人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
こんばんは
こんばんは_b0181865_23445762.jpg

今日は仕事のあと友人と映画『ランブリングハート』を観に行ってきました。

観やすく、でも色々考えさせられる作品で、愉しませていただきました。
女の子は共感できる部分が多いと思います。


観終えたあと六本木の街に雪が舞い、なんだか少し心が落ち着きました。



さて、スピードスケートで日本初メダル獲得とのことで素晴らしいですね。勇気をもらえます。おめでとうございました。
by oinao-blog | 2010-02-16 23:44 | 未分類 | Comments(30)
Commented by ノブ at 2010-02-16 23:51 x
寒いですね。
この寒さも今週いっぱいの辛抱なようですが。

そういえばオリンピック始まってたんですね。
すっかり忘れてました。
Commented by U-70艦長 at 2010-02-17 00:04 x
Guten abend !
活動写真は如何でしたか?江戸表は雪模様とか。暖かくして御休み遊ばせ。

漸くメダルが採れたさうですね。

余談なれど、大河ドラマにて上杉宗次郎(饅頭屋というべきか、笑止)を演じて人の現地での応援が注目されたさうですね…笑止。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-02-17 00:13 x
奈央ちゃん、こんばんは。
今日は寒いですね。東京は雪ですか?
風邪引かない様に、気を付けてくださいね。
Commented by たかひろ at 2010-02-17 00:21 x
久々の写メですね!可愛いです(^O^)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-02-17 00:42 x
スピードスケートで日本初のバンクーバーの大会で銀と銅メダル

これで勢いついてメダルラッシュでしょうか…
東京は雪がチラチラ。及川さん温かくして、休んでくださいネ
Commented by ポー at 2010-02-17 00:43 x
こんばんは。

映画といえば『TOGETHER』のDVDレンタルがはじまったので、借りて観ました。はい、そうです、及川さんがなにげに出てくるという噂を聞きつけたという、単純な動機で観ました。主役達の後ろにいても表情豊かな及川さん。でも、この表情どっかで見たことがあるな、と思ったら、そうそう、舞台挨拶で他人の話に耳を傾けているときの及川さんが、ちょうどこんな感じでした。こういうちょっとした雰囲気やしぐさが好きです。

風邪ひかないように。おやすみなさい。
Commented by かき at 2010-02-17 01:30 x
及川さん こんばんは。

今日は仕事終わりに映画を観に行かれたのですね。
及川さんが観た映画、内容が気になります。

バンクーバー五輪で日本人初メダル、
銀と銅を同時に二つ獲得されましたね。
これから試合の選手達への弾みにもなるでしょうね。

及川さんの眼鏡姿、久しぶりに見ましたが
とても似合っていますね。
Commented by ぱわ~すと~ん.。oO at 2010-02-17 01:38 x
なおちゃんのパワーストーン!
グッズに追加してくらさい!
いっしょのほし~いよ~!
Commented by 安っさん at 2010-02-17 01:42 x
映画………
さっぱりわかりません。女の子と見に行っ………
相手がいません
(T-T)

バンクーバー
スケートほしかったですね。もうちょっとで金。
でも、韓国の選手もそれだけがんばってきたんでしょう
オリンピック選手皆さんすごいです
国境関係なく
\(^-^)/
Commented by taka at 2010-02-17 01:44 x
奈央ちゃん、お疲れ様です。 今こっちも雪が舞っていますょ。 この前教えもらった奈央ちゃんグッズ色々ありすぎて、迷って沢山買っちゃいました。 今から届くのが楽しみです。
Commented by taka at 2010-02-17 01:46 x
PS 小さい雪だるま作って撮ったけど添付出来なくて残念です。(;_;)/~~~
Commented by ドリーム学園長 at 2010-02-17 01:52 x
左目が、少々赤くないですか? 映画でないちゃったとか? こすっちゃったとか?
めがねは伊達、ですよねえ。目悪くなったわけじゃないですよね。
及川さんの目はとても魅力的です。どうかずっといい目でいてください。
私も昔目がそこそこ大きかったんだけど、近眼になったらなんか細くなっちゃいました。
Commented by こうじ at 2010-02-17 02:24 x
ガンバレー日本
Commented by グーニーズ at 2010-02-17 04:16 x
ランブリングハート?
タイトル的に、恋愛の映画かなぁ☆おもしろそぉだったら見てみよう♪♪
雪…綺麗でしたね…♪
僕は舞い降りてくる雪を、手のひらのっけたくて頑張ってました♪空を仰ぎながら狙った雪を手のひらにのせようとする事は、意外と難しいですよ!(笑)♪
また雪が降ったら、一度やってみて下さい☆多分!夢中になりますから(笑)♪

写真…なんだか久々だなぁ及川さん…。
でもなんだろ?…なんか寂しげな瞳に見える…。
及川さん…、心に無理だけはしないで…。(なんもなかったら「またバカ言ってるこいつ」って感じで呆れてください♪)
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-02-17 04:44 x
お疲れ様です。
まぁ~暖かそうでありますな~。
一芸に秀でる者は多芸でもある。なーんて聞いたことありますが…
極める!極めつけ!!
各選手の方々の最終形は分かりませんが、順位は世界で唯一ですから、銀も御一人銅も御一人、四位や五位も「貴女貴方」の勲章ですね。
あの地へ赴けた方々の、素晴らしさに乾~杯~!

と、何でも乾杯の理由にし、アルコール摂取の言い訳にする自分。
(笑)

おやすみなさ~い
良い夢を~zzZZZ
Commented by 毘沙門天 at 2010-02-17 10:11 x
メダル、良かったですね~。もう少しで金メダルだったんで惜しかったですが、まあそれはよしとしましょう。これからも期待の種目が目白押しですから、また応援しましょ。
Commented by うっちぃ♪ at 2010-02-17 12:21 x
はじめましてぇ♪
今日はめっちゃさむいっすねぇ♪
久しぶりにパチンコ屋さん覗いたら奈央ちゃんの台があったおで打ってみましたぁ♪
なかなか、勝てませんでしたが奈央ちゃんいっぱい見れてたのしかったっすよぉ
Commented by 月のむすこ at 2010-02-17 12:43 x
こんちわ♪

恋愛のことはよく分かりませんが、「誰か」相手を選ぶとすればやっぱり同じ雰囲気を持った人、二人並ばせれば誰もがそれと分かるくらいの相手を選びたいものですね。

まあそれは、金メダルくらい獲得するのは難しいと思いますが(笑)
Commented by あぶだび at 2010-02-17 13:05 x
めがねの奈央ちゃんもいいですね~。
頑張って下さい。
Commented by みっちゃん at 2010-02-17 13:15 x
寒そう?眠そう?

人によって見え方が違って不思議ですね。久しぶりにお顔が見れてホッとしました。どんな時も及川さんは大好きですけど、やっぱり私は笑顔が一番好きです☆


最近映画見てないなぁ(>_<)
Commented by レオパンダ at 2010-02-17 14:26 x
そんな事より奈央さんの素顔のメガネ写メに感動しましたありがとう大好きです◎ガンバ◎
Commented by 光市の美形 at 2010-02-17 20:34 x
この写真の及川さんの表情はなにをうったえかけているのでしょうか?
まだまださむいですががんばてまいりましょう^w^
Commented by ハッシー at 2010-02-17 21:15 x
オリンピック観てると
たくさんの人が頑張ってんだって思いますね
世界が 同じことで
盛り上がってるんだね♪
Commented by パパママ at 2010-02-17 21:45 x
明日は、雪模様の気配。あまり雪ふるな。雪かきが、一苦労だぞー。
はちにんこのはんばんこ
Commented by のり at 2010-02-17 22:12 x
奈央さん、こんばんわ。ランブリングハート、双子の姉妹の物語りでしたかね?映画って本当に色々考えてしまいますよね。考える事が考えだけで終わらず実行できる人になりたいです。
Commented by ティエリア at 2010-02-17 23:00 x
お疲れさまです。
メガネの奈央サマ久しぶりな気がします。
ステキです!!
お肌もツルツル☆☆
Commented by あーこ at 2010-02-17 23:51 x
私も奈央さんのパワーストーンブレス
欲しいかも(^^)
できたら どこかのお店ととコラボ希望(^^)

私は最近
映画『バレンタインデー』観ましたが ほのぼのする、
ココロあったまる映画でした☆
印象的なシーンは老夫婦の夫が若い男に対し
『愛することって良いときも悪いときも、相手を丸ごと受け入れるって事じゃないか』みたいな諭すシーンがあって…

婚約者をいつも泣かせてばかりいる私にとっては
じーんと心に染みたシーンでした。。。
Commented by ぴ! at 2010-02-18 05:33 x
奈央ちゃんこんばんわ!なんかこの所、心なし奈央ちゃん悩み事?心配事??元気がないような気がしてちょっと心配です、、、、私の思い込みすぎですね! いつまでも奈央ちゃんの笑顔を見ていきたいです!(^^ゞ
Commented by あらき。。。 at 2010-02-18 08:16 x
奈央ちゃんのかわいい写真ありがとう。
毎日仕事忙しくて・・・疲れがたまると首痛がひどくて・・・でも奈央ちゃんのご活躍を励みにがんばります。
あらき。。。

Commented by 山羊っちママ at 2010-02-19 08:29 x
おはようございます☆雪が降ったり寒い日に限って外出が多く、凍えてました(*^_^*) アップ写真綺麗です!眼鏡のズレが(^-^) オリンピック、TV観て涙ぐんでます。感動しますね。
<< ('-'*) 雨だけどポカポカ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ