人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
大分県日田通信
大分県日田通信_b0181865_1434657.jpg

大分県日田通信_b0181865_1434617.jpg

デルソーレさんでのイベントが無事終了いたしました

お越しいただいた皆々様、スタッフの皆様、関係者の皆様
素敵なひと時をありがとうございました!!


このあと【第一光会館】さんでのイベントもよろしくお願いいたします♪
by oinao-blog | 2010-03-21 14:34 | 日記 | Comments(16)
Commented by 安っさん at 2010-03-21 14:59 x
もちろん!
光会館でも
光輝いてください
(*^^*)
Commented by むーですw at 2010-03-21 15:00 x
デルソーレ携帯ホムペうp主のむーです(==
イベントおつかれさまでしたw
終了後お疲れのところをスタッフ全員とツーショット写真
ありがとうございましたw新人の女の子も感激してたよーw
デルソーレにきてくれてありがとうw
\(^o^)/
むーwもたまには店舗日記更新しなきゃねw
あしたは奈央ちゃん置き土産島
のジャグラーMAX島登場だーw
元気な奈央ちゃんに負けないように
デルソーレもがんばっちゃうよーw
でわでわーw
Commented by 山羊っちママ at 2010-03-21 15:22 x
凄~い! イベント大盛況ですね♪ お疲れ様です。次のイベントも頑張ってくださいo(^-^)o
Commented by かき at 2010-03-21 15:29 x
及川さん、大分県でも沢山の人が集まって
盛り上がっているみたいですね。

九州イベントも次でラストなので、
最後まで大分の方々と楽しんで来て下さいね。
Commented by killa-1999 at 2010-03-21 16:33 x
すごく大きなホールだね(◎◎)
Jが大きいと思ってたけど♪それ以上だ(><)
いつも行くとこ平原店より小さいよ!(*^。^*)
同じ湖月グループだけど(><)
後少し頑張ってネ(><)
Commented by おこさまらんち at 2010-03-21 16:58 x
日田…実家の近くですやん。
なんかなつかしー。
桜が咲いてます?
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-03-21 17:11 x
凄い!凄すぎる!
(汗)
何万人くらい居てはるんですか!
(大汗)

頑張って下さいね~~
Commented by 安っさん at 2010-03-21 17:37 x
光会館
光ってましたよ
………オデコなんて言ってませんから
(^-^;

感動です
(T_T)
サインはもちろん
握手さらに………
名前覚えててくれた~~

お土産飲んでね
大分銘酒2種類
少ないけど
(イベントで酒豪って知りました(^-^;)

あと………
奈央ちゃん
一つ忘れてますよ
一昨年に、大分来てますよ!
セントレジャー城島にトークイベントで
小雨の降る中行きましたよ~~♪


留守番してる
みく&ランちゃんにもお土産あげてね~~
Commented by ピムクン at 2010-03-21 17:54 x
お疲れ様でした!
移動も大変だったんじゃないですか??
私も一度でいいから奈央チャンに会いたいなぁ。
ゆっくり休んでくださいねっ☆
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-03-21 17:57 x
及川さんのイベント大盛況ですね(≧▼≦)
Commented by ヒロタカ at 2010-03-21 18:26 x
奈央ちゃん、イベント無事に終わりましたか?

今回も大盛況だったでしょうね?

ちょっと心配なのは東京に帰って来る時は飛行機ですよね?

大分風も弱まったと思いますけど、飛行機が揺れないで無事に東京に帰って来るのを心から願っていますね~

ではでは、また~♪
Commented by NaoX at 2010-03-21 19:40 x
こんばんは。

奈央ちゃんのイベントは、行く先々で大盛況ですね!!
遠くから、応援してますよ!!
Commented by 大武辺者 at 2010-03-21 20:55 x
こんばんは!
最後に一番騒いで指されたヤツです(´∇`)
奈央さんメッチャ綺麗でした(*´ー`*)
これからも女優やバラエティーなどお仕事頑張って下さい。応援してます(*´∀`)♪
Commented by ハッシー at 2010-03-21 22:10 x
今日もお仕事ご苦労さまでした(^O^)
Commented by メロンパン at 2010-03-22 01:50 x
大きな会場で、とても盛り上がった様子が伝わってきます。
素敵。
でも、早く東京に帰ってきて。。。
Commented by グーニーズ at 2010-03-25 14:44 x
うわ!!

なんだこれ!

ものすごい人の数ですね!こっちはもっとすごいなぁ~~♪☆

「デルソーレ」って、…響き的にパチンコ屋?…かな?…ですよね♪

すごい及川さん!大人気ですね♪♪♪

だけど随分広いパチンコ屋だなぁ~★
<< 大分県日田通信2 福岡→大分 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ