Commented by 鳳凰 at 2010-01-31 23:35 x
これは、T-Falですね。

蒸し器まで有るとは知りませんでした。

ここのメーカーのフライパン等は有名ですよね。

良い物を教えて頂きありがとう。
お仕事が忙しいと自炊は中々、難しいですよね。それでも、ちゃんと台所を掃除したり、料理をする気持ちは偉いです。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-01-31 23:44 x
及川さん野菜は体にいいです(^.^)b
Commented by けん♀ at 2010-01-31 23:59 x
今夜も月がきれいでした。oinao-blog のおかげで、今月は2回も満月を見られました。なんか得した気分です。ありがとうございました。
Commented by ドリーム学園長 at 2010-02-01 00:16 x
T-falの蒸し器ですか。よさそうですね。
この季節はとにかく、暖かいものがいいですね。
いいものをたくさん食べて、どうか今の素敵なお肌を保ってください。
Commented by ごろん at 2010-02-01 00:54 x
はじめまして。蒸し料理いろいろあったら教えてください♪
Commented by グーニーズ at 2010-02-01 01:44 x
(一番目)
ほれ!いけませんよ及川さん!
ダメダメ!ダメです!

(ダメじゃないです、たまには息抜き♪)

まったくもぉ~!何してるんだか!

(毎日料理作るの大変ですもんね♪)

まったく!しっかりしてよね!

(毎日作り続けてると、今日は何にしようか…と、考えるのも大変ですもんね☆料理のレパートリー豊富な人はいいですよね♪)
Commented by グーニーズ at 2010-02-01 01:45 x
(二番目)
…えぇ~、くだらない前振りも終わり、さて!趣味が料理なんですねぇ♪♪
これはすごい事だと思いますよ☆料理を作れる事じゃなくて、毎日作らなきゃいけない料理を趣味と言えるのがホントすごい。料理って作るほうが時間かかって、食べるのはあっという間でしょ?だから僕からしたら何故趣味と言えるんだろ!?って感じですもん(笑)♪僕は別に「女の子はみんな、こうじゃなきゃダメ!」とかないし、むしろ家事ができないならやってあげるから別にいいよって考えですけど…、それでも思うのは、及川さんてホント女性の鏡みたいな人ですよね☆(よ~し、わかった!もぉ今日はたくさん褒めちゃお(笑))
Commented by グーニーズ at 2010-02-01 01:47 x
(ラスト)
才色兼備なんて言葉使った事ないですけど、今まさに及川さんに使いますよ♪
きっと及川さんを育ててくださったご両親も素晴らしいお二方なんでしょうね…☆僕は女性の真の魅力は「性格」派です☆優しく気遣いができる人ってホント素晴らしいですよね…。
…あ!ほら!及川さんだ!(笑)♪才色兼備で性格も良し…。………えっ!?
神!?

………………ふぅ~。

……もぉいい?及川さん。(じょ、冗談ですからね(笑)♪元気を分けてあげたくて…つい☆)
僕は茶碗蒸しが十八番なんで、その蒸し器!コンパクトそうで、いいですね♪
Commented by Fumi at 2010-02-01 02:11 x
セクシーでかわいい上に、料理まで上手いとは、神様も天に二物を与えてしまいましたね。
Commented by 竹とんぼ at 2010-02-01 07:27 x
面白そうなモノを持っていますね。。。
“肉まん”や“あんまん”が
美味しくできそうですね。。。 (・∀・)
Commented by U-70艦長 at 2010-02-01 08:54 x
Guten morgen !
そうでした…っけね、笑止々々。
水回りを綺麗にするに如くは無いかと存じます。
折角の新兵器、十分に活用被為ませ。
とは言え、仕事柄忙しい時も有りませう程に、負荷に為らぬ程度に。
余談なれど、小官も過日久々に料理をして見ました。
Commented by みらそる at 2010-02-01 09:37 x
T-falでも蒸し器あるんですねー、よさそう!
器がそのまま入ってるのでかなり大ぶりなのでしょうか。茶碗蒸しとかも
できますね。私も小ぶりの蒸し器を愛用してて、しょっちゅうキノコ類を蒸してますw
Commented by 山羊っちママ at 2010-02-01 12:03 x
芸能界のお仕事は大変だったり、時間が無くゆっくりと食事出来ない時もありますよね。奈央ちゃんは良くやっているほうだと思いますよ♪ 蒸し器、便利ですね~☆野菜やキノコのホットサラダや鶏肉、豚肉、たら、鮭なんかもOKそうですね。レシピ本が付属で付いてたりするんですかね。三段分が魅力的☆ ところで奈央ちゃんは花粉症出てないですか?私は昨日の夜からズルズルです。
Commented by アラカチィ at 2010-02-01 13:02 x
及川奈央さん芝居、舞台、リポーター頑張って下さい!人生苦しい事ばかりでは ありません!楽しく愉快に毎日 頑張って下さい!応援してます!!
Commented by ハッシー at 2010-02-01 14:26 x
なんか うまそーな感じが しますね(^O^)
Commented by みっちゃん at 2010-02-01 14:49 x
私もなるべく自炊しなくちゃ(>_<)
体にもお財布にも優しいですからね☆
Commented by バシリスク at 2010-02-01 18:02 x
及川さんは やはり顔・笑顔が 良いのだと思います。
女優として どんどん大きくなって頂きたいと思います。
仕事が来てるのが そのあかし。。
Commented by 毘沙門天 at 2010-02-02 22:59 x
自炊、いいっすね~。栄養も偏らないし、しっかりした女性らしい奈央さんにはぴったりです。時間を見つけて、是非チャレンジして欲しいですね。
Commented by あらき。。。 at 2010-02-04 12:58 x
すみません。
長らくご無沙汰してしまいました。
今、仕事が忙しくて、忙しくて。
<< 今夜は Last Kegalesia >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ