人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
実家へ
真夏日だった今日はビーチサンダルを履いて

みかりんに車を出していただき、我が家のガラステーブルを実家へと移動。

実家でちょうどテーブルを新しくしたいとのことで処分せずに済みました。

実家へ_b0181865_21135651.jpg

実家へ_b0181865_21135670.jpg


母と三人で美味しく夕食をいただき、のんびりとしたひと時を過ごせました。

みかりんありがとう!

母にも喜んでもらえて何よりでした。


GWも最終日で明日からお仕事や学校の方々も多いと思います。
寒暖の差にお気をつけて、皆様素敵な毎日をお過ごしください。
by oinao-blog | 2010-05-05 21:13 | 日記 | Comments(40)
Commented by 毘沙門天 at 2010-05-05 21:19 x
今日は暑かったですね~。私は一日早く、今日から仕事だったのですが、休み明けであるのと、暑さとで、ぐったりでした。奈央さんはGWは楽しめたのでしょうか。
Commented by 敬司 at 2010-05-05 21:27 x
素敵です。
何でだかわからないけど…奈央ちゃんさんは、素敵なんだよなぁ
黄金週間(英語苦手なんで)もずっと仕事だったし。
仕事が出来る事を、感謝して乗り越えました。
陰ながら、ずっーと応援してますから、素敵な奈央ちゃんさんでいて下さい。ねっ。
Commented by モアイ at 2010-05-05 21:35 x
最後の素敵な文章ありがとうございますo(≧∀≦)o
なんだか癒されます。
奈央さんも素敵な毎日をお過し下さいね!
Commented by 八尾の和尚 at 2010-05-05 21:40 x
ほのぼのする話やなあ。幸せなテーブルやな。
Commented by 安っさん at 2010-05-05 21:44 x
ほ~
無事に実家に届いたみたいで。
ガラステーブルも処分となるとやっかいですが、実家で使われて
よかった、よかった♪

みかりんさん
奈央ママさんの美味しい手料理たくさん食べて
(^q^)
睡魔が襲ってきますから
帰りの道中気をつけて
奈央ちゃんも助手席?で
居眠りしないように!
無事に帰宅されますように
(*^^*)
Commented by 綾鷹 at 2010-05-05 21:48 x
みかりんて誰ですか?
Commented by ポー at 2010-05-05 22:08 x
なつかしく可愛いミカリン。TV東京の怒りオヤジのサイトには今でもミカリンの「ビフォーアフター」が掲載されていますね。
Commented by Happy at 2010-05-05 22:15 x
くつろいだ穏やかな表情ですね~。
実家で休養できましたか?
僕も明日からの一日をがんばります!
Commented by うに丼 at 2010-05-05 22:16 x

(^o^)丿こんにちは!

ご実家・・東京から広島県へお帰りで?
だとしたら長距離移動じゃないですか!
お疲れ様でしたー。

今日、初めてこちらのブログに来させてもらいました。
上品な言葉遣いで、京都の和室(勝手なイメージw)に
来たような心地になりました ( ̄ー+ ̄)フッ

また、ちょくちょく来させてくださいね。
Commented by みっちゃん at 2010-05-05 22:23 x
暑かったですね~・・・!!
仕事中、暑がるお客さんも居たので今年初、冷房をつけましたよ(笑)

写真、髪伸びるの早いなぁ~と思いながらも
みかりんさんと及川さんかわい~~☆
超可愛いです♪
Commented by うわっち☆ at 2010-05-05 22:26 x
今日はビーサンだよね(^o^)

僕は今日は葉山に行ったよんヾ(^▽^)ノ


湘南波乗りイキタイ!
Commented by メロンパン at 2010-05-05 22:51 x
本題からずれますけれど、なんか黒い髪の日本の女性を見るとやっぱりほっとします。2枚目の写真を見ていたら、なんとなくそう思いました。
以前は及川さんも多少茶色くなっていたけれど、やっぱ黒が私は好きです。。。勝手ですが。
Commented by ノブ at 2010-05-05 23:27 x
今日は暑かったですね。
気温は一気に30℃近くまで上がって
真夏のようでした。
しかも黄砂が飛んできたみたいで
何だかほこりっぽかったです。

連休明けからは天気下り坂で
また気温も下がってくるとか。
体調管理には気をつけないといけませんね。
Commented by naoX at 2010-05-05 23:44 x
こんばんは。

実家の手料理は落ち着きますよね。
今回のGWは、天気も良かったですが、あまり遠出せずに、近場でエンジョイしてました。
あと、自宅で本読んでました。

たまには、こんな過ごし方もいいかもね。

Commented by ペコ♪ at 2010-05-05 23:45 x
美味しいそうですね☆やっぱり家庭料理は、一人暮らしの僕には、羨ましいですね!

暑い日が続くと思いますが、体には気をつけ下さい。
Commented by 博士 at 2010-05-05 23:46 x
今年のゴールデンウイークは恐らく生涯忘れられない毎日15時間睡眠でした。体調を崩さなければ様々な事ができたなと思うと非常に残念です。でももう元気になったのでよかったです
ではまた明日から頑張ってください応援しています
Commented by もっちぃ at 2010-05-06 00:32 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)
実家でゆっくりとくつろげたみたいで、よかったですね(^.^)b
明日から仕事かぁ・・・・頑張らなくてはp(^^)q
奈央さんも体に気を付けて頑張ってください(*^_^*)

それではおやすみなさい☆彡
Commented by てる at 2010-05-06 00:34 x
いつも応援してます!!
Commented by かき at 2010-05-06 01:20 x
及川さん こんばんは。

ゴールデンウィークも終わりまた仕事が始まります。

及川さんは実家にテーブルを届けに行かれたみたいで。
透明のテーブルは写真を見ても
及川さんがキレイに使われていたようでまだまだ使えそうです。
テーブルを新しくするタイミングと合って良かったですね。

みかりんさん。
すぐに車を出してくれたのでしょうね。
とても優しくて信頼できる方ですね。
Commented by 鍵龍 at 2010-05-06 01:36 x
明日から仕事です^^ゴロゴロしてるのにも飽きたのでちょうどいい頃合かも^^
Commented by あ太郎 at 2010-05-06 01:40 x
たまにブログを拝見しに来ると美人二人と美味しそうなモノの写メに当たります。
なので、また来ます。
Commented by 類は友を呼ぶ at 2010-05-06 01:43 x
奈央先生の親友の方を見ていると、先生の現在の人柄がわかります。「素直」な気持ちは信頼を呼び込みます。人相も目つきもいい感じです。たくさんの愛情を持って毎日を過ごしてください。いつもいつもありがとう奈央先生と愉快?な仲間達へ
Commented by さくらんぼ at 2010-05-06 01:56 x
はじめまして!

はじめてコメント書きます。奈央さんがブログしてるなんて知りませんでした!

僕は歳が27なんで近いですね。

ゴールデンウイークゆっくりできたみたいでなによりです。

かなり更新してるみたいなんでまた覗きに来ます。
Commented by at 2010-05-06 02:40 x
これからますます暑くなると思うので。
ナオさんもお体に気をつけてね(^_^)/
Commented by まさ at 2010-05-06 04:44 x
暑いですねー


溶けちゃいそうです
Commented by こー at 2010-05-06 05:15 x
おはようございます、奈央ちゃん。

奈央ちゃん、実家に行ったんだね。

テーブルの有効活用、親切&エコだなぁ…と思いました。
お母様も、喜んでいたことでしょう
(^-^)

そして、実家でいただく夕飯。
格別ですね!
おいしいご飯とコミュニケーション。
大事なひとときだと思います。


今日からゆっくり、天気は下り坂です。

奈央ちゃんの方こそ、気温の変化で、体調を崩しませんように。。


それでは、仕事に行ってきます
(^-^)/~~
Commented by ウッキー at 2010-05-06 07:51 x
おはようぉです。良い休日出したね。
やっぱり母の味は最高でしたぁかぁ
Commented by あき at 2010-05-06 07:54 x
なおさんも お体には気をつけて、素敵な毎日を過ごして下さいッ♪
Commented by としお at 2010-05-06 07:58 x
 とても心が和む写真とエピソードありがとうございます。
 世間はみんなお休みで楽しい日々を過ごされたと思いますが、 死期が迫っても誰もお見舞いに来ず、ご本人もそれを理解しているか分からない状態の人たちに毎日献身的に寄り添っている人や動物達がいます。職業と言えばそれまでですが、とても素晴らしく、そして寂しい気持ちにもなったGWでした。
 ・・・それにしてもご飯多くない!?
Commented by 月のむすこ at 2010-05-06 08:14 x
最近の及川さんはなんとなく爽やかですね。

此方も休日は部屋を片付け(和風に模様変え)てましたが、それをしているだけで汗だくになるくらいの陽気でしたね。

自宅にも硝子テーブルを置いてまして、雑誌とかパソコンが滑らなくて便利なので重宝してますが、及川さんは代わりに木製のテーブルでも仕入れる予定ですか?



では、良い1日を!!
Commented by U-70艦長 at 2010-05-06 08:45 x
Wie geht es Ihnen ?
愛着の品が有益為りしは何頼にて。
閑話休題、連休も明け漸く何時もの日常に戻居候。
陽気不穏る時節、気遣い傷入候。呉々も御自愛有之可御祈申上候。
Commented by みらそる at 2010-05-06 10:19 x
優しいお友達ですね。テーブルのような大きなものって、処分せずに別の場所で役に立てると、本当に嬉しいものですよね。

おかず、肉じゃがかしら…おいしそう♪
Commented by きんぎょ at 2010-05-06 11:16 x
なんて親孝行!母の日も近いですし・・・。
わが家の娘に、爪の垢でも飲ませたい!!
Commented by けいちゃん at 2010-05-06 13:05 x
記事の最後にいつも書いてある、奈央ちゃんの皆に向けたさりげない一言がとても癒されます。さて、午後の仕事開始しますね。
Commented by 濱のメリー at 2010-05-06 13:39 x
しかし奈央さんは写真によって別人の様に変わりますねぇ…女優性を感じます。
Commented by 山羊っちママ at 2010-05-06 15:48 x
こんにちは☆ほんと、外は暑いですね! 焼けないように日影を探しながら外出してます。ガラスのテーブルのお引っ越しされたんですね(*^_^*) 久々に登場のみかりんさん、お元気そうですね♪ 実家で寛ぐことが出来て良かったですね☆ 写真の表情も寛いだ感じて素敵な一枚です。
Commented by ハッシー at 2010-05-06 20:38 x
素敵な時間を過ごしたんだね
のんびりするって必要だね(^O^)
Commented by killa-1999 at 2010-05-06 20:46 x
おつかれさん(*^。^*)
ガラステーブル♪綺麗すぎて
なんだか変な感じだね(><)
今日から仕事で朝は眠くて大変だったよ(><)
Commented by R1マックス at 2010-05-08 11:53 x
おぉ!これこそ素晴らしきエコリサイクル活用法ですね!!
せっかく買ったのに、それこそ捨てるのも勿体ないですしね(;´∀`)
それにしてもおかーちゃん、ナイス活用術!!ミカリンさんもお疲れ様でしたっ♪
Commented by グーニーズ at 2010-05-19 18:24 x
みかりんさん…、初めての登場ですかね☆
…及川さんは、お友達沢山いらっしゃいますね♪
ブログに、色々な人が登場しますよね☆
…僕は親友2人としか今は連絡とりあってないです。他の友達と仲悪い訳じゃないですけど…、月日が重なる事に1人、また1人…と、連絡をとらなくなってくる。友達が、仕事が忙しかったり、結婚したりと、様々な事情…、時の流れは悲しいものですね。
だからこそ1日1日を精一杯楽しみ「今」を大切にしています☆
…未来を描く事も大切だけど、変わる事がある…、変えられるもの…、そして何があるかわからないもの…「今」を大切にしながら楽しい未来を描いて下さい★
<< あつあつ こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ