人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
福岡→大分
今朝は6時に起きて支度を整えゴセイジャーとWを観た後ホテルの朝ごはんバイキングを一人で食べ過ぎました(*´0)ゞ

福岡→大分_b0181865_1112226.jpg

大分県日田市の【デルソーレ】さんでのイベントよろしくお願いいたします!
by oinao-blog | 2010-03-21 11:12 | 日記 | Comments(15)
Commented by かき at 2010-03-21 11:45 x
及川さん こんにちは。

九州イベント二日目。
今朝は六時起きだったのですね。
良く眠れておなかも減ったのでしょうか。
朝食がバイキングになっていると
つい色々と食べたくなっちゃいますよね。

そろそろ、大分でのイベント一本目ですかね。
今日も楽しんでいきましょう。
Commented by 宮崎マンゴー(よっし~) at 2010-03-21 12:30 x
移動お疲れ様(*^-')b
日田のイベント頑張って下さい(^-^)/

今日も風強いけど気をつけて東京帰ってね(*^ー^)ノ♪
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-03-21 12:47 x
及川さんお疲れ様です。風が強いです。気を付けて(^.^)b
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-03-21 12:48 x
おはようございます。
(笑)
自分も日曜7時30分~9時の間は、見るとはなし(BGM感覚?)に付けております。
YESプリィキュアァ~ファイブ~GOGO!
(?)
頑張って下さ~い。

本日も楽しき一日を。
HEARTキャッ~チ!

Commented by takato at 2010-03-21 12:55 x
おはよう♪奈央ちゃん(^o^)/~~ 今日こちらはポカポカ春日和♪そちらの天気も良さそうですね。 世間は3連休(僕は今日から夜勤ですけど)(;_;)/~~~ たくさんの人が奈央ちゃんの笑顔を見に来られるでしょうね♪ 今日もイベント頑張って下さい。 いってらっしゃい
これから仮眠を取って仕事にいってきま~す。 (-.-)Zzz・・・・
Commented by 陳宮公台 at 2010-03-21 13:49 x
奈央さんが出演してはいない、ゴセイジャーを見るのはなぜなんですか?研究?自分だったら、どのポジションかな・・・?とか。
Commented by 安っさん at 2010-03-21 14:22 x
奈央ちゃん
デルソーレさんの
イベントお疲れさま~
任天堂DSを最後のじゃん拳で負けた僕
(T_T)

でも、2ショット撮影できたし、感激です
(T_T)

昼前に、日田の地酒
薫長酒蔵まで
買いに行きました。
奈央ちゃんの
口に合えばいいけど
(*^^*)

奈央ちゃん
可愛い~~です



次のイベント会場に
GO~オン♪

by安っさん
Commented by 山羊っちママ at 2010-03-21 15:16 x
スーパーヒーロータイムですね!うちも観てますよ。きっかけはゴーオン(ケガレシア)から☆ 朝のバイキングは和風かしら?それとも洋風?両方だっていいよね(*^_^*)ファイト~☆☆☆
Commented by killa-1999 at 2010-03-21 16:29 x
俺も見たよ!(*^。^*)
その後のプリキュアってのも面白かったよ(><)
キャラが笑っちゃう(><)
今朝の宮崎は黄砂かな?昨日より霞んでた(P_;)
Commented by NaoX at 2010-03-21 19:39 x
こんばんは!

移動お疲れ様です。
実際に、奈央ちゃんと絡んだ方々、本当にうらやましい限りです。。。
Commented by ハッシー at 2010-03-21 22:08 x
大分行ったことないな
旅したいね
Commented by Tarou at 2010-03-22 00:00 x
僕も出張で、翌朝のバイキングは食べ過ぎてしまう。札幌のホテルのバイキングは最高でした。なおちゃん、がんばってね。
Commented by R1マックス at 2010-03-22 02:52 x
ゴセイジャーと仮面ライダーW見てました。だって、、ゴセイジャーのオープニング熱すぎるんだもの(笑)絶対見てしまうよねw
「星を守るは天使の使命!」誰かを守るために、大切な星を守るために戦うという、そんなアツい決め台詞が好きです。
ただーし、合体ロボの販売路線はこのまま行くとまたエライ事になりそうですがw面白いからいいんだけどね♪
Wは劇場版を見てからいつも楽しみに見ています。個人的に、照井竜・お気に入りですw
最初は一般人を襲撃するトンデモなくイカれた奴だと思っていたけど、実は家族を殺された悲しい過去を持っていて、家族の仇をとるためにアクセルとして戦っていた事が分かったしね
Commented by R1マックス at 2010-03-22 02:59 x
ちなみに、オイラもホテル行ったら朝食バイキング、たらふく食べ込んでしまいますw
Commented by グーニーズ at 2010-03-25 14:53 x
バイキングで、何をそんなに食べたんですか及川さん(笑)♪
もぉ~ガッツイちゃってぇ(笑)★

…まぁ気持ちは、すご~~~~~~~く!解りますけどね!(笑)♪

そぉなんですよねぇ~、なんでバイキングって、あれもこれもになっちゃうんですかね!♪
普段の朝は、そんなに食欲もないのに、バイキングだとエンジンかかりますよね!(笑)♪

…ん?
何故そこにポップコーンがあるの!?(笑)

…ウケるなぁ♪
<< 大分県日田通信 宮崎→福岡 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ