人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
こんばんは
こんばんは_b0181865_23554652.jpg

今年初の真夏日だった昨日から一転、今日は雨が降り肌寒い一日でしたね。


さて本日はお昼から舞台『帝銀事件の頃』を観劇して参りました。

セットが素晴らしく
役者の方々が素晴らしく
とてもたくさんのものを学ばせていただきました。

最近ステキな舞台に出会えることが多く刺激を受けます。

舞台って、いいですね




うっかり薄着で外出してしまって冷えたので、しっかり半身浴して休みます。





追伸

誕生日プレゼントとあたたかいメッセージの数々にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!!
by oinao-blog | 2010-04-22 23:55 | 日記 | Comments(22)
Commented by ノブ at 2010-04-23 00:05 x
近頃はランちゃんもカメラ慣れしてきましたか?

4月も半ばを過ぎたのに
あまり暖かくなりませんね。
Commented by ブルース今村(かっちゃん) at 2010-04-23 00:12 x
半身浴 万歳

ラブラブ&チャオ
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-04-23 00:15 x
及川さんお疲れ様ですニュース観ていたら、全国的に寒いですね明日も東京は寒いそうです。

ランちゃんぬくぬくかな(^O^)
Commented by ヒロタカ at 2010-04-23 00:16 x
本当に最悪な天気ですよね…

昨日より17℃も低かったらしいです。

外仕事の自分はここ最近の天気が本当につらいですよ…

体調は崩してませんけど奈央ちゃんは大丈夫ですか?

舞台愉しめて良かったですね~

暖かくしておやすみ下さいね♪
Commented by モアイ at 2010-04-23 00:28 x
暖かくして下さい~
寒暖の差が激しいです。どうぞお体には気をつけてお仕事に励んでください。奈央さんのご活躍を願います。

私も変動の春に心身共に対応しかねています。。。いつもブログを見て癒されています(笑)ありがとうございます☆
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-04-23 00:30 x
奈央ちゃん、こんばんは。
今日は朝から雨模様で、真冬に逆戻りっていうぐらい寒かったですね。体調崩していませんか?
舞台はテレビと違って、役者さんの生の迫力が伝わってきていいですよね。
できれば奈央ちゃんの舞台が観てみたいです。密かに期待しています。
Commented by ハッシー at 2010-04-23 01:19 x
素敵な出逢いって
ご褒美だね(^O^)
Commented by タクシー at 2010-04-23 01:30 x
お疲れさまでした!

ナオさんも出る時はぜひとも観たいです。

寒い日もまだまだあるみたいです。風邪ひかないでね!
Commented by かき at 2010-04-23 02:55 x
及川さん こんばんは。

冷たい雨が降った昨日も舞台を観に行かれたのですね。
観劇しながら愉しく演技の勉強もされて、
これだけ舞台を観に行っていると
そろそろ及川さんも舞台上で演技をしたくなるのでは?
及川さんの出演する舞台があればぜひ観に行きたいです。

及川さん、今日も寒くなるようですので
風邪を引かないよう上がったり下がったりする
気温の変化に頑張ってついていきましょう。

写真のランちゃん、絨毯に同化しちゃいそう。
Commented by 安っさん at 2010-04-23 04:03 x
夜中にお目覚め
(*_*)

ランちゃん?
腕組んで?
何狙ってんかな?

奈央ちゃんは
ほんと舞台すきね~
勉強熱心といいますか!
でもその舞台を見てるのが、演技力の源になってるような気がします。
奈央ちゃんの演技力はスゴイ!
って今でも思ってます。
ほ、ほ、ほ、ほ、本当に本当に本当に本当だからね~
(*^^*)


今月は大分に来られた際に、イベント中に誕生日プレゼント手渡しできて感激
(^_^)v
こちらこそ
奈央ちゃん
本当に本当に本当に本当にありがとう~♪

おやすみなさい
(+_+)zzz
Commented by 安っさん at 2010-04-23 04:08 x
追加

奈央ちゃん
薄着だったって!
風邪ひかないように!
半身浴しない私ですが
全身浴も温まっていいもんよ
(*^^*)

さ、再度
おやすみぃ~zzz
Commented by だいだい at 2010-04-23 07:12 x
風邪ひかなかったですか?
Commented by 博士 at 2010-04-23 07:46 x
写真の猫がカーペットと一体化していて一瞬驚きました。素晴らしい舞台を観れて良かったですね。そしてそこから良いことを吸収するのは素晴らしいと思います。体調管理をしっかりやり頑張ってください
Commented by U-70艦長 at 2010-04-23 08:47 x
Guten morgen !
呉々も御自愛有之度。
題材が随分懐敷き物で有りますね。
Commented by 毘沙門天 at 2010-04-23 10:55 x
舞台で刺激を受けるって、とてもいい事だと思います。日々の生活に埋没しない為にもね。
昨日も今日も雨。
早く本格的な春になって欲しいですね。
Commented by いき at 2010-04-23 11:21 x
体にきよ付けてね若くないからーあっでもかわいいー
Commented by もっちぃ at 2010-04-23 12:45 x
こんにちは、お疲れさまです(^-^)
昨日もいい1日だったみたいですね(^.^)b
素晴らしいものをみたり、聞いたりして刺激を受けるのはいい事ですよね。奈央さんの今後に活きてくると思いますよ(^^)v
ここのところ寒暖の差が激しいので体調をくずさないように(^.^)b
Commented by みっちゃん at 2010-04-23 15:14 x
舞台いいなぁ~
地方に住んでるとなかなか見に行けないのが残念です。
関東に住んでた頃が懐かしい☆
Commented by こー at 2010-04-23 20:20 x
こんばんは、奈央ちゃん。
そして今日もお疲れさまでした。

様々な舞台やお芝居を観ることは、自分にとってプラスになることばかりだと思います。

良いところをたくさん吸収することでさらに、個性豊かになって、演技の幅も広がることでしょう。


うっかり薄着に気をつけてくださいね
(>_<)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-04-24 00:03 x
さてランちゃんは猫タワーにはまだ興味がわかないのかな?
この前は「薔薇とサムライ」、で今回は「帝銀事件の頃」ですか。
今度は是非、奈央ちゃんがご出演される舞台やお芝居があれば見に行きたいと思います。
Commented by 山羊っちママ at 2010-04-24 16:01 x
ランちゃま美人さんですね。綺麗~☆ 肌寒い日が続き嫌ですね。半身浴で暖まりましたか? 私は顎まで湯船につかっちゃいました。舞台楽しまれて良かったですね♪ 観に行きたいなあ。
Commented by グーニーズ at 2010-05-20 00:55 x
あぁ~!!!
ライオンちゃん発見!!♪
み~っけ♪★
はい!次ライオンちゃんの鬼の番だからねぇ☆
このこのぉ♪

今日7時に起きた時は、嫌な感じの雲があった☆
その後、なんとか晴れてたけど夕方から雨だった。
…あ、

…まさか、運動会してたんじゃないだろぉねぇ♪
及川さんが起きてる時はいいけど、寝てる時はダメだよ…、ミク…ラン♪


…ねっ♪
<< 取材 Start >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ