人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
銀幕BANG
銀幕BANG_b0181865_2025029.jpg

今朝は『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!』を観て参りました。


スクリーンで観ておきたかったので行けてよかった。

中身がギュッと詰まっていて盛り沢山な1時間でした。

と同時に、お子様達が楽しそうに観ている姿を実際間近で見ることが出来て嬉しいひと時でした。


是非沢山の方に劇場で観ていただけたら幸せです。
by oinao-blog | 2010-02-10 20:25 | 未分類 | Comments(23)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-02-10 20:44 x
及川さん甥っ子と、見に行く予定にしています

3月21日のDVDも買います(^O^)

ケガレシア様が近くで一緒に観てると知ってたら…お子様達は喜ぶだろうな
Commented by taku at 2010-02-10 20:50 x
観てきましたよ。感想は以前書いたとおりです。ガイアーク3大臣登場場面では 笑いを抑えるのにせいっぱいでした。 奈央ちゃんの当たり役でしたね。花粉症の季節ですが 頑張って乗り切って下さいね。
Commented by ノブ at 2010-02-10 21:17 x
ケガレシアもこれで見納めというのは
少し寂しいですね。
Commented by 安っさん at 2010-02-10 21:36 x
な、な、なんですか?傘さした金色の奈央ちゃん………いやゲガレシアちゃん
(*^^*)
部屋のオブジェに欲しい~♪
映画もみたいなぁ~
Commented by ようちゃん at 2010-02-10 22:01 x
まだ観てないので

来週観に行きます!!
Commented by あぶだび at 2010-02-10 22:13 x
お子様達に混じって見るのはのは、ちょっと恥ずかしいね。
DVDレンタル出たら見ようかな?
奈央ちゃんの活躍を期待しています。
Commented by よしゆ at 2010-02-10 22:28 x
先日子供達と銀幕BANG!観てきました。
子供も一緒に戦いながらとても楽しんでいました。
飲んだくれ3大臣Goodでした。ケガちゃんキュート!
ガイアークの人たちはオイルをたしなむのではないでしたっけ?
大統領の最後のセリフ、オトナ向けの意味深い言葉でちょっと感動してしまいました。
これがラストケガレシアとはさみしいです
Commented by 山羊っちママ at 2010-02-10 22:32 x
こんばんは。パラソルさしてるケガレシア☆ 雨だとなかなか座る事って無いように思うので日傘なのかな?なんて(*^_^*) ケガちゃんってこんな風に座るんですね!可愛い♪貴重な一枚ありがとうございます☆
Commented by 毘沙門天 at 2010-02-10 22:35 x
是非観たいですね。奈央さんの活躍姿をバッチリとこの目に焼き付けておきましょう。ヒールなのに子供達に人気があるなんて、やっぱりケガレシアの存在感はさすがですね。
Commented by ヤングマン at 2010-02-10 22:42 x
お茶目な悪役であることが魅力です。
Commented by ジャージのおいちゃん at 2010-02-10 22:44 x
うちのガキンコも後ろの人に迷惑になるくらい前のめりに立ち上がって見てました。ケガちゃん出てきた時には親子共々「おおおおおお」って。パラソルの写真ご馳走様でした。ほんのり笑顔させていただきました。
Commented by U-70艦長 at 2010-02-10 23:45 x
Guten abend !
久々に麗しき閣下の姿で有りますね…笑止。
活動写真は楽しめた様子、重畳で有ります。
Commented by ヒロタカ at 2010-02-11 00:16 x
奈央ちゃん、こんばんは~

今仕事終わりました。

劇場に直接映画を観に行って来たんですね~

自分はまだ行けてません…m(_ _)m

最悪行けない場合はDVDを買います!

雨で寒い日が続くみたいなので体調を崩さないようにお仕事頑張って下さいね~♪
Commented by ハッシー at 2010-02-11 00:36 x
照れるけど素直に喜んでくれた顔を見ると嬉しいね♪
Commented by かき at 2010-02-11 00:51 x
及川さん こんばんは。

「シンケンジャーVSゴーオンジャー」観に行かれたのですね。
劇場で観ると音や映像も迫力があって
映画の面白さも倍増しますよね。
特に及川さんはケガレシア役で出演されているので
見に来ていたお客さんの反応も一緒に楽しめたのでしょうね。

東京、もしかするとまた雪が降りそうですね。
Commented by あらき。。。 at 2010-02-11 01:48 x
僕も早く観に行きたい~。
今、仕事とか忙しくて・・・。
でも絶対観に行きます。
もちろん息子たちを連れて。
あらき。。。


Commented by ドリーム学園長 at 2010-02-11 02:22 x
是非みにいきたいです。
それにしても相変わらず美しいおみ足。。。
最近またますます磨きがかかったんとちゃいますか?
Commented by みっちゃん at 2010-02-11 09:06 x
出演映画を本人が見ているところに遭遇したら驚いちゃいますよね!
でも会えたら嬉しいだろうなぁ☆
Commented by ブルース at 2010-02-11 11:22 x
君の勇士を今から見に行きましょう。
岐阜の高山にも映画館があります。

今日は休みなので行ってきます。

「思いっきり愛してます」ラブラブ&ピース&ラブ奈央
Commented by みらそる at 2010-02-11 12:21 x
コスチューム姿で傘?パラソル? 今日の天気に合ってますね。
横からだとハープを背負ってるようにも見えるんですね。
実際は重いのかしら?
Commented by グーニーズ at 2010-02-11 13:04 x
映画を見てる人が、楽しそうに見ていてくれる笑顔…。
どんな言葉を伝えてくれるよりも嬉しい答えですね☆
表情って「気持ち」から生まれてくるものですもんね♪
僕も経験ありますけど、言葉も大切ですが、やっぱり表情のほうが嬉しかったです☆

映画…予定では15日に見に行こうかなぁ~って、感じです♪

楽しみにしています☆

あ!
及川さん、今日雪降るかもしれないですね♪
少しの間でも降らないかなぁ…★
Commented by 月のむすこ at 2010-02-11 13:45 x
こんちわ♪

そういえば劇場では親子連れがケガレシア様のお話しを楽しそうにしていたのが印象的でしたね。やっぱり主役的な格好良さよりも親しみ易さの方があるということでしょうね♪o(^-^)o

きっとその親子連れもDVDリリースを楽しみにしていることでしょうね。
Commented by オットセイ将軍 at 2010-02-12 02:56 x
はい、観に行きましたよ~!
ケガちゃん、相変わらずチャーミングでした^^
三大臣らしい雰囲気の出番でしたねwww
だからあの三人好きなんですよ♪
それにしても、その映画館のお客さん、羨ましい…><

これでケガレシア様はラストで寂しいけど、
DVD買うて家でまた楽しませてもらいます^^
<< ふわふわ ポカポカ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ