人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
満月と桜
満月と桜_b0181865_2325531.jpg

友人から送られてきた
満月と桜。

美しいものは癒されますね


ゆっくりお花見したいなぁ
by oinao-blog | 2010-03-31 02:32 | 未分類 | Comments(43)
Commented by グーニーズ at 2010-03-31 03:19 x
おぉ~~、いい画ですねぇ~☆

実際に送られてきたメールは、もっと綺麗なんでしょおね♪☆

…夜桜にブルームーン。

ホント素敵な空間だなぁ…。

………よし!

ちょっと外に出てみます♪

大切な瞬間という「時」の中に、僕も身をおきたい…☆

及川さん♪
ありがと…☆
Commented by あき at 2010-03-31 03:44 x
なおさんこんばんは☆
私も 満月見ましたょッ!少し 雲に覆われながら 綺麗でした 最近 ストレスが溜まりがちなので、癒されました♪ 私もなるべく自然に心を寄せて 色々吸収したいと思います! 疲れいるとうまく笑えないんだって‥ 娘に言われてしまいました~   なおさんの前向きな元気さが大好きでたくさん教わる事ばかりです♪ 明日も、お仕事頑張って下さいッ!
Commented by グーニーズ at 2010-03-31 03:54 x
ただいま☆(早っ!(笑))

でもちゃんと「夜桜とブルームーン」を経験しました♪
デジカメでバシャバシャ写真を撮っていたら…、

…通行人に、物凄く怪しい目で見られました。(笑)♪
そうそう、オーロラの続き…☆
「見に行けば?」…と、思うかもしれませんが、ちゃんと理由があります♪

…いつか、心から大切に思える人と一緒に、オーロラが見たいんです…☆

あ!あとDVD明日届くみたいです♪楽しみに見てみようと思います♪
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-03-31 04:23 x
及川さん満月と桜のコラボ絵になります(^.^)b

花見が、お友達と出来るといいですね
Commented by チュー君 at 2010-03-31 04:27 x
満月と桜ですか! 私の住んでいる街の満月も綺麗でしたよ! 外は、けっこう寒かったですね! 夜桜には、まだ少し早いかもね!(>_<)
Commented by サン at 2010-03-31 04:50 x
本当に綺麗で幻想的ですね
Commented by みっちゃん at 2010-03-31 04:52 x
綺麗☆
ホント東京は桜が咲いて綺麗でした!

先ほど夜行列車で地元に着き家に帰るところです。あと数時間もすれば出勤時間f^_^;

最近遅くまで起きていらっしゃるようですが眠れていますか?
Commented by 西東京の1ファン at 2010-03-31 06:27 x
お花見かー。ずいぶん長い事その目的だけでは出かけてない気がします。名前を見てくれれば解るように、お花見スポットだらけなんです。生活拠点周辺が。でも今年は見に行ってみようかな?
奈央サンは、また、夜更かしですねー。
Commented by かき at 2010-03-31 07:20 x
及川さん おはようございます。

満月と夜桜の組み合わせ。
それはそれは綺麗でしょうね。

及川さんはゆっくりとお花見は出来なさそうですか。
満開になった桜を少ない時間の中でも
堪能できたら良いですね。
Commented by ナッツ二等兵 at 2010-03-31 07:34 x
月を撮るのが好きで撮ってますが、月って色々なロケーションに合うんです(^^)
いつかは本格的に撮りたく思う今日この頃です
Commented by 安っさん at 2010-03-31 08:06 x
おはよう
奈央ちゃん♪

きれいな一枚ですね

私はこの前の日曜日に実家で花見しました
(^-^)v

奈央ちゃんと
花見なんてできたらなあ~
(*^^*)
そしたら桜よりも
奈央ちゃんのほうに
見とれてしまいます
(*^^*)


ところで
一輪挿しの薔薇って
なんか意味あるの?
Commented by あらき。。。 at 2010-03-31 08:22 x
花見、行きたいな。
ギター持って、ギター弾きながら歌いながら花見、したいな。
あらき。。。


Commented by うわっち☆ at 2010-03-31 08:59 x
僕も奈央ちゃんと桜みながらお話ししたいな(*^^*)☆
Commented by ◎みどりのお豆!! at 2010-03-31 09:21 x
おはようございます!!

ロマンチックですね。
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-03-31 10:07 x
☆満月!ポン!☆
おはようございます。
見ましたぞよ、昨日の満ゲッツ!
街並みが明るすぎて、神々しくとまではいきませんでしたが…
(変身ならず!)
やっぱり、関西で見ても、関東で見ても。
丸かった!!
(おしまい)
(笑)

☆本日も楽しき一日を☆
Commented by 宮崎マンゴー(よっし~) at 2010-03-31 11:54 x
奈央ちゃんは花見行く予定ないんかな!?

昨日花見行って来たんやけど、まだ蕾があって満開じゃなかった(>_<)

どこも今週末が満開で一番見頃かも!?(*^-')b

天気さえ良ければ…
Commented by ポー at 2010-03-31 12:20 x
月見て一盃
花見て一盃
奈央見て一盃
Commented by だいだい at 2010-03-31 12:40 x
いいですね。花見。

行きたいですねえ。
Commented by 毘沙門天 at 2010-03-31 12:45 x
東京だと、上野公園か千鳥が淵でしょうか。お花見はいいですよね。最近ちょっと寒い日が続いていますが、少しずつ桜の花が咲き始めていますね。
Commented by U-70艦長 at 2010-03-31 12:53 x
善哉々々。
江戸表は是から見頃と為りませう。
今宵は十六夜月を愛でるとしませう…笑止。
Commented by 竜士 at 2010-03-31 13:23 x
めっちゃ綺麗ですね(>.<)y-~
夜桜は癒されるわぁぁぁ☆★☆★☆★

あってかこの前テレビであってたんだけど レインボーローズっていう花見ましたよ(≧▽≦)/

めっちゃ綺麗やったけん 見てくだちぃ

仕事頑張ってくだちぃ
Commented by ヒロタカ at 2010-03-31 14:36 x
今日はちょっとは暖かくなるかなって期待してたんですけど、曇り空でまだまだ寒いですね…

朝方だけでしたね…

せっかく桜も咲いてるけど、ちょっと花見はまだまだ寒いですね…

今週末辺りなら花見出来るかな?

自分も桜を見ながらお酒でも呑みたいけど予定がありません…(泣)

まだまだ寒いので風邪など引かないようにお仕事頑張って下さい。
Commented by TRON at 2010-03-31 15:44 x
奈央さん はじめまして
あの~ もしかして最近 疲れてたまってませんか? ブログ読んでると 伝わってきます、
元気なら良いのですが…
頑張り過ぎないように 頑張りましょうね
Commented by 寿 at 2010-03-31 17:02 x
本当に癒されますね(^_^)

幻想的です(^_^)
Commented by ヒロシ at 2010-03-31 17:16 x
今日の「麻雀脳」奈央チャンなんじゃナイ?
Commented by ノブ at 2010-03-31 18:09 x
桜が咲いたのに
ちっとも暖かくなりませんね。

今の天気でのお花見は
寒すぎるかもしれません。

今週末は暖かくなるみたいですから
お花見にもってこいかもしれません。
Commented by taku at 2010-03-31 20:08 x
桜の写メ幻想的に 撮れてますね。最近 落ち込む事でも あったのかな?余り無理せず 焦らずに頑張って下さい。愚痴があるなら 思い切って書いてください。
Commented by ハッシー at 2010-03-31 20:40 x
奈央ちゃんも美しいよ
Commented by killa-1999 at 2010-03-31 21:14 x
そう言えば♪この時季の満月は
おぼろ月夜じゃないかな?
ちょっと霞ががる気が(><)
朝晩と日中の気温差が激しくなるから
体調壊さないよう気をつけてネ!(*^。^*)
Commented by ブルース今村 at 2010-03-31 21:25 x
月は、闇を照らしますね。桜は、心を明るくしますね。

夜に1人で瞑想したくなる写真ですね。

もう少し桜が明るいといいかも


ラブラブ&チャオ
Commented by チヌ at 2010-03-31 21:45 x
幻想的ですね(^-^)v
同じ物見てるってなんかいいよね(^o^)
Commented by 山羊っちママ at 2010-03-31 22:15 x
素敵☆幻想的でなんだか吸い込まれてしまいそうな一枚ですね(*^_^*) お花見、ゆっくり行けると良いですね。ライトアップされた夜桜も綺麗ですよね。どこかあるかなあ。
Commented by てる at 2010-03-31 22:19 x
おれも美しい女性には癒やされます、及川奈央サンに癒やされます。応援してますね!花見いっしょに行きましょう!
Commented by パパママ at 2010-03-31 23:02 x
今夜は、みそおでんで晩酌でした。ちこっと、一日のたまった疲れが癒された気分。
たまご こんにゃく ほか
Commented by NaoX at 2010-03-31 23:09 x
こんばんは。

今週末は、お花見日和ですよ。
個人的には、桜は散り際の潔さが好きです。
Commented by 怒Sのマヨラー at 2010-03-31 23:19 x
花見したいねぇ…
夜桜もエエよな…昼間とはちゃう一面が見れて
奈央ちゃんはどっち派なんやろ??
どっちも似合うんやろな(^^)
Commented by ティエリア at 2010-04-01 00:17 x
お疲れさまです。
満月って何故か見惚れちゃいます。私は、満月をグラスに入った水に写しフルムーンウォーター♪♪
家の猫達もピチャピチャと飲んでいます。
ランちゃんはまだまだ無関心?苦労して作ったのに…でも、無理やりはいけません。待ちましょう。いつかくるその時を( -_-)
マタタビ使ってみたら?
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-04-01 00:36 x
夜桜に満月、綺麗だなぁ・・・。
お花見なら、今週の土日か来週の火曜日がおすすめみたい(とくダネ情報)。
そのときはお友達と楽しくお過ごしを。
Commented by メロンパン at 2010-04-01 00:47 x
満月、桜、なんかわくわくしてきます。
春だー。
明日から4月、お誕生月ですね!
Commented by ニコラス at 2010-04-01 00:49 x
ライトアップされてる桜も綺麗ですが、

月に照らされてる桜
心地良いですね。
Commented by Kat10 at 2010-04-01 01:40 x
私はいつも奈央さんのほのぼのとしたブログに癒されてます(^O^)
Commented by みらそる at 2010-04-01 11:24 x
お花見の季節って毎年なんだかんだで少々肌寒かったり、雨が降ったりしてるような気がします…
だからこそ、いい天気の下で桜が見れる瞬間は貴重であり嬉しいものですよね。
今月は奈央ちゃんお誕生日の月ですね!!嬉しいことがいっぱい起きますように~~♪♪
Commented by 安っさん at 2010-04-01 13:06 x
や、や、やっと更新された~
(*^^*)

奈央ちゃんが更新しないと、インフルエンザの時を思い出しました
(^-^;

更新を怠る奈央ちゃんなんて………
だ、だ、大嫌いだぁ~
奈央ちゃんのファンなんてやめた!やめた!…………


信じた?ま、まさかね?
4月1日エイプリルフールなんで許してね~
m(__)m。
<< April ブルームーン >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ