人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
青梅マラソン
青梅マラソン_b0181865_2037831.jpg

本日青梅マラソンに参加した父を、母と二人で応援しに行ってきました。


フルマラソンも幾度となく完走してきた父は、今回の30kmももちろん無事に完走。

走り終えて充実した表情の父を見て嬉しかったし、私もまずは10kmマラソンに挑戦してみたいと改めて思いました。



青梅マラソン_b0181865_2037815.jpg


夕方実家近くで、小さい春を見つけました。
by oinao-blog | 2010-02-21 20:37 | 日記 | Comments(31)
Commented by U-70艦長 at 2010-02-21 20:47 x
Guten abend !
御尊父完走為されしは重畳で有ります。
微細な春を告げしは梅で有りませうか?善哉々々。

閑話休題、小官今日は無聊の慰めにと、レンタルにて以前某公共放送にて流れし「太王四神記」なる半島の時代物を観ました。仲々良い作品で。


質問ですが、東亞・泰西を不問、海外のドラマは御覧に為られたりしますか?
Commented by ヒロタカ at 2010-02-21 20:52 x
こんばんは、奈央ちゃん!

今日はOFFだったんですね~

お父様が青梅マラソンに出て30㎞走らて、凄いですね~

来週の東京マラソンには奈央ちゃんも参加するんじゃなかった?

少し自分も見習わなくちゃいけませんね…
Commented by 安っさん at 2010-02-21 21:24 x
完走おめでとう
奈央パパ。

奈央ちゃんも
あんまり無理せずに
10キロもしくは5キロ位からでも完走めざしてみては

がんばって
奈央ちゃん親子
(*^^*)
Commented by あらき。。。 at 2010-02-21 21:25 x
ホントにすてきな家族ですね。
春がもうそこまで来ていますね。
待ち遠しいです。
あらき。。。


Commented by 山羊っちママ at 2010-02-21 21:34 x
お父様、30㎞無事完走素晴らしいです!奈央ちゃんもお母様と共に応援に行かれたんですね。苦しい時仲間の応援があると、とてもやる気がアップし、嬉しいもの。感動的な1日でしたね。奈央ちゃんも10㎞からチャレンジしたいとのこと、パワーをもらいましたか(*^_^*) 写真、春がそこまでやって来てるんですね。暖房の調子はどうですか?今週は少し暖かくなりそうですよ。
Commented by ただお at 2010-02-21 21:41 x
奈央ちゃんの弟さんも東京マラソンに出場されてたりしてたので、親子で共通するマラソンがあって、羨ましいです。byただお
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-02-21 21:53 x
及川さんお疲れ様です。確か去年も、及川さんの、お父様。マラソン大会に出場されました(^.^)b

及川さん、その為に、ジョギングされているんですね

小さな春。みつけた、かな(*^□^*)
Commented by ジャージのおいちゃん at 2010-02-21 22:01 x
30km・・・親父様凄すぎる。その姿を家族に見せれる幸せ。いいなああ。私も家族に元気一杯な姿を見せたいな。それにはメタボ予備軍になった腹を何とかしなくては。と、言いつつビール飲んで書き込みしている駄目なおいちゃんです。。。
Commented by ノブ at 2010-02-21 22:16 x
つらい寒さもひと段落。
来週は春の陽気になりそうなので
梅の開花も一気に進みそうです。

ただ暖かくなると花粉も飛び始めるので
及川さん的にはツライ季節になるかもしれませんね。
Commented by あぶだび at 2010-02-21 22:48 x
マラソンって不思議ですね、しんどいんですけど
それがだんだん、快感に変わっていくんです。
私が走れるのはまだ10Km程度ですけど。

奈央ちゃんが出る大会は、私も出てみたいです。
ずっとストーカーみたいに走ったりして・・・笑
Commented by 糠床 at 2010-02-21 23:15 x
オラんちの庭の梅も咲き始めました。寒い寒いって思っていても春は確実に近付いて来ておりますね。
Commented by 毘沙門天 at 2010-02-21 23:23 x
お父さん、頑張ってますね~。奈央さんも10㎞に挑戦ですか。近い内にランナー奈央さんの雄姿が見られそうですね。
Commented by ティエリア at 2010-02-21 23:24 x
お疲れさまです。
お父さんカッコいい!!
いつか親子で一緒に走れたら素敵ですね。
まずは10㎞奈央サマ頑張ってp(^^)q
Commented by kyoh at 2010-02-21 23:30 x
身近なところへの温かい眼差し・・・マリア様のようですね♪
Commented by ドリーム学園長 at 2010-02-21 23:34 x
30キロ完走はすごいですね。及川さんもがんばってください。でもトレーニングしすぎて体壊しませんように。。。ああ、日焼けにも気をつけてくださいね。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-02-21 23:43 x
奈央ちゃん、こんばんは。
今日は少し暖かかったですね。もう春も近いのでしょうか?
奈央ちゃん、マラソンに挑戦するんですか?ぜひ頑張って完走してくださいね。
Commented by テリー at 2010-02-21 23:47 x
すごい、お父様ですね。

自分も少し前からダイエットでジョギングしてます。
3km程度ですが・・・
それでも走るのは楽しいですね。
Commented by かき at 2010-02-22 00:06 x
及川さん こんばんは。

及川さんが東京マラソンを目標に始めたジョギングも
半年以上続いていますかね。
お父さんの走っている姿を見ていたら
そろそろ及川さんも応援だけではなく
並んで一緒に走りたくなったのではないでしょうか。

及川さんは10kmマラソンデビューをするなら
いつ頃したいと考えていますか?
Commented by 由佳 at 2010-02-22 00:30 x
フルマラソンを何度も経験とは…お世辞抜きで物凄くかっこいいお父様ですね!
インドア趣味な実父にはきっともう無理ですが、主人には見習わせたいものです。
学生時代は陸上部で800mや一万メートル走に出ていましたが、
中長距離独特の「自分との戦い」が好きでした。
体全部が心臓になってしまったような感覚、もう味わえないかなぁ・・・
お父様のような晩年の過ごし方はかっこよくて素敵ですね。
子育てが終わったら、また走ってみたいなと思いました。
ご家族がとても仲良しなのも羨ましいです。
お父様とお母様を大切になさってくださいね。
及川さんも無理をし過ぎない程度に、トレーニングを頑張ってください。応援しています。
Commented by グーニーズ at 2010-02-22 01:11 x
「青梅」って…、東京の青梅市の事ですよね♪
へぇ~、ご両親東京まで来られてたんですねぇ☆
マラソンをする為に♪
…え?30㎞完走!?
しかも!数々のマラソン完走!?
ものっっすごいお父様ですね!!いやぁ~ホント素晴らしいですね!☆☆
…え~、なんか感動するなぁ~♪
お父様だって日々の努力があるからこそ完走して最高の笑顔になれる…☆
マラソンはお父様の中でのオリンピックですね…♪
完走おめでとうございます☆また次のマラソンでも無事に笑顔で完走して下さい♪及川さんはそのままみんなで実家に帰った感じかな、ゆっくり過ごして下さい♪梅?桜?…いいなぁ♪
Commented by オットセイ将軍 at 2010-02-22 02:12 x
お父さん、凄い!
フルマラソン何度も完走してらっしゃるなんてホンマに尊敬します!
ちょっとのランニングすら億劫になってしまう僕には真似できません^^;
痩せる為にもちょっと走らなあきませんねw

奈央ちゃんも10kmマラソン頑張ってくださいね♪

春はすぐそこ、嬉しいような、花粉症が怖いような…><
Commented by taku at 2010-02-22 02:43 x
いい休日をすごされたんですね。私は昨日は仕事でした。(/_;) いい天気でしたね。(≧∀≦) 今年初めての梅ですね。奈央ちゃんも 近くのマラソン大会に参加できれば良いですね。)^o^( 今日は22.2.22で 2が6ならぶ日ですよ。良い日でありますように
Commented by レッド at 2010-02-22 08:32 x
無事完走おめでとうございます!走り終えた時ほんまに気持ちの良いものなのでしょうね!春は近づいて来てますね!
Commented by ポー at 2010-02-22 08:38 x
朝聞こえてくる鳥の声が、数も種類も急に増えたようです。一足先に春を感じているのでしょう。

来年は父娘で走れるといいね。
Commented by yasu at 2010-02-22 10:35 x
青梅マラソン完走おめでとう御座います!エントリーしようと思っていたら直ぐに締め切り。青梅は人気ですね。
及川さん10キロレースエントリーしたら頑張って下さい。来月10キロレースにでまーす。

今週末の東京マラソンが開催されますが、私は4年連続で落選です。
今年はボランティアで参加します。
Commented by みっちゃん at 2010-02-22 11:38 x
お父様お疲れ様でした!
お母様と及川さんの応援でより一層頑張れたのでしょうね☆

及川さんが走るときは是非応援に行きたいです!
一緒に走れたらなぁ♪なんて思いますけどね(^-^)
Commented by Yま~る at 2010-02-22 11:51 x
マラソンいいですよ~完走した後の爽快感がなんとも~ヽ(=´▽`=)ノ♪
(走ってる時って自分の体と向き合える時間ですよね~)
春ですね~♪
Commented by 月のむすこ at 2010-02-22 12:34 x
こんちわ♪

そういえば父親がよくそのマラソンに参加していましたね。今でも実家には参加記念品のシャツやらグッズ(トロフィーも?)がそこかしこに置いてあります。

自分としては未だ青梅マラソンを完走するだけの実力はありませんで、引き続き地道な日々が続きますが東京マラソンには参加してみたいですねo(^-^)o

まずは10Km/時間ですね♪
Commented by みらそる at 2010-02-22 12:51 x
梅ですね。桜もキレイですけど梅もいいですよね(私は梅派です)~。

奈央さん普段ジョギングされてますよね、どれくらいの距離を
走られてますか?
自分は全然走れないので尊敬です。
最近世間でもジョギングが見直されてますよね。皇居周辺は沢山の
ジョガーがいるのでビックリしました。
Commented by ハッシー at 2010-02-22 20:16 x
10㎞って 大変だよね

お父さんすげぇよ
30㎞って …
Commented by つばさ at 2010-02-22 23:53 x
お父さんすごいですね。
自分もいつかは・・・と思いつつなかなか続きません。

またがんばってはじめてみようかなぁ
<< Bridal movie プレゼント >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ