人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
栃木&群馬にて
栃木&群馬にて_b0181865_20322890.jpg

【ビックマーチ石橋店】さん

栃木&群馬にて_b0181865_20322825.jpg

【ビックマーチ高崎おおやぎ店】さん

栃木&群馬にて_b0181865_20322870.jpg

MCは、関亜弥香さん♪

可愛くてスタイルが良くついつい生足に見とれてしまいました。とってもお話しやすい方だったおかげでイベント中も楽しませていただきました。


お越しいただいた皆々様、関係者スタッフの皆様、ありがとうございました!!!
by oinao-blog | 2010-04-18 20:32 | 日記 | Comments(12)
Commented by 安っさん at 2010-04-18 20:50 x
こんばんは

2人共可愛いけど、
や、やっぱり奈央ちゃんに目がイッてしまいます♪


MCが女性ってのは、やりやすいのかな?

大分宮崎の岡本先生が強烈だから
丁度いいってことかな?

お疲れ様でした♪
Commented by ヒロタカ at 2010-04-18 20:54 x
こんばんは~奈央ちゃん!

イベント報告ありがとうございます。

女性のMCとは珍しいですね~

初めてじゃないでしょうか?

愉しい一時だったと写真でも伝わります。

3日後は奈央ちゃんの誕生日ですね~

まだ早いですがおめでとうございます。

また改めてコメントさせて頂きますね!
Commented by こー at 2010-04-18 21:01 x
奈央ちゃん、本当にお疲れさまでした。

清楚なワンピースが、黒髪の奈央ちゃんに、ピッタリでしたよ。

また来ていただきたいし、来たら遊びに行きたいです。
Commented by ハッシー at 2010-04-18 21:03 x
確かにかわいー方だね
良い人と仕事できるって幸せだね(^O^)
Commented by あらき。。。 at 2010-04-18 22:02 x
今回もまた盛況でしたか?
お疲れ様でした。
いつも清楚な奈央ちゃん、すてきです。
あらき。。。


Commented by もっちぃ at 2010-04-18 22:19 x
こんばんは(^-^)
イベント楽しく出来たみたいですね。なによりです(^^)v
奈央さんのイベントいきたいなぁ(@゚▽゚@)近くにお越しいただけたら、必ず参加させていただきます(^-^)
Commented by だいきち at 2010-04-18 22:25 x
サインとフルーツgetしましたぁ☆
オツカレっした!
Commented by 未来 at 2010-04-18 23:55 x
高崎のイベント参加させてもらいました
素敵な奈央ちゃんとツーショットチェキを撮ってもらい幸せでした
楽しい時間ありがとうございました
Commented by レオパンダ at 2010-04-19 09:08 x
高崎でのビックマーチのイベントでじゃんけんに勝ち奈央さんとツーショト写真ゲットありがとうございましたm(__)m大事に奈央さんの卓上カレンダーと一緒飾り毎日見て癒されてます◎ガンバ◎
Commented by かき at 2010-04-19 10:49 x
及川さん こんにちは。

栃木・群馬イベントの様子ですね。
今回は進行の方が女性だったようで。
やはり女同士のほうが
色々と話しやすくて盛り上がったでしょうね。

今回のイベントも楽しかったようで何よりです。
また、次回があれば楽しく出来ると良いですね。
Commented by みっちゃん at 2010-04-19 10:54 x
お疲れ様でした(^-^)
前髪作って可愛いです☆
お衣装も!
カラーも変えました?
写りの具合かな?(-.-;)
Commented by グーニーズ at 2010-05-20 01:44 x
…ここで最後かな。

女の人が、女の人の足を見て、見とれるなんて事あるんですね☆
…まぁ僕はいつか言ったとおりですけど。
及川さん…、楽しそうな笑顔。
…及川さんの無邪気な笑顔。

僕の大切な「宝物」…☆

今、僕の「心」に浮かぶ及川さんは…、無表情。

また…、あの頃の笑顔を取り戻せるように…
僕はここから、また歩んでいきます…。
…及川さん、二度とこんな事がないよう、ここに誓います。
keep-ones-promise.
<< あさみんと こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ