人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
飛龍伝
飛龍伝_b0181865_2151440.jpg

昨日は、新橋演舞場にて舞台『飛龍伝2010ラストプリンセス』を観劇。

とても迫力があり素晴らしい舞台で、愉しませていただきました。
by oinao-blog | 2010-02-07 21:05 | 未分類 | Comments(14)
Commented by 安っさん at 2010-02-07 21:16 x
飛龍伝
舞台ですか?
ん~難しそう
(*_*)

舞台見て、さらに女優業に磨きをかけて、世の男達を振り向かせてやって~

ガンバレ奈央ちゃん
Commented by パパママ at 2010-02-07 21:19 x
かぜ薬のせいか、おなかの調子が悪く一日ねていました。 
Commented by taku at 2010-02-07 22:10 x
闘病中のつかこうへいさん脚本の舞台ですね。一度は観てみたい舞台ですね。
Commented by U-70艦長 at 2010-02-07 23:23 x
Guten abend !
観劇とは良う御座居ましたね。内容の仔細は存じませぬが、屹度向後に益する事でせう。
上方にては斯様な芝居を観る場所が乏しいのが残念で有ります。
Commented by かき at 2010-02-07 23:36 x
及川さん こんばんは。

昨日は舞台「飛龍伝」を観に行かれていたのですね。
この舞台を観て得るものも
多かったのではないでしょうか。

最近、及川さんはよく観劇に行かれているようですが、
客席から観ているうちに及川さんも
舞台で演じてみたくはなりませんか?
Commented by モナコ at 2010-02-07 23:49 x
なおさんこんばんは!

いつも忙しそうで、お身体が心配です。
あっという間に年明けから一ヶ月。
今年もたくさんなおさんが観られるといいな♪
Commented by ポー at 2010-02-08 00:16 x
『コレかっこよくないっすか』でこのポスターの前に並んだゴーオンレッド・ケガレシア・ゴセイレッドを見ました。トライフルの時の写真では軍平さんともいっしょに写ってましたね。戦隊ファミリーの仲のよさが垣間見られるレッドのブログでした。

もう一つ、今日発見してうれしかったのは(と言っても一月近く前のものですが)、『Movie Collection』というサイトにあった動画に、極妻及川さんが挨拶している様子が映っていました。声も語り口もしっとり落ち着いた感じで、着物とよく合ってます。話は飛びますが、及川さんの、特に最近のトークには、ラジオ的な心地よさを感じますね。何年か後にNHKの『ラジオ深夜便』をやったとしても少しも違和感ないだろうな。
Commented by 山羊っちママ at 2010-02-08 00:24 x
今日も1日お疲れ様です。飛龍伝☆つかこうへいさんの舞台で黒木メイサさんが出演されるお芝居ですね。楽しまれたようで何よりです☆奈央ちゃんの舞台もまた観てみたいです!
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-02-08 00:36 x
お疲れ様です。
明日も良き日となりますように。
おやすみなさ~い。
m(__)m
Commented by ヒロタカ at 2010-02-08 00:52 x
こんばんは、奈央ちゃん!

話題の舞台観に行かれたんですね~

つかこうへいさんの…

黒木メイサさん主演ですね。

さんまのからくりテレビでちょっと出てました!
おそれいります、が口癖の大江裕君が初舞台って事で紹介してましたよ。

なかなか舞台を観に行く時間がありませんが勉強になりますよね?

また、奈央ちゃんも舞台やって下さいね~

いよいよ、月末には東京マラソンがありますね~
無理しないように頑張って下さい。
Commented by としお at 2010-02-08 12:23 x
 お芝居や舞台は地方にはなかなか来ないので見る機会がありません。やっぱりテレビと違って生の迫力は違うのでしょうね。一度オカマバーのショーを見たときでさえ、その迫力と美しさ(本当!)に感動したので、違う舞台見たら腰抜かすかも!
 明日から出張で京都に行きます。田舎者なんで間違いなくおのぼりさん状態になると思います。半日だけ空くので、金閣寺と五条大橋だけは見にいきたいです。2月の京都って寒いでしょうね。
Commented by みらそる at 2010-02-08 15:04 x
奈央さんが観劇されるのは、お知り合いの女優さん俳優さんが出ている舞台?それとも興味のある演目を勉強のために観る感じでしょうか!?
Commented by みっちゃん at 2010-02-08 16:16 x
見に行きたいなぁ(^O^)
何ヶ月も観劇行けてないので近々行きたいです!
Commented by ハッシー at 2010-02-09 01:52 x
行ったことないから
演劇って 観てみたいね
<< 『HYPER HOBBY』 凍えていました >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ