人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ご褒美
今日は溜まった仕事や用事でバタバタしておりまして、やっと一息こんな時間にひとりマッサージ&角質取りに来ちゃいました。


たまには、自分に‘ご褒美’も必要なんだそうですよ


ポッカポカ



ご褒美_b0181865_23334296.jpg

こちらの色鮮やかな写メは、ゆりちゃんから。癒されますー
by oinao-blog | 2010-04-04 23:33 | 日記 | Comments(28)
Commented by かき at 2010-04-04 23:47 x
及川さん こんばんは。

こんなに夜遅くにもマッサージのお店って開いているのですね。

及川さん最近は色々と忙しかったのでは、
たまっていた仕事などを一気に終わらせた後の
マッサージはとても気持ち良いのでしょうね。
このご褒美で心も身体もスッキリしましたか?
及川さん、ストレス溜めずに
たまには息抜きもしなくてはだめですよ。

ゆりさんからの写真のお花、
色鮮やかに咲いていますね。
Commented by ノブ at 2010-04-04 23:55 x
お疲れ様です。

本格的に暖かくなってきましたね。
今日なんかはのんびり昼寝するには持って来いでした。

昼寝しすぎて
まだ全然眠たくありません。
Commented by グーニーズ at 2010-04-05 00:22 x
(1個☆)
1日中活動してたのかぁ☆…お疲れ様♪★
マッサージいいですね♪
リラックスして気分爽快★たくさん癒されて下さい♪
へぇ~、そぉなんですかぁ★自分にご褒美かぁ~★
…う~ん、…何も思いつかないなぁ。自分にとって、一体何がご褒美になるんだろ…。…ケンタッキー食べたい。(こういうのも、ご褒美になるのかな?(笑)

おぉぉ~~~!!!♪
すごく綺麗に撮れてますね!パンジー?ですよね☆
…うん!癒されました、ユリさんありがとうございます♪
Commented by グーニーズ at 2010-04-05 00:23 x
(おわり☆)
……あれあれぇ~♪♪♪
写真家及川作品大丈夫ぅ~~(笑)♪ユリさんほど上手く撮れてんのかなぁ~(笑)……「ジャッジ」は、公平にしますからね(笑)☆

………♪♪
でも!☆
写真を撮って、「みなさんに見せてあげたい☆」という、お仕事してきた及川さんの嬉しい想いは……、


…ボーナスします(笑)♪

…楽しみにしてます☆

「いいかも」から、レベルアップできるといいなぁ♪♪
Commented by メロンパン at 2010-04-05 00:34 x
とても鮮やかな青ですね。目にしみる。
この冬はとても寒かった。暖かくなったら、思いっきりがんばりたいですね。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-04-05 00:36 x
奈央ちゃん、こんばんは。
お仕事、お疲れ様です。自分へのご褒美も必要ですね。たまには時間を見つけて、ゆったりと過ごしてくださいね。
Commented by ヒロタカ at 2010-04-05 00:46 x
お疲れ様でした奈央ちゃん!

京都で少しは癒やされたと思いますが、色々忙しかったようですね。

マッサージ&角質取りで疲れは少し取れましたか?

自分へのご褒美って確かに必要ですよね?

自分は最近自分へのご褒美ってあったかな?(笑)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-04-05 00:52 x
及川さんお疲れ様ですご褒美を沢山して(^.^)b
パンジーきれいですネ
Commented by 山羊っちママ at 2010-04-05 01:13 x
奈央ちゃん、今日も1日お疲れ様でした☆ ゆりさんの写真、本当鮮やか~! パンジーの 紫と葉の緑からなにかしらパワーを感じますね♪ 自分にご褒美!マッサージで疲れが取れましたか?私も先週、初めてマッサージ体験しましたよ。悩み(頭痛やら、冷えにはどんな食べ物がいいかなど)にも答えてくださって大満足でした。今日、実は私も1人ギターやフルートの演奏を聴きに行きました(*^_^*)初めてリュートという弦楽器の演奏も聴けて癒されました。明日から新学期です。頑張ります☆
Commented by ナッツ二等兵 at 2010-04-05 01:22 x
実に穏やかになる写メですね(^^)

やっと春がいっぱいっな感じな日が訪れ気持ち的にも和らぎます
Commented by みっちゃん at 2010-04-05 02:03 x
お疲れ様です。
パンジーでしょうか?
すごく鮮やかな色ですね!
ご褒美、大切なことですね。また次から頑張るための充電ですもんね(^-^)
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-04-05 02:20 x
☆赤い☆
春色の汽車に乗って♪
海に連れて行ってよ♪
タバコの匂いのシャツに♪
そっと寄りそうから♪
ちょっぴり気が弱いけど♪
素敵な人だから♪
心の岸辺に咲いた♪
赤いスイートピー♪

スイートピーか!?
赤ちゃうし!!
(強ツッコミ)
(笑)

花を愛でよ、華麗なる花、花より団子。

続きまして~
咲いた~♪咲いた~♪
チューリップの~♪

もうエエちゅうねん!!
(超ツッコミ)

おやすみ~ん
(゜o゜)\(-_-)zzZ~~
Commented by 安っさん at 2010-04-05 06:14 x
こんばんは……

いやおはようございます……

いやいやこんにちはかな……
(^-^;

たまには休息も必要です♪
マッサージ気持ちいいですもんね♪

角質………?
あの奈央ちゃんの柔肌に固い物質が出来ちゃうんですか………?
女性は体のメンテ大変ですね
(^-^;
私も指の先に角質が伸びてきます………
つ、爪です
(^-^;


ゆり巨匠の写真は
アヤメ……
菖蒲でしょうか?
綺麗な色ですね♪


どうでもいい話
昨日4月4日は
オカマの日なんですよ
ではでは
今週もがんばろうね~
\(^-^)/
Commented by レオパンダ at 2010-04-05 07:25 x
おはよう(*゚ー゚)vナオちゃんお久しぶりですブログは毎日見ていましたが…自分にご褒美わ俺もしていますよ◎ガンバ◎
Commented by あき at 2010-04-05 07:52 x
なおさん お疲れ様です!
   マッサージ♪私も行きたいですー(>_<)    足ツボ 痛いけど気持ちぃぃですよね~   頑張ったぶんご褒美は大事!明日からまた、頑張れますよねッ!    綺麗なお花☆ 濃い青紫ですか?!癒されました。。   今日は雨です。  なおさんも1日 頑張って下さいッ★
Commented by U-70艦長 at 2010-04-05 08:53 x
Guten morgen !
忙中、束の間の休息も肝心と存じます。
綺麗な花で有ります。
今週も存分の御働きを…。
Commented by 毘沙門天 at 2010-04-05 09:19 x
そうそう、たまには自分へのご褒美も必要ですよね。それが明日へのやる気にも繋がります。奈央さんも、気分転換が図れたなら、良かったと思います。
Commented by うわっち☆ at 2010-04-05 09:46 x
今年もライトアップ最終日の夜桜奈央ちゃんだったの?

さくらひらひら♪(*^^*)
Commented by みらそる at 2010-04-05 11:11 x
マッサージ気持ちいいですよねー!私も大好きです(高いけどw)。
アロマオイルで自分では手の届かない背面をやってもらうのが至福の時(*´∀`*)
角質取りはカカトですよね??今頃ツルツルピカピカですね☆
Commented by ティエリア at 2010-04-05 12:31 x
お疲れさまです。
綺麗な花ですね。ビオラかな、花が大きめだからパンジーか。
その後ランちゃんはいかがお過ごしでしょう?
Commented by ゆりこ at 2010-04-05 15:02 x
自然の色って癒されるよね~

充電完了

今週もがんばりましょ!
Commented by at 2010-04-05 16:11 x
私も疲れたときは及川さんの表情に癒されてます。
お疲れ様です。
リフレッシュして、またお仕事頑張ってください。
応援してます。
Commented by あらき。。。 at 2010-04-05 17:29 x
奈央ちゃん、最近運動してますか?
僕は昨日、野球の早朝練習に行ってきました。
がんばってます~。
昨日はたくさん走ったので、ちょっと筋肉痛です。。。
あらき。。。

Commented by takato at 2010-04-05 19:55 x
偶然にも昨日母と自分にご褒美に足揉みマッサージ機を買って来ました。気持ちいいと母も喜んでいました♪(~_~)
Commented by ハッシー at 2010-04-05 21:24 x
そーだよ
ご褒美があってこそ
頑張ってけんだよー(^O^)
Commented by あみ at 2010-04-05 22:07 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by パパママ with at 2010-04-05 22:46 x
年度末で、事情でたまって、しまったあー仕事がやっぱりあって処理しようにも、なかなかうまい方法がみつからなくて、ってっとりはやい良い方法を一生懸命試みようとすると、突然の来客があって、余計に手につかなくてストレスがプラスになっています。
Commented by F5E T-2 at 2010-04-06 20:49 x
おつかれさん!
毎晩寝る前の焼酎が褒美だよ(><)
<< 告知 昨日から >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ