人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
学びました。
学びました。_b0181865_17331128.jpg

しっかりと今日は薄手の服を重ねに重ねております。

もうニットや冬コートは着られないし、でも夜は肌寒くて難しいですね。毎日クローゼットとにらめっこです。


今日は諸々打ち合わせなどを終えて事務所へ行くと、ケガレシアへのお手紙が♪有難うございます。ステキな宝物がまたひとつ増えました。


では、これからまた舞台を観て参りますー。
by oinao-blog | 2010-04-24 17:33 | 未分類 | Comments(28)
Commented by かき at 2010-04-24 17:56 x
及川さん こんばんは。

さすがに三度は同じ事を繰り返せないですよね。
今日は晴れて暖かそうでも風が冷たいので
重ね着するのは少し面倒ですが仕方がないですね。
それでは及川さん、寒さ対策万全で
これから舞台をじっくりと楽しんできて下さい。

可愛らしいお手紙。
きっとケガレシアも喜んでいるでしょうね。
Commented by ペコ♪ at 2010-04-24 18:07 x
随分可愛いイラストですね♪そっくりですよ。

僕も寒さに負けないように薄着で頑張ってます。
Commented by もっちぃ at 2010-04-24 18:51 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)
可愛いらしいお手紙をもらいましたね。良かったですね(^^)v
今日の舞台でもいい刺激がもらえるといいですね(^.^)b
Commented by 安っさん at 2010-04-24 19:37 x
奈央ちゃん
えらいっ♪♪

二回も肌寒い思いしたら、薄着じゃ出歩けないよね!
コメントで皆にカキコされるし
(^_^;)

ケガレシアさんへ手紙ですか!
返事は
『悪い子は居ねかぁ~』かな?
???
なわけないか!

奈央ち……
ケガレシアのお姉ちゃんからお返事来た子は良い子供に育つでしゅょう~♪♪
(^_^)v

今夜も観劇ですか!
奈央ちゃん
着込んで行こうね!
Commented by みらそる at 2010-04-24 19:40 x
あら、可愛らしいイラスト♪
心が温まりますね。
Commented by ノブ at 2010-04-24 19:51 x
暖かいのが一番です。

明日は天気はよさそうですが、
そんなに暖かくはならないかもしれません。

今年は季節の変わり目が長く続きます。
Commented by ハッシー at 2010-04-24 19:56 x
楽しんでね
大切な時間を(^O^)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-04-24 20:07 x
ケガレシア様は、お子さん達にの心に残っているのですね(*^□^*)
Commented by taku at 2010-04-24 20:28 x
本当にこの時期としては着るものに 困りますね。風邪などひかれませんように気をつけて下さいね。
Commented by なつのゆき at 2010-04-24 20:54 x
よく舞台に行かれますが、どのくらいの頻度で見に行くのですか?
いつも閲覧だけでしたが質問させてもらいました。
かわいいお手紙よかったですね。
Commented by ヒロタカ at 2010-04-24 20:56 x
奈央ちゃん、こんばんは~

今頃は舞台を鑑賞して愉しんでいるんでしょうね!

今日は久しぶりに暖かくなって良かったですが、朝晩はまだまだちょっと肌寒いからね~今回は重ね着ができる服装と聞いて安心しました!

ケガレシアの可愛いイラストとてもよく書けていますね♪

沢山のお子様ファンができて奈央ちゃんも嬉しいでしょうね。

奈央ちゃんの人徳ですね~

頑張って下さい。
Commented by 恭一 at 2010-04-24 21:02 x
寒かったり、暑かったりこの時期は大変ですね。体調くずさないように頑張って
Commented by こー at 2010-04-24 21:15 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。

やっぱり夜は、さむさむですね。
クローゼットとのにらめっこ、理解できます。

どんな服を着て、出掛けて良いのか、悩むみます。

さて。
素敵な宝物が、またひとつ増えましたね。

とても心が温まります。

先日の栃木でのイベントの際、ポスターにサインをしてくれましたね。
それを実はいただいたんです。

僕の宝物です(^-^)
Commented by 風太 at 2010-04-24 21:59 x
奈央さん お疲れ様です 舞台観賞 よかったですか 最近観賞 多いから 奈央さん 舞台 また するのかなぁ 期待してます 身体には気をつけてね
Commented by 博士 at 2010-04-24 22:08 x
奈央さんこんばんは舞台はまた吸収することが数多くありましたか?可愛らしい手紙を貰ってよかったですねこれもファンを大切にしている証拠だと思います。体調には気をつけて頑張ってください
Commented by ニャー at 2010-04-24 22:28 x
今日もお疲れさまでした!

重ね着ですか~
奈央さんオシャレなんでしょうねっ

ん~ 勉強熱心ですごいです!自分も元気でます。今から仕事なんで見習ってがんばります!
Commented by killa-1999 at 2010-04-24 22:30 x
素敵なプレゼント貰ったネ(><)
なんだか勇気と元気が出そうだね!(*^。^*)
今日は朝寒かったけど日中は
暖かくて良い感じだったよ(><)
Commented by れいくん at 2010-04-25 00:22 x
学べる方は素敵です。

季節の変わり目はいつも…

寝てる間に体温が上がる→
無意識に布団蹴飛ばす→
風邪をひく。

を繰り返す誰かよりも…ゴホゴホ


極悪人として登場したガイアーク三大臣がいつの間にか憎めない奴らになっていったのは、
皆に愛されていたからなんでしょうね。

と勝手に分析してみたり…。

なんとなくケガレシア様達にはまたテレビなどで会えそうな気がしています。


そういえば先日地上波でヤッターマンがやっていましたが、
ふと及川版ドロンジョ様も有りかなと思いました。

やはり役を愛せる方に演じて貰いたいなぁ…と。


長文等失礼しましたm(__)m
Commented by メロンパン at 2010-04-25 01:20 x
本当に難しいですよね。今日は天気は良かったのでちょっと薄着で出たら、思ったより寒かった。。。。
風邪などひかぬように、また半身浴でお願いします。
どんな舞台を見てこられたんですか?
Commented by あき at 2010-04-25 02:21 x
なおさんこんばんは☆
宝物! 素敵です♪ 人の心の温かさ身に染みますよね~  私も心が広く暖かい人になりたいです  舞台どぅでしたか?  風邪には気をつけて下さいッ!
私も朝から仕事です、頑張ります★
Commented by みっちゃん at 2010-04-25 08:50 x
おはようございます☆
愛されてますね(^-^)
舞台は何を観劇されたのですか?
Commented by 竹とんぼ at 2010-04-25 09:15 x
ナニが「おめでとう」なのでしょうか?
ま、いっか。。。 (・∀・)
Commented by 毘沙門天 at 2010-04-25 12:18 x
今日は久しぶりに暖かい日ですね。私、今日は旅行で飛騨高山に来ております。バスツアーなので気楽です。朝からビールを呑んで、いい気持ちです。
Commented by あらき。。。 at 2010-04-25 16:25 x
素敵な手紙、励みになりますね。

ところで私事で恐縮ですが、奈央ちゃんに伝えたいことがあります。

昨日、地元のギターメーカーの75周年イベントに行ってきました。
そこでいろんなアーティストのライブがあったんですが、「月夜」さんという唄い手さんにとても感激しました。
音楽のすばらしさ、ギターのすばらしさを痛感させられました。

奈央ちゃん、ご存知ですか?
「月夜」・・・女性ひとりの弾き語りです。
とても心にしみいる素敵な唄い手さんです。
以前、奈央ちゃんにソット・ボッセを教えてもらいましたが、それに勝るとも劣らないような音楽です。

それとネコが大好きだそうで、ジャケットにネコが描かれてるんですが、それがとても素敵です。

また、月夜さんの持つオーラが奈央ちゃんにとてもよく似ています。
奈央ちゃんの人柄に通じるものを感じました。
「月夜」、きっと奈央ちゃんも好きになると思います。
Commented by ひまわり at 2010-04-25 18:26 x
特徴を捉えていて、とっても可愛い!
僕もケガレシアさんのファンです。
ケガレシアさん、もっといろんなシリーズに出てほしいな☆
Commented by のんちぇりか at 2010-04-26 12:21 x
お手紙読んでいただきありがとうございました。今朝息子がこのブログを見て、すごく喜んでいました。本人はちゃんと届くか不安だったみたいです。「宝物にしてくれるって」と言うと照れてました(*^m^*)本当にありがとうございます。
この季節、着るものに悩みますよね。風邪などに気をつけて頑張って下さいね!
Commented by 山羊っちママ at 2010-04-26 15:57 x
ケガレシア☆結構描くの難しそうですが、凄く可愛く上手に描かれてますね!素敵(*^_^*)
Commented by グーニーズ at 2010-05-20 00:04 x
プレゼント…か。


あ…、
今日知り合いと、えっと…、そのぉ3つめのプレゼントの話に、たまたまなったんですね。
そぉしたらその3つ目のプレゼントが見つかる確率を聞いてビックリしました。
及川さん知ってるかなぁ~…。

「5000分の1」だって。
僕はビックリして思わず「…えっ!?」しか言えなかった(笑)☆

…あの時、見つかって良かった。
<< 昨夜 取材 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ