人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
猫タワー
猫タワー_b0181865_231437.jpg

猫タワー_b0181865_231473.jpg

猫タワー_b0181865_231454.jpg

奮闘し完成いたしました


なのに2匹ともまだ登ってくれません(T-T)
by oinao-blog | 2010-03-29 02:31 | 未分類 | Comments(30)
Commented by 安っさん at 2010-03-29 02:56 x
お~い!
みくちゃ~ん♪
ランちゃ~ん♪
奈央ちゃんが苦労して作ったから
登ってあげて~~
m(__)m

お疲れさま
奈央ちゃん
おやすみなさい
奈央ちゃんと愉快な二匹様
(*^^*)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-03-29 03:22 x
及川さん猫タワーの完成お疲れ様です

みくちゃんランちゃんまだ興味示してくれないかな?

明日の朝には登っていたりして
Commented by ちょいちょいっと at 2010-03-29 03:55 x
むりやり中段くらいにのっけてあげると、慣れてくれるかもね♪
Commented by グーニーズ at 2010-03-29 04:02 x
すごいですねこれ!!☆
これが猫タワーかぁ!♪
ちゃんと倒れないようにもなってるんですねぇ♪
…でもこれ作るの大変だったと思います☆
お疲れ様♪
…でもまだ乗らないかぁ。どぉしても乗らなかったら「大好きな場所」の時と同じですけど、そっと抱えてあげて猫タワーに降ろしてあげたらいいんじゃないかなぁ★
そぉしたら、「…ん?ここいいなぁ♪」と思って登りますよきっと♪

…大丈夫ですよ及川さん♪及川さんがミクとランの為に、想いを込めて一生懸命作ったんですから…☆
…必ずミクとランに伝わりますよ…☆
Commented by はる at 2010-03-29 04:03 x
だって、洗濯機の中の方が良いモンッ!byラン だって、お風呂場の蓋の上の方が良いモンッ!byミク
…代弁してみました…。そのうち登りますよ(笑)。
Commented by 藤原 忠 at 2010-03-29 04:41 x
猫タワーの完成おめでとうございます! 猫達も なれれば遊んでくれると思います! 何か猫の喜びそうなオモチャを付けてみてわ? お疲れ様でした!おやすみなさい!
Commented by ノブ at 2010-03-29 06:21 x
みく&ランちゃんもまずは
「好奇心」より「警戒心」が先立っているということでしょうか。
すぐに自分達にとって居心地のよい場所を見つけると思いますよ。
Commented by かき at 2010-03-29 06:24 x
及川さん おはようございます。

猫タワー完成には夜中までかかりましたか。
これだけ立派なタワーだと
及川さん一人で作るのはさぞ大変だったのでは。
猫タワー完成ご苦労様でした。

それにしてもみくちゃんランちゃんは
猫タワーにまだ慣れなくて上らないのでしょうか。
及川さん渾身の猫タワーにみくちゃんランちゃんが
楽しそうに駆け上ってくれた時、
及川さんの苦労も報われますよね。
Commented by ペコ☆ at 2010-03-29 06:54 x
スゲー 初めてみました(^o^) 早く猫が慣れてくれると良いですね
Commented by デキスギ at 2010-03-29 07:12 x
あーにゃんこの画像が楽しみです(´`)早く見たーい
Commented by ようさん at 2010-03-29 08:02 x
ネコは、初めて見るモノに対して警戒するから。
最初は足台に乗せたら、そのうちに登るかも?
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-03-29 08:34 x
☆孤軍奮闘☆
おはようございます。
どんなものかと調べましたら、所謂猫殿達の、ジャングルジム的な…
(笑)
ご苦労様でした~。

☆本日も楽しき一日を☆
Commented by U-70艦長 at 2010-03-29 08:49 x
Guten morgen !
御疲れ様で有ります。
猫は得てして気分屋なれば周章てず気長に待つに如くは無いですよ…笑止。
Commented by ゆきむし at 2010-03-29 09:03 x
コレは床と天井で支えるカタチになっているのでしょうか?
そうしないと倒れてしまいそうですよね。。。 (´・ω・`)
Commented by 安っさん at 2010-03-29 09:32 x
おはよう
奈央ちゃん

しかし、立派なタワーですね!
完成おめでとう

みく&ランちゃんのかわりに
私が猫になりたい
(*^^*)

二匹が使わないなら、私物を置いて………
『奈央タワー』
としてはどう?
(^-^;
Commented by 宮崎マンゴー(よっし~) at 2010-03-29 09:38 x
お疲れ様です(^-^)/

猫タワー作るの大変じゃなかった!?

登ってくれないのは、まだ警戒してるんかな…(;_;)
Commented by 毘沙門天 at 2010-03-29 11:59 x
猫ちゃんは気紛れだからね。折角作ったんだから、早く使ってくれるといいですね。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-03-29 12:00 x
奈央ちゃん、こんにちは。
猫タワー、完成しましたね。まだ慣れていないから登ってくれないんでしょうね。そのうち興味が湧いてきたら登ると思いますよ。気に入って降りてきてくれなくなるかも・・・。
Commented by みらそる at 2010-03-29 12:08 x
せっかく作ったんだから、早く乗ってフル活用して
ほしいですよねw
のっかった際には写メ撮れたら撮って下さいね~~♪
Commented by 山羊っちママ at 2010-03-29 12:26 x
おおお~☆ これだったのね(o~-')b 脚立に上り支えの調節等工夫しながらせっせと頑張ってる奈央ちゃんの姿が目に浮かびます♪首や肩にきませんでしたか? 猫タワー素敵☆ 何処かの段に猫チャンズのお気に入りや玩具、おやつ等置いておくといいかも。みくちゃま、ランちゃま、どっちが先に飛び乗るかなあ? お疲れ様でした☆
Commented by ヒロタカ at 2010-03-29 13:31 x
遅くなりました…

猫タワー無事完成したみたいですね~

自分が見た事がある猫タワーとはちょっと違うけど組み立てるの大変だったでしょうね?

早くみくやランが登ってくれると奈央ちゃんも嬉しいでしょうね♪

写メ楽しみにしてま~す♪
Commented by takato at 2010-03-29 13:36 x
おはようございます(* ̄O ̄)ノ

お~奮発しましたね。夜遅くまで大変でしたねお疲れ様です。
みくとランちゃんは登ってくれたかな? もし警戒していたら無理に乗せたりすると余計に警戒心が強くなって登らなくなりますよ。
我が家の娘二匹がそうでしたから(笑)

みくとランちゃんの何かお気に入りのよく遊んでいるものを使って猫タワー下から上の方に遊びながら誘ってみてください。それか二人の大好物をみくとランちゃんに見えるように置いてみてください。
奈央ちゃんの奮闘が実るよう願ってます頑張ってね♪
Commented by 寿 at 2010-03-29 14:38 x
奈央さんこんにちはm(__)m
立派な猫タワーが完成しましたね(^_^)
ご苦労様です。
Commented by 柳風 at 2010-03-29 15:49 x
こんにちは
上におやつを置いてみたら どうでしょ~
(*∩_∩*)
Commented by みっちゃん at 2010-03-29 16:54 x
すごーい☆早く遊んでくれるといいですね!

お疲れ様です!
Commented by taka at 2010-03-29 18:45 x
猫は新しい物が好きだから、そのうち自然に使うようになるよ。しかし、立派なネコタワーだね。奈央ちゃん一人で作ったの?
Commented by killa-1999 at 2010-03-29 20:24 x
小さくなれたら登ってしまうよ!(*^。^*)
にゃんだか楽しそう(><)
お疲れ様でした(*^。^*)
Commented by NaoX at 2010-03-30 00:25 x
こんばんは。

おー、すごいタワーですね。
みく&ランちゃんがてっぺんに登ったら、下ろせなそう・・・。
ちびっこたちにとっては、大興奮じゃないですか!?
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-03-30 00:43 x
みく「ご主人様が作っているのなんだろうね、あれ・・・」
ラン「新しい遊び場かしら?」
みく「面白そう、あれが出来たら一緒に楽しめるね」
ラン「そうね、でも私は遠慮しておくわ」
みく「ええー、なんでなのランちゃん・・・」
ラン「・・・・・」
Commented by あらき。。。 at 2010-03-30 17:11 x
へぇ~、こんなのがあるんですね。
みくちゃんもランちゃんも気に入ってくれるといいですね。
あらき。。。

<< Miku × Tower 春ですね >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ