人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ツンと
冷えますね。

ツンと_b0181865_1459346.jpg

朝から整体に行ってスッキリしてきました。
かなり歪んでおり、特に首&肩のコリは年代物だと言われました。

痛かったけど、優しいお姉さんのおかげで楽しかったです。
骨美人、目指します



こんな寒い季節はモコモコ靴下を履かないと眠れないほど冷え性な私ですが、
冬が好きです。雪がとても好きです。


ちょっと前に観た予報では近々関東でも雪が降るかもしれないとのことで、
画面には菜の花に積もった雪の映像が流れていて何とも神秘的でした。

今日の予報では、明日にも都内に雪が舞うかも、と。もし降ればこの時期の雪は41年ぶりだそう。

ワクワクしてしまいます
by oinao-blog | 2010-04-16 14:59 | 日記 | Comments(33)
Commented by ヒロタカ at 2010-04-16 16:08 x
奈央ちゃん、こんにちは~

久しぶりのランちゃん登場ですね~

ちょっと恥ずかしがり屋のランちゃん、カワユイっすね~

整体でリフレッシュされて良かったですね!

歪みは仕方ないかもしれませんね?

自分も身体中コリコリで歪んでますね…

腰も慢性化してしまってますが、膝関節が酷い状態です。

身体のメンテナンスは必要ですね!
Commented by ヒロタカ at 2010-04-16 16:16 x
続きです。

本当に寒すぎますよね?
明日まで寒いと言ってましたね!

しかし奈央ちゃんは雪が好きですね~

雪国育ちの自分は嫌いじゃありませんけど、都心に雪が降ると交通マヒになっちゅうから正直嬉しくないかな…

見る分にはキレイで癒やされますけどね。

明日はお仕事や交通移動の際は気をつけて下さいね!
Commented by 安っさん at 2010-04-16 16:23 x
奈央ちゃん
こんにちは~♪

ランちゃん久々の登場ですね!
タワーから飛び降りたと聞きました。
ご自愛ください
(^-^)

整体ですか?
私も最近肩がすこ~し凝るような気がします。歳ですかね~
(T_T)

骨美人…
先日会って
個人的な意見として
奈央ちゃん
もう少し太るといいますか、すこ~し痩せ気味に思えました。

健康でしたら
いいんですけど
(*^^*)

大分も昨日は
山間部積雪です。

奈央ちゃんは
冬がすきなんですか~………
私は、寒いの苦手なんで、夏と………
奈央ちゃんが
好きです
(*^^*)

チャンチャン♪♪
Commented by 毘沙門天 at 2010-04-16 16:46 x
整体、良かったですね。色々忙しかったみたいだから、こういうのっていいですよね。
今日は本当に寒いです。
外に出たら、息が白かったわ。暖かいお風呂にでも浸かって、ほんわかしましょ。
Commented by 山羊っちママ at 2010-04-16 18:22 x
こんにちは☆凍えそうな日に限って忘れ物を届けに行った山羊ママです(ToT) ミゾレっぽい雨が降っていますよ! 明日雪が降りそうですね。奈央ちゃん、骨美人を目指すって素敵!!私の場合、姿勢を正して片方に体重を預けちゃう癖を直さなければ! まだまだマタナベさんが恋しいです。冷えるので温かくして下さいね☆
Commented by ティエリア at 2010-04-16 18:42 x
お疲れさまです。
整体、私もチャレンジしてみたいのですが、やっぱり怖い~(〇>_<)
ポキッ!ボキッ!!バキッ!体からいろんな音が聞こえてきそう。
冷え症なのに冬が好きだなんて珍しいかも?私も冬が好きです。だって、雪国育ちだもん(^^)v
ランちゃん元気そうですね。凛々しい♪♪
Commented by かき at 2010-04-16 19:18 x
及川さん こんばんは。

整体に行って骨まで美人になられるのですか。
でも、からだの健康のためにもなって
リフレッシュにもなるのですから良い事ですよね。
これから頑張っていきましょう。

さて、今日はまた冷蔵庫の中のような寒さでしたが
明日の朝に雪は降るのでしょうか。
ちらつく程度に雪が降るのなら
交通にも影響が出なくて良いかもしれませんね。

それでは、明日のイベントに向けて
今日はゆっくりとお休みください。
Commented by グーニーズ at 2010-04-16 19:51 x
(いち君☆)
くにゅう~~!♪♪
らんらんラ~~ン♪☆
かわいい~、そして格好いいラ~~ン♪☆
ライオンみたいなぁ~~~~、ラン♪
……かわいい☆

こんばんわ、及川さん★
今僕も天気予報見てます。(7時前の…♪)
…でもね、東京じゃ雨のマーク…、超ショック。
がっかり。
ちなみに、栃木と群馬は雪マークでしたよ及川さん♪
…いいなぁ~。
僕も見たかったなぁ。
Commented by グーニーズ at 2010-04-16 19:52 x
(に君☆)
でも、天気って自然の事だから解らないですもんね★東京にも雪が降る事を祈ってよ♪♪
…ジャンジャン降ってほしい(笑)★
…桜、僕のほうはあと半分くらい花弁が残っています。…及川さんが言っていた舞い散る雪と花弁が見れますように…☆

及川さんは「冬」が大好きなんですね☆雪も大好きなのかぁ♪
…冷え性でモコモコ靴下履かないと寝れない!?(笑)笑ってごめんなさい…☆
でも……、キュンってほうの笑い…です……から。
………。
…おわりおわり!はいおしま~~~~~い!
Commented by グーニーズ at 2010-04-16 19:54 x
(さん君☆)
菜の花に雪かぁ…☆
ホントそぉいう自然の神秘が重なる事っていいですよね…★
自然現象が好きな僕…♪
…雪、大好きです。

順番が逆になっちゃいましたが、整体って一度いってみたいなぁっていつも思ってます♪
気持ちよさそう…☆
って、思ってましたが…、い、痛いんですか!?
…恐ろしい(笑)☆
肩凝り、少しでも楽になって良かったですね♪
優しい女の人で良かった良かった♪
……骨美人!?(笑)って、なんですか?♪骨を綺麗にって感じかなぁ☆
…牛乳飲むって事だな(笑)うんうん♪
Commented by グーニーズ at 2010-04-16 19:55 x
(さいご君☆)
肩凝り、僕も毎日お風呂上がりにストレッチしてますよ☆「ほへぇ~」って感じになります♪
………。
やっちゃった♪
つい夢中になって長くなっちゃいました(笑)☆
「へぇ~そぉなんだ」と、思った事ばっかりだったんで♪(←言い訳だけど言い訳じゃない(笑))
…明日のイベント楽しんできて下さい及川さん♪
首と肩がスッキリしたからバッチシですね…☆

及川さんが、イベントで笑顔に、そして41年振りの雪に出会える事願っています…☆☆☆

…9時から「コナン君」見ます(笑)♪☆
Commented by ノブ at 2010-04-16 20:00 x
ランちゃん、カメラ目線で久しぶりの登場ですね。
ネコタワーには慣れたのでしょうか?

今日の都内は
最高気温が札幌よりも低かったらしいですよ。
大阪もかなり堪える寒さでした。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-04-16 20:28 x
及川さん全国のニュースで言ってましたね ランちゃんポカポカで、いいですネ(^O^)
Commented by 博士 at 2010-04-16 20:35 x
こんにちは
自分は非常に寒さに弱いので最近は朝からつらいです早く暖かい日が続くようにならないかなと思っています奈央さんに雪というのは合うようなきがします
くれぐれも体調には気をつけてください
Commented by みっちゃん at 2010-04-16 20:42 x
私も整体に行くと骨盤がズレていたり、凝りすぎていたり、何かと悪いところが見つかります(笑)
でも整体へ行く度に学生時代(部活)に傷めた膝や腰など上げたらきりがないのですが、将来歩けなくなるよ!と怒られながら部活をしていたのが懐かしくなります。最大で5㎝左右の足の長さが違ったときはさすがに焦りましたf^_^;

あの頃は毎日一生懸命だったから気にもしなかったですけど、今になって後遺症に苦しんでます(笑)

雪、見れるといいですね(^-^)体冷やさないように☆
Commented by taku at 2010-04-16 20:55 x
4月に入って 春らしい陽気が少ない様に思います。それにしても 寒いですね。((((゜д゜;)))) 体のケアーは大事ですからね。
Commented by at 2010-04-16 21:07 x
ツーンとおすまし顔で、飼い主によく似たおじょういんなランちゃん。
明日は、夜から次の日まるまる一日の超ロングのきつめの仕事だー。
事故のないように、集中、注意深くおこないます。
Commented by ◎みどりのお豆 v2@北海道 at 2010-04-16 21:35 x
こんばんは!

関東は、かなり寒いようですね。
体調崩さぬよう 御自愛してください。
Commented by 風太 at 2010-04-16 22:36 x
奈央さん お疲れ様です。整体 して リフレッシュですね 明日は イベントです 冷え込みますから 身体には気をつけてね。
Commented by killa-1999 at 2010-04-16 23:04 x
今日は午後から雨が上がって暖かくなったけど
夜は冷え込んできたよ(P_;)
昨日は97年ぶり位の寒さの記録だったみたい(><)
温暖化って言うより異常気象だね(P_+)
温かくして風邪ひかないようにネ(><)
Commented by もっちぃ at 2010-04-16 23:26 x
こんばんは(^-^)
今日はほんと寒かったですね。
整体ですか、スッキリしたみたいでよかったですね(*^_^*)
自分も慢性的な首、肩、背中の凝りと戦っております( ̄~ ̄)ξ
今度、整体に行ってみようと思います(^^)v
今夜も冷え込むようなので暖かかくして、風邪などひかぬように(^.^)b
長文失礼いたしましたm(__)m
おやすみなさい☆彡
Commented by メロンパン at 2010-04-16 23:33 x
寒いですね。
なんか、外でほんとうに、雪がふっている気配が。。。なんか音がする。
少なくとも霙にはなってるみたい!
こんな寒いときは、及川さん見て、あたたかくして寝よう。
Commented by とも at 2010-04-17 01:20 x
奈央ちゃん こんばんは
ランちゃんのカメラ目線の写真珍しいですね
スコ座りしてるのかな?
Commented by ラグビー at 2010-04-17 08:45 x
お疲れさまです
奈央ちゃん
昨日、一昨日と冷えましたね~
大分の山間部は積雪でした!

俺も奈央ちゃんと一緒で冬が大好き!
雪がちらつく中温泉にゆっくり入りたい
いつか奈央ちゃんと日本酒に鍋など…
一緒に飲みたい。

最近ジョギングやってます?運動をしないと肩こり等は解消されないかも

では…またコメントします
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-04-17 10:03 x
☆コタツで丸くなる♪☆
おはようございます。
どうですか?雪?
競馬ネタで申し訳ありませんが、福島では中止らしいです。
東京方面は如何でしょうか?
大阪では、焼きたてのタコヤキの如く、太陽がsunsunです。

寒さに御気を付けられまして。
本日も楽しき一日を。
Commented by 竹とんぼ at 2010-04-17 15:49 x
今朝、雪が降りましたよ 今は晴れてきています
ワタシはほどよく暖かいほうが好きですね (´・ω・`)
Commented by こー at 2010-04-17 18:28 x
お疲れさまです。

冬、僕も好きです。
逆に夏は、苦手です…。


冬の神秘さは、夏にはないですもんね。

今日は地方でのイベントお疲れさまでした。
ジャンケン大会で、最後の最後で負けてしまいました。
トホホ…です。

でも、握手が出来て幸せでした。
ありがとー、奈央ちゃん。
Commented by パパママ at 2010-04-17 19:29 x
まるまる、これから徹夜と一日のお仕事だけど、風邪っぽくなった。だいじょうぶか
Commented by ハッシー at 2010-04-17 19:58 x
雪は好きだけど仕事やだー(>_<)
Commented by なみ at 2010-04-17 20:40 x
なおちゃん!今日栃木に来たんですね!アタシ今知って…生なおちゃん見たかった
アタシとしたことが!
また、ぜひ栃木きてください。
Commented by みらそる at 2010-04-17 23:11 x
らんちゃんのカメラ目線ショット、貴重ですね☆

コリ性ってホントつらいですよね、あれ…どうにかなんないでしょうかと
思いますよね。
冷え症とコリはセットだとホント思います。
背中の、肩甲骨の周りもこりませんか??
この辺は自分で手が届かないのでマッサージもできず、ホントつらいんですよね~~。

4月の雪…今朝、早朝に近所の屋根を見たらうっすら白くてびっくり仰天しました。まだまだ衣替えできませんね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-04-17 23:35 x
奈央ちゃん、骨美人を目指すかぁ・・・、是非血流改善もお忘れなく。
骨美人プラス血流良好美人でいう事無し。
ツンとしたおすましランちゃんも、みくちゃんに負けず可愛いね。
Commented by うわっち☆ at 2010-04-18 11:49 x
奈央ちゃんカルシウムね
<< こんばんは 薔薇とサムライ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ