人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
こんばんは
今日はゆりちゃんと二人で、ダンスありコントありのライブに行ってきました。

そのあと焼肉をいただきながら積もる話をわんさか‥



人生一度っきり。

自分を大切に。

笑顔を大切に。


そんな話題であっという間な愉しいひと時でした。
by oinao-blog | 2010-05-10 23:52 | 未分類 | Comments(20)
Commented by 安っさん at 2010-05-11 00:02 x
奈央ちゃん
こんばんは♪

良い言葉ですね~

『人生一度っきり。

自分を大切に。

笑顔を大切に。』


ほんとその通りだと
おもいます。
同じ人生笑って生きなきゃ損ですもん。
(*^^*)

私も賛同
\(^-^)/
Commented by 博士 at 2010-05-11 00:02 x
奈央さんは良い友達をたくさんもってますね。本当に素晴らしいことだと思います。人生一度きりと聞き自分の幸せなんかより生きている間に日本の為に何ができるのだろうかと考えます。長い歴史があり文化をもっている日本という国が遠い将来どこかの国の一部ではなく独立したままでいることを本当にねがっています。長々と申し訳ありませんでした
また明日以降頑張ってください
応援しております
Commented by 映画「不思議な栗のアイス」 at 2010-05-11 00:07 x
奈央先生に同感だったり感動したり学んだりetc.僕の師匠の存在に感謝。いつもいつもありがとう。いつかきっと地方の街でバッタリ?出会えますように
Commented by のり at 2010-05-11 00:22 x
奈央さん、こんばんわ。ご無沙汰してます。そうですよね、人生一度きり、何をしたいか 何ができるかですよね。思い切って頑張ってみよかな。明日、京都でテンツクマンさんの講演があります。初ですが、何か自分に変化あればと思ってます。奈央さんは知ってますか?
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-05-11 01:43 x
及川さんの4月26日のブログにYURIさんって書かれてた方でしょうか?


ガールズトークも沢山された事でしょう(^.^)b
Commented by ポー at 2010-05-11 02:12 x
ずいぶん前のこと、久々に会った女友達としこたま飲んで帰った次の日、こんなのが届きました。

両人対酌山花開
一盃一盃復一盃
我酔欲眠卿且去
明朝有意抱琴来

調べたら李白の詩。粋な姐さんであります。

一盃一盃復一盃......
Commented by かき at 2010-05-11 06:34 x
及川さん おはようございます。

ゆりさんとお二人でライブに行って来られたのですね。
その後、焼き肉を一緒に食べながら
二人で人生観を話し合って。

及川さんはゆりさんと一緒の時には穏やかな
とても良い時間を過ごされているように思います。
また、次に会う時もこんなに愉しい
一時を過ごせると良いですね。
Commented by U-70艦長 at 2010-05-11 09:16 x
「歳々年々人不同」。
無為に費さぬ様、老婆心乍…笑止。
Commented by 毘沙門天 at 2010-05-11 09:28 x
お疲れさまでした。親しい友人と色々語り合うというのは、たまにはいいものですよね。自分を見つめ直す機会となったりしてね。これからもこういうチャンスがあるといいですね。
Commented by 山羊っちママ at 2010-05-11 10:55 x
おはようございます☆ライブ、食事、友人とのおしゃべりって、パワーになりますよね!去年の春に、野外のステージで、どこかの子どもダンススクールのステージを観たのですが、キラキラと輝いて大きくて素敵な感動をいただきました♪ イベント後、その子達がビラを配る姿に驚きました。小さくて、あどけない普通の中学生の姿。そんな感動を、ふと思い出してしまいました☆ 人生は一度きり… 未来の自分が笑顔でいられるよう、今の自分を大切に、笑顔を大切に。頑張りましょう。いつも応援しています。
Commented by みらそる at 2010-05-11 11:07 x
奈央ちゃんは焼き肉では何が好き~~??
Commented by もっちぃ at 2010-05-11 12:49 x
こんにちは、お疲れさまです(^-^)

昨日は愉しいひとときを過ごせたみたいですね。なによりです(^^)v

人生は一度きり、そうですね。自分を家族を周りの仲間をそして、奈央さんを大切にしながら楽しい人生を送れるよう、頑張らねばと思いますp(^^)q
Commented by あき at 2010-05-11 14:15 x
人生一度ですよね、色々あるけど笑っていたいです!
     前向きに♪♪
Commented by 彩乃 at 2010-05-11 16:31 x
「人生一度っきり。

自分を大切に。

笑顔を大切に。」

なかなか実践するのは大変です。
常に笑顔を保てるように心を大きく生きたいです。
Commented by こー at 2010-05-11 19:23 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。
今日は一日中、しとしと雨ですね。
きっと、日常化されているウォーキングは、お休みしたことでしょう。


さて。
楽しいライブの後、おいしい食事と、知人との『深イイ話』をたくさんしたようですね。
(^-^)

いずれも、充実した時間を過ごせたのでは…と思います。


ところで…。
前回のブログに対する僕のコメントに、おかしな文章があったので、この場を借りて、訂正致します。

産んでくれなければ→×
産んでくれたので→○

…以上です。

大変失礼致しました。
(>_< )。


奈央ちゃん、風邪ひかないでね。。
Commented by killa-1999 at 2010-05-11 20:38 x
焼肉しばらく行ってないなぁ(P_;)
呑む方がメインになっちゃうけど(><)
レバ刺し食べたい(><)
1度の人生♪の~んびり楽しんで行こう(><)
Commented by みっちゃん at 2010-05-11 21:44 x
今日もお疲れ様です!
こちらは雨です。

女二人、話はつきませんよね(^-^)
あ~飲んで食べてしゃべりたい(笑)
Commented by うわっち☆ at 2010-05-11 21:57 x
奈央ちゃんと笑いのある家庭つくりたいヾ(^▽^)ノナンテナ♪
Commented by ハッシー at 2010-05-11 22:39 x
この素敵な人生を
楽しく頑張ってこーね
Commented by ブル at 2010-05-12 10:34 x
人生一度ですもんね!やりたいことやってかなきゃですよね!今日も目標に向かって突き進んで行きたいと思います!
<< 整体 Mother's day >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ