人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
3月
3月_b0181865_2214248.jpg

あ、ネコ。の一枚






本格的に花粉症の季節ですが、今年は例年よりも花粉飛散量は少なめだそうでちょっと一安心

なんとか乗り越えたいものです。



桜が咲くのを楽しみに、

今月も頑張って参りましょう
by oinao-blog | 2010-03-01 22:14 | 日記 | Comments(46)
Commented by みらそる at 2010-03-01 22:16 x
ネコちゃんどこ??真ん中辺かしら?
奈央ちゃんは花粉症ですか?
職場の人は今日さっそく「目かぃぃ~~~もう始まったダミだ~~」と
つらそうでした。。。
Commented by あぶだび at 2010-03-01 22:19 x
もう、3月ですね。
月日が過ぎるの、ほんと早く感じます。

今年も仕事漬けで終わってしまいそうです。

奈央ちゃんは充実した生活送ってますか?
Commented by 安っさん at 2010-03-01 22:26 x
花粉症ですか、僕は鼻水より、目がゴロゴロ
(T_T)

桜の時期ですね。
3月もがんばりましょう
Commented by ヒロタカ at 2010-03-01 22:32 x
奈央ちゃん、こんばんは~

如何お過ごしですか?

今日から3月、本当に早いものですね~

春が近いせいか、気温差が激しいですが、体調は大丈夫ですか?

暖かくなると嬉しいですが、これから花粉の季節…

奈央ちゃんはこれからの時期花粉症で毎日が大変でしょうから、花粉症の対策を万全に備えてお仕事頑張って下さいね!

ではでは、また~♪

おやすみん♪
Commented by ようちゃん at 2010-03-01 22:44 x
花粉症の季節になりましたね・・・

オイラも花粉症なので大変ですが飛散量が少ないのを聞いて奈央ちゃん同様一安心です。

Commented by 炭鮮 at 2010-03-01 22:45 x
花粉症は毎年大変ですね。
オイラは、ヨーグルトを毎日食べてたら去年はだいぶ楽でしたよ。人それぞれだと思いますが、試してみては?
Commented by ノブ at 2010-03-01 22:48 x
もう三月、
早いですね。

ところで、ネコはいずこにいますか?
Commented by 馬力のある牛 at 2010-03-01 22:56 x
もう九州ではサクランボ桜は開花していますよー!奈央先生には申し訳ないですが、甘〜い香りの花びらや花粉が普通の観賞桜よりもたっぷりと・・・ごめんなさい
Commented by ポー at 2010-03-01 23:00 x
ただの一枚の写真なのに、そこはかとない温もりが伝わってくる。ふしぎなものだね。
Commented by ジャージのおいちゃん at 2010-03-01 23:03 x
ぶち猫ですね。。。って。小さいっすよ。(><)
花粉は例年より少ないけど、油断は禁物ですよ。私は花粉症じゃないんですが、ぼちぼち周りでぐしゅぐしゅ言い始めました。
お気をつけあそばせ。
Commented by あき at 2010-03-01 23:06 x
なおさんこんばんは☆     3月も素敵な事がたくさんあるといいですね♪      桜 私も楽しみです!!
Commented by 毘沙門天 at 2010-03-01 23:14 x
もう3月なんですね。周りは卒業式やら、卒業旅行やらと楽しんでいる雰囲気ばかりです。奈央さんの卒業式は、どんな思い出がありますか?私は男子校だったので、記憶に残る様な思い出はな~んにも無しです。
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-03-01 23:18 x
ウォーリー(猫名)を探せ。

新月あけましておめでとうございます!
本月も昨月同様、宜しく御願い致します。
(笑)
花粉症の方々には、大変な季節ですね~。
自分は無いので、「歩~き始めた」みーちゃん気分ですが…

おやすみなさ~いzzZ
Commented by 津軽 at 2010-03-01 23:18 x
猫、お好きですねえ。及川さんのみくとランも可愛いと思います。私は犬の方が好きですが、及川さんの愛猫たちの写真見ていて、猫も可愛いものだと思うようになりました。
中島らもの「とらちゃん的日常」を読みました。とらちゃんという猫の写真満載の面白いエッセイです。
みくとランの写真、楽しみにしています。
Commented by しょうじ at 2010-03-01 23:24 x
こんばんは。

オリンピックが終わりましたね。
メダルが取れた方、取れなかった方…、思いは色々ですが。

あの情熱は素晴らしいですね。(私はもう、失ってしまいましたが。)お疲れさまでした。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-03-01 23:52 x
奈央ちゃん、こんばんは。
今日から3月ですね。このところ気温の変化が激しいので、体調管理に気を付けてくださいね。
今月もファイトです。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-03-02 00:01 x
及川さんお疲れ様です
春の雨なのか、こちらは1日中雨でジトジトでした

東京は暖かそうですね
Commented by 山羊っちママ at 2010-03-02 00:16 x
ネコちゃんを探せ☆ あれかな、中央の白と黒がそうかしら? 早いもので、もう3月なんですね。2月はあっというまでした。は、卓上カレンダー入れ替えなきゃ!
Commented by どりーむ学園長 at 2010-03-02 00:56 x
今年は杉花粉少なめでよかったですね。私も心なしか例年より楽な気がします。早く春真っ盛りになりますように。。。
明日はまた寒いのだそうで。。。
Commented by ファンファーレ at 2010-03-02 01:06 x
家の近所(石神井公園、知ってますか?)も池の辺に桜の並木がキレイなんですよ!待ち遠しいです!
Commented by NaoX at 2010-03-02 01:12 x
はじめまして。
いつも、ブログ楽しく読ませてもらってます。
奈央ちゃんのブログは親しみがもてて、内容に共感できるところが、とても気に入っています。
本当に、奈央ちゃんが大好きです。

そう、これからは花粉症のシーズン本番ですね。奈央ちゃんは特別な花粉症対策してるのですか?

今月も、奈央ちゃんブログを楽しみに、がんばりま~す。

Commented by 美依 at 2010-03-02 01:37 x
もう3月ですね^^
春は好きなんですが、花粉が・・・・
でも、花粉に負けないように頑張ります☆
及川奈央さんの、ファッションのポイントとかって何ですか?
もしあったら教えて下さい!!!
よろしくお願いします><
でわ、これからも頑張ってください!
Commented by ブルース今村 at 2010-03-02 02:03 x
私も花粉症ですよ。

がんばりましょう。

時間はたつのは早いね。


でも、私の心は変わらないです。


思いによりちがうのか?


ラブラブ&チャオ
Commented by アラカチィ at 2010-03-02 04:30 x
別れが有り、出会いが有り、寂しい人、楽しみな人、悲しい人。人はそれぞれの ドラマのワンシーンを 生きます!! 奈央さんは どちらに!
Commented by かき at 2010-03-02 07:11 x
及川さん おはようございます。

二月もあっという間に過ぎて三月に。
まだまだ寒さも残りつつ段々と暖かくなっていきますね。
ここ最近は雨が降ったり気温が低かったりするので
花粉も少し抑えられているみたいです。
でも、これから本格的に飛び始めると思うと油断大敵です。
及川さんの言うとおり例年よりは花粉は少ないようなので
花粉症にはあまり影響しない程度に
飛んでもらいたいです。

今年の桜はいつ開花するのでしょうね。
また、三月の終わり頃になるでしょうか。
Commented by レッド at 2010-03-02 08:45 x
いよいよ辛い季節になりましたね!花粉症を乗り切って春を満喫して行きましょう!
Commented by sugi at 2010-03-02 11:28 x
北海道は東京ほど花粉はひどくないですね。
私はあんまり花粉症とは無縁の人生です。

猫好きの私には、たまらない1枚ですね。
Commented by ティエリア at 2010-03-02 11:57 x
お疲れさまです。
私はすでに目が痒い。
目玉を取り出して洗いたい気分です。
あー!カユイ!!かゆい!!!痒いよ゚。(p>∧<q)。゚゚
Commented by U-70艦長 at 2010-03-02 12:45 x
Guten tag !
早、弥生で有りますね。
仰る様に花粉に呻吟せられしが少ない事を祈って居ります。
Commented by ピムクン at 2010-03-02 15:03 x
外ニャンコチャン達も過ごしやすい
季節になったかなぁ。早くポカポカな季節に
なったらニャンコ達もうれしいだろうなぁ☆
Commented by みらそる at 2010-03-02 15:04 x
何度もごめんなさい、そういえば来月は奈央ちゃんお誕生日ですね!
今一番ほしいものって何でしょうか??
Commented by 陳宮公台 at 2010-03-02 16:05 x
猫は多分、真ん中の白い物体のことですよね?桜の木が枯れてますね。早く暖かくなって満開になるといいですね。奈央さんの花粉症は重症でしょうか?鼻水も滴るイイ女ですね!!
Commented by みっちゃん at 2010-03-02 17:06 x
出会いと別れの季節ですね。
私の通っていた学校は「桜」という文字が入っていて、文字通り桜に囲まれた学校でした。桜が咲く時期は毎年学校の前を犬と一緒に散歩をします!
今年も楽しみです☆
Commented by ハッシー at 2010-03-02 20:14 x
もーすぐ花見の時期だ…
なんか正月 この前だった感じだけどね
Commented by ミヤ at 2010-03-02 20:15 x
まだこちらは雪があり春の到来はまだまだですね。今シーズンもうちょっと滑るぞ!!
Commented by 鳳凰 at 2010-03-02 21:25 x
こんばんは、奈央姫様m(__)m

1~2週間前位から、セブンイレブンで十六茶の付録に、世界の代表的な衣装を着た、キューピーちゃんが付いて来るのはご存知ですか?
知らなければ、記憶に留めて見たらゲットして下さいね。

それと、新しいドラクエが出る様子ですが、奈央ちゃんはやるのかな?
Commented by 安っさん at 2010-03-02 23:10 x
ああ~ネコね~
なるほどぉ~………

って私には見えない
(T_T)

奈央ちゃん
ネコどこ?
Commented by けん♀ at 2010-03-03 01:52 x
及川さん、こんばんは。
C.ドヌーヴ様に、また会ってきました。やっぱりなんとなく雰囲気が似ているところがありました。多分、気質というか、人となりのどこかに、共通点があるんじゃないかなあと、勝手に思っています。だから、私は、この二人の女優さんが、大好きなんだ・・・と、改めて納得した次第。
仕事では、好奇心と情熱を、プライベートでは、普通の日常と、家族を大切に生きてきたそうです。そして何よりも大事なのは、自分らしさを、大切にすることですって。そのためには、闘わなくちゃいけないこともあるけど、自分をごまかすよりも、ずっといいって。強そうに見えるけど、結構
ひょうきんでお茶目な方です。
・・・ヘンなコメントですみません。また寒いですね、お身体大切に!


Commented by オットセイ将軍 at 2010-03-03 01:59 x
ですね~、花粉の季節ですね~><
関東では少ないみたいですが、近畿を含む西日本では
花粉の量はほぼ例年並みという話を聞いてがっくりしましたorz
でも続けている減感作療法が効いているのか、
結構飛散している筈なのに、症状は現れてません♪

奈央ちゃんもお大事にどうぞ、頑張って乗り切ってください!!
Commented by はるはる at 2010-03-03 11:13 x
花粉症辛いですよね。症状の重い人軽い人それぞれだと思いますが、みなさんお大事に。頑張って乗り切りましょう。私の場合お花見するときはポケットティッシュが必需品なんで、症状が出始めると春の訪れを感じますね。
うちが狭山湖という水辺の近くなので、窓を開けておくと舞い散る桜の花びらが部屋に入って来るんですよ。歓迎しない花粉も一緒にですけど。マイ座布団でひなたぼっこしてるペットのヨーキーの鼻にいつも花びらが付いてて笑えます。
Commented by Yま~る at 2010-03-03 12:11 x
春ですね~ 桜 楽しみですね~ (^ー^* )
花粉症の季節か…
カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・
Commented by 月のむすこ at 2010-03-03 12:39 x
本日は晴天なり。

昨日まで寒かったのですが、本日は良いお天気で春の薫りまでします。

桜が咲く季節になりましたら地元の航空公園まで来てみると良いですよ-(^-^)/
Commented by けいちゃん at 2010-03-03 17:28 x
奈央ちゃんは、いつも前向きで良いなぁ。俺も仕事頑張りますわ!
Commented by seagell at 2010-03-03 18:56 x
PHOTOSHOPで拡大してネコちゃん確認。
やはり中央の白い点ですね。立ち止まって奈央さんを
見てるのがボンヤリと分かりますw
今日はちょっと暖かでした。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-03-04 01:21 x
花粉の飛散量が少なくても、油断は禁物だよ。 既に私も症状が出てきたので甜茶入りキャンディーとヨーグルトにマスクは必需です。
毎日ヨーグルトを食べて腸内環境を美しくしている奈央ちゃんにおすすめは、凍頂烏龍茶。お互いに花粉症の季節を元気よく過ごしましょう。
Commented by グーニーズ at 2010-03-26 02:00 x
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん………。
猫らしく見えるのは真ん中…だと思うんだけどなぁ。…タイヤかなぁ~。
でもなぁ~…。
木には登って……ないしなぁ~~。
難しいですねこれ!(笑)☆ま、まさか…!
…バカには見えないってやつ!?
…真ん中!
………多分
…………うん!
……………ですよね?

難しい~~~!(笑)♪
くそぉ~~及川さんめぇ~~~(笑)♪☆
<< おひなまつり 麻雀event >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ