人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
こんばんは
こんばんは_b0181865_20164386.jpg

寒いですねー

夜はさらに冷えますね


今一段落したのでこれからお食事会に行ってきます。


そして告知が遅れてしまいましたが、
今週10日の土曜日に、再び大分にお邪魔します!

詳細が判ったらまた改めてお知らせします♪
by oinao-blog | 2010-04-07 20:16 | 未分類 | Comments(23)
Commented by や、や、安っさん at 2010-04-07 20:41 x
ま、ま、まじ?
な、な、奈央ちゃん
来県って
(^-^;

う、うそみたい!

満月に……
『奈央ちゃんに会いたい……
奈央ちゃんに会いたい……』
って二回唱えたから?
(*^^*)
う、うれしぃ~♪
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-04-07 20:42 x
及川さんお疲れ様です(^O^)みくちゃんとランちゃんおやすみ(-_-)zz中かな
Commented by だいだい at 2010-04-07 20:43 x
風邪ひかないようにしてください。
Commented by ゆみべり at 2010-04-07 21:06 x
土曜日の夜は 福岡でゆっ~くりして
東京へは 日曜日に帰るっていうのは
…どうですか?
そうしたら (^‐^)
福岡空港までお見送りに行けます☆
Commented by ノブ at 2010-04-07 21:41 x
みくちゃん、ランちゃんは
ネコタワーよりベッドの方が
落ち着くのでしょうか。
Commented by かき at 2010-04-07 21:46 x
及川さん こんばんは。

今日は夕方頃から急に寒くなってきましたね。
暖かかったり寒かったりの気温差で
体調を崩されないように気をつけてくださいね。

さて、再び九州の大分を訪れるようで。
九州地方の方は及川さんと会えるチャンスですね。
Commented by マサキスギウラ at 2010-04-07 21:54 x
大分県に10日奈央さんに御武運を祈願してます。
Commented by グーニーズ at 2010-04-07 21:57 x
み、み、ミクぅ~~♪☆
ら、ら、ラぁ~~ン♪☆
…あぁ~~~、かわいいなぁ~~♪♪☆寝てる姿初めて見たぞぉ~~このぉ♪★★…いいねぇ、…パワーアップできます!♪…及川さんありがとぉございます♪♪…ホント感謝です(^-^)及川さんの部屋はスッキリしていいですね♪♪♪僕の部屋は……、ダークです(笑)♪黒が好きなんで困った事に黒ばっかです☆こだわってる訳じゃないんですが、気がついたら…ダークになってました(笑)♪他の色でも全然嫌じゃないんですけどね♪大分かぁ~☆
…飛行機乗ったら寝ちゃいな及川さん♪それがいいよ、うんうん☆お食事会、モリモリ食べちゃって下さい(笑)♪
…帰り道は気をつけて☆
Commented by killa-1999 at 2010-04-07 22:26 x
大分ですか・・・
佐伯だと近くて良いなぁ(><)
週末晴れると良いネ!(*^。^*)
Commented by 山羊っちママ at 2010-04-07 22:49 x
こんばんは☆今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m いつまで寒い日が続くのでしょうね。着る服に迷います。みく&ランちゃま達、リラックスの図(*^_^*) なかなか良いショットですね♪ そして週末は大分に!今度は大分のどの辺りでしょうか(*^_^*) 温泉も楽しんできてください(^O^) お食事会はどうでしたか? 美味しく食べて益々輝いてくださいね(o~-')b
Commented by 毘沙門天 at 2010-04-07 23:17 x
本当に寒いですね。冬に逆戻りしたみたい。風邪には充分気をつけましょうね。今朝元広島カープの木村拓哉巨人軍コーチが亡くなったらしいですね。突然の事なのでびっくりしましたが、やはり日頃の養生が大切だという事なのでしょう。奈央さんも又九州へと多忙を極めているみたいですが、御養生御養生。
Commented by かぅんと at 2010-04-07 23:34 x
結局、猫タワーは宝の持ち腐れなんですネ。
残念です。 orz
Commented by NaoX at 2010-04-07 23:36 x
こんばんは。

みくちゃんとランちゃんは幸せものですね。
気持ちよさそうです。

最近、九州によく行かれますね。
我が町にも、奈央ちゃんが来ますように!!

おやすみなさいませ。
Commented by 美依 at 2010-04-08 00:09 x
猫ちゃん達が可愛すぎて癒されました><
ありがとうございます♪
これからもずーっと応援してるので
頑張ってください☆
Commented by corona at 2010-04-08 01:31 x
ブログ読ませてもらっているけど
奈央ちゃんの気持ち、センスがどんどん高まっている様なきがします
日曜日TV映像で奈央ちゃんが観られるのが楽しみです!
Commented by at 2010-04-08 03:03 x
はじめて拝見させていただきました。

及川さんは特に自然や風景に心を動かす感受性をお持ちのようですね。
もし今後九州鹿児島にお越しになる機会があれば、日本一の巨樹(大クス)をご覧ください。

あなたにとってプラスになれば幸いです。
Commented by U-70艦長 at 2010-04-08 08:40 x
Guten morgen !
今日、八日は灌佛會で有りますね。
「だから如何した」と申されゝば夫迄なれど…笑止。
Commented by みっちゃん at 2010-04-08 08:43 x
今日は全国的に温かくなるみたいですね!
お食事会はいかがでしたか(^-^)
Commented by V(^-^)V at 2010-04-08 10:11 x
やったー!


また大分に来てくれるんですか!


楽しみに待ってま~す(≧∇≦)
Commented by taku at 2010-04-08 10:58 x
秘密の場所の桜は満開になりました。癒されますね。大分のイベント 頑張って下さい。
Commented by みらそる at 2010-04-08 12:43 x
寝姿、ナイスアングルで撮られましたねー。
熟睡してる猫ちゃんを見てると「あーいいな自分も仕事しないで寝てたいぜ」とついつい思ってしまう時があります…w
Commented by あらき。。。 at 2010-04-08 17:58 x
コメントがご無沙汰してます。
ごめんなさい。
11日の放送、楽しみにしています。
10日は大分でイベントですか?
がんばってくださいね。
あらき。。。

Commented by ハッシー at 2010-04-08 20:30 x
明るさが長くなったから夕方なんか楽しい(^O^)
<< イベントのおしらせ 色合い >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ