人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ん‥?
昨日の朝から、まさか? と思っていましたが‥

昨夜から今朝にかけて じわじわぐんぐん

現在38度超えであります。

認めたくありませんが、完璧風邪ですね


冬の新型インフル以来かなぁ
あの時の苦しさと比べれば全然へっちゃらです

ワンタンスープをいただいて
ロキソニン飲んでおとなしく休みます。
by oinao-blog | 2010-05-23 14:07 | 未分類 | Comments(65)
Commented by しばけん at 2010-05-23 14:13 x
奈央さん(;_;)
お大事に~
Commented by みく at 2010-05-23 14:17 x
あらあら~。かわいそうにお大事にしてくださいね。
Commented by うに丼 at 2010-05-23 14:26 x
Σ (゜Д゜;)38度超えまぢですか?
最近風邪気味の人多いねー、ホント。
また、元気になって楽しくブログ更新してね!
Commented by ハルティン at 2010-05-23 14:28 x
大丈夫ですか?かわいそうです・・・。
早く元気になってくださいね☆
Commented by マーチャン at 2010-05-23 15:09 x
ブログのRSSフィードというのを使ってブログの更新状況がすぐわかるのですが、登録している芸能人の中でも奈央ちゃんが一番更新されてます。
それから奈央ちゃんってすごく真面目で頑張り屋さんだと感じました。
頑張るのも良いけどたまには休まないとね・・・。
ゆっくり休んでね。
Commented by だいだい at 2010-05-23 15:26 x
大丈夫すか?
Commented by がく太郎 at 2010-05-23 15:27 x
お大事に^^
Commented by 安っさん at 2010-05-23 15:35 x
奈央ちゃん
大丈夫?

心配です!
(*_*)

インフルエンザじゃないのを祈ってます。

早く奈央………
治りますように
(*^^*)
Commented by かき at 2010-05-23 15:36 x
及川さん こんにちは。

風邪を引いてしまわれたようで。
でも、本格的な夏に入る前で良かったかもしれないですね。
暑いと体力も奪われて
治りにくかったりもすると思います。
まだ症状の軽いと思えるうちに
サッと治してしまいましょう。

及川さん、今日は一日身体を休めて
早く体調を戻して元気になってください。お大事に。
Commented by ブル at 2010-05-23 15:38 x
風邪ですか。。あんまり無理しないでくださいね。ゆっくり休んでください!!
Commented by ナカチャン at 2010-05-23 15:49 x
こんにちは奈央さん(^O^)/
スープとロキソニン飲んで熱は下がりましたか?
早く風邪が治りますように(^^ゞ
Commented by ガクガク at 2010-05-23 15:50 x
大丈夫ですか!?

今日は、ゆっくり休んで下さいね!!

お大事に。
Commented by 山羊っちママ at 2010-05-23 15:54 x
早目の対処でこじれないよう気を付けて! ゆっくり休んでくださいね。
Commented by FORMULA at 2010-05-23 16:00 x
大丈夫ですか?
早く治るように(>_<)
Commented by taka at 2010-05-23 16:04 x
前はインフルでかなり心配しちゃったけどね。暑くなったり寒くなったり体がおかしくなっちゃうよね。栄養剤も飲んだほうが良いかもよ。ゆっくり休んでね。
Commented by ノブ at 2010-05-23 16:14 x
真夏のような陽気かと思えば、
天気が悪くなるにつれて
気温も急に低くなりましたから
体調がついていかなかったのかもしれませんね。

まずは暖かくして安静にしていましょう。

お大事に。
Commented by りょーたん at 2010-05-23 16:16 x
身体が資本。早く治してくださいね。
風邪薬を栄養ドリンクのお湯割りで飲むと良いと薬剤師から聞きました。
よかったら、お試しください。
りょーたん
Commented by 毘沙門天 at 2010-05-23 16:32 x
あらら。この時期、暑くなったり涼しくなったりだから、身体が参っちゃったのかしら。お大事になさって下さいね。
Commented by ポー at 2010-05-23 16:40 x
こちらでも風邪は地味に流行っているようです。栄養と睡眠をじゅうぶんとって、元気を取り戻して下さい。

一方、熱出して寝込んでいる時に、仕事のアイデア思い付いたりすることも、なぜか多かったりする。
Commented by taku at 2010-05-23 17:15 x
お大事にしてください。無理は禁物です。
Commented by あらかぶ! at 2010-05-23 17:30 x
ロキソニン錠の効果時間は4~6時間ほどです。多用すると胃を悪く
しますので、1日に2回程に止めていた方がヨイです。季節の変わり
目は部屋の温度を一定に保って、乾燥にご注意下さい。おだいじに!
Commented by ウルフ at 2010-05-23 17:33 x
心配・・・無理しないでくださいね。

奈央さんのココロの中へ・・・

ウルフ元気贈ります。
Commented by もっちぃ at 2010-05-23 18:21 x
こんばんは(^-^)

奈央さん大丈夫ですか?
心配です。
ゆっくり休んで早く良くなってください(^.^)b
お大事に。
Commented by け2 at 2010-05-23 18:49 x
こんばんは!
奈央さんの風邪が早く治ることを祈っています。
今はしっかりと休まれてくだされ。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-05-23 18:51 x
奈央ちゃん、こんばんは。
あらら、とうとう風邪引いちゃいましたか?真夏日を記録したというのに・・・。
栄養と睡眠をたっぷりとって、早く治してくださいね。
Commented by マイロ at 2010-05-23 18:56 x
ゆっくり休んで下さいな。 寝て寝て治す  
良くなったらまた更新してね~   お大事に
Commented by ゼット at 2010-05-23 18:58 x
無理せずゆっくりしてください。
早く治りますように。
Commented by うわっち☆ at 2010-05-23 19:00 x
なおちしっかり水分とって、少しでも食べるんだよ。 看病行くのに涙 お粥だよo(^o^)o
Commented by 青空 at 2010-05-23 19:18 x
ビタミンCをたくさん摂って、早く良くなってくださいね。
風邪の時は、よくリンゴジュースを飲みます。
健康一番!
Commented by A at 2010-05-23 20:08 x
 体だけは大事にしてくださいホントもう大変なんすから(by林家三平)・・・。
 この際いい休養の機会と思ってゆっくりしてください。
Commented by 出羽の花・命 at 2010-05-23 20:17 x
お大事にしてください!
私も今日はロキソニンにお世話になりました。
Commented by こー at 2010-05-23 20:29 x
あらら…(泣)

日頃の疲れもあったと思います。。

少し食欲があるようで、安心しました。

たくさん水分を補給して、汗をかいて、熱を下げて行きましょう。

早く良くなるといいね、奈央ちゃん。

お大事に…です。
Commented by ペコ♪ at 2010-05-23 20:37 x
風邪を引いたんですか(ρ_―)o 僕も今年は新型インフルエンザになりました。

毎回ブログ楽しみにしていますので、早く元気になった下さい。
Commented by ラグビー at 2010-05-23 21:27 x
たしかに…ここ最近天気と寒暖差。
体調を崩しても仕方がない!
ゆっくり休んでなおちゃん。
また、元気な姿を見せてね!
お大事に
Commented by ハッシー at 2010-05-23 21:31 x
ゆっくり休んでね
すぐ元気になるよ♪
Commented by 安っさん at 2010-05-23 21:38 x
奈央ちゃん
具合は~?
お大事に
(^-^;
Commented by 知征 at 2010-05-23 21:48 x
大丈夫ですか?ゆっくり休んで治してくださいね♪
Commented by 博士 at 2010-05-23 21:55 x
風邪早く治ることを願っております。体調が悪い時は無理しないでください
Commented by メロンパン at 2010-05-23 22:14 x
やられましたか。いまの風邪は結構しつこいです。
38度熱がでて、なかなかなおらなかった。
ノドに気をつけるといいとおもいますよ、いまの流行の風邪は。
Commented by ◎みどりのお豆v2 @ 札幌 at 2010-05-23 22:38 x
こんばんは!

あらまぁ~、風邪ですか・・・。
ゆっくり休んで、治してね。
Commented by のりたま at 2010-05-24 00:24 x
どうしたのかな。かぜ、早く直してね。お大事に
Commented by かつのパパ at 2010-05-24 02:34 x
大丈夫ですか?しっかり栄養とって、ゆっくり休んで下さいね。更新待ってます☆
Commented by sungo43 at 2010-05-24 03:11 x
ロキソニンって、痛み止じゃあ~
お大事にm(__)m
Commented by R1マックス at 2010-05-24 06:26 x
具合の方はいかがですか??
ここ数日は、気温も急激に上がったり下がったりと体調を整えるのが難しい気候だったりするので、その分身体に負担がかかったのかも知れませんね。
無理せずゆっくり休まれて下さいm(_ _)m
Commented by みっちゃん at 2010-05-24 07:52 x
大丈夫ですか??
心配です(>_<)

私も少し前に風邪を引きましたが二週間引きずりましたよ…

どうか早くよくなりますように!!
Commented by ティエリア at 2010-05-24 08:11 x
おはようございます。
体調いかがですか?熱は下がりましたか。
最近、寒暖差が激しかったからかな。
健康診断は、おあずけですね。今はしっかり休んでくださいませ。お大事に。
Commented by Yま~る at 2010-05-24 08:33 x
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
ゆっくりと休んでくださいね~
お大事に~(早く良くなりますように~)
Commented by グーニーズ at 2010-05-24 08:45 x
(一つ)
…(嫌な予感なんて当たるもんじゃないね)

及川さん…、いくら「へっちゃら」って言ってたって、…それは「インフルエンザと比べて」って事でしょ…?
38度の熱だなんて…。
…辛いのには変わりないはず…。
…及川さんの「へっちゃら」って想い…。…「病は気から」…。そぉだよ…、気持ちは強くもってね…。
…でも無理だけはしちゃダメだよ…及川さん。

すぐにコメントしないでごめんなさい…。
ブログを更新されてすぐに見たけど…、
…ちょっと…、色々と。
Commented by U-70艦長 at 2010-05-24 08:46 x
Guten morgen !
Wie geht es Ihnen ?
何は扨置、先ずは御自愛有之可。一日も早い本復を御祈申上候。
Commented by グーニーズ at 2010-05-24 08:47 x
(おわり)
今日僕は朝6時に起きて、(もう昨日か(笑))知り合いのおっさんと、鴨川に行ってた。何をしていたかは、また…☆。
…それとなかなか良いお話しが浮かんできませんでした。…まったくでした。
…ダメダメでした。
…でも!今回のお話しは深い!と、思う(笑)♪
そぉだなぁ~、主人公の女の子は嘘を言って、ホントの気持ちを隠すって感じ♪大変遅くなってごめんね…、ホントにごめんね及川さん…。…ん?…待ってないって?まぁ待ってないのは解ってますから大丈夫です(笑)☆
……及川さん♪
それでは、お話しをどうぞ☆…おやすみなさい、ちょっと…寝ます。
Commented by グーニーズ at 2010-05-24 08:48 x
(思い出の塔1)
遠い国のお話し…。
世界のはずれに、心から消えた「全て」を思い出させてくれるという不思議な塔が、そびえ立っていました。その塔を守っていく一族の中に、アルルンという男の子と、ナオナオという女の子がいました。
2人は幼い頃からの仲良し。…だけどナオナオにとってはアルルンだけが唯一の友達でした。
ナオナオは、声が出せない呪いに掛かっていた為、一族の子供達にバカにされていました。
それをいつもアルルンが助けていました。
2人は約束しました…。
「いつか遠く離れても、帰ってくるのは、この「…」にしよう」と…。
Commented by グーニーズ at 2010-05-24 08:50 x
(思い出の塔2)
2人が成長していく中で、アルルンが変わっていくのを感じたナオナオでした。ある日、ナオナオがアルルンに近寄って行くと、「アルルン、そんな奴と喋ってるとお前を仲間外れにしちゃうぞ!」と言われたアルルン。…時の流れがアルルンを変えていきました。
アルルンは「…大丈夫だよ、ナオナオと仲良くなんかする訳ないだろ!」と、無情にも残酷な言葉を放ってしまいました…。
それを聞いたナオナオは走り去ってしまいました…。こうして段々と、すれ違っていくアルルンとナオナオでした…。アルルンがみんなで遊んでいると、ナオナオがアルルンに、「想い」を一生懸命伝えようとしてました…。
Commented by グーニーズ at 2010-05-24 08:51 x
(思い出の塔3)
そんなナオナオを見てアルルンは言いました。
「言葉を喋ってみろよ!」
…ナオナオの目から零れ落ちる涙。
…そんな涙を見たアルルンは、何かを心に感じました。数日たっても思い出す事ができない気持ち…。
アルルンは決心しました。「よし!思い出の塔に登ろう!」
そしてアルルンは思い出の塔を登り始めました。
…毎日毎日、登っていきました。
自分の心に何かを感じた気持ちを思い出す為に…。

やっとの想いでたどり着いた頂上には2つの石像がありました。
その石像には、こう書かれていました…。
Commented by グーニーズ at 2010-05-24 08:52 x
(思い出の塔4)
「石像ミクには、汝の素直な心を示せ。石像ランには汝の…を示せ。」
…アルルンは塔に登りながら昔の気持ちを少しづつ思い出していました。
「素直な心…、僕は…僕はナオナオと昔みたいに仲良くしたい」そう言いながら左手をミクの上に置きました。すると石像ミクは輝きはじめました。
だけどアルルンは困っていました…。「石像ランに書かれている言葉…、消えていて解らない」
…解らないまま時間は流れていきました。
…アルルンは弱っていました。「もう…ダメだ、最後に…、ナオナオの声を聞きたかったな…」
そう想いながら、倒れてしまいました。
Commented by グーニーズ at 2010-05-24 08:53 x
(思い出の塔5)
だけど倒れた右手がランに触れた次の瞬間!
思い出の塔が輝き、世界が光に包まれました!

…アルルンが気がつくと…、そこはナオナオの腕の中でした。「あれ?ナオナオ…。そっか…、あれは全部……夢だったのか…。」


「夢じゃないよ…、アルルン」
アルルンは驚きました。
「…ナオナオ、…声が。」

ナオナオは言いました。
「だって…、願ってくれたんでしょ?」
アルルンは返しました。
「でも…、どぉして?」
Commented by グーニーズ at 2010-05-24 08:55 x
(思い出の塔6)
ナオナオは言いました。
「思い出の塔…、それは別名「願いの塔」。心を全て取り戻した、…心優しい者だけの願いを叶えてくれる。でもこの事は私の家系にしか伝わってないの…。
秘密を漏らさないように、私の家系は、代々生まれてくる子供は皆…、声が出せないの」
アルルンは言いました。
「でもナオナオの両親は…声が出てるよ。」
「…お母さんも、お父さんもちゃんと誰かに願ってもらったの。「想いを告げた」…、誰かに。…もういいじゃない、…ねっ♪」
アルルンは良く解らなかったが、笑顔でうなずきました…。
Commented by グーニーズ at 2010-05-24 08:56 x
(思い出の塔☆おわり☆)
それを見たナオナオは、
…「お帰り」とアルルンに言いました。
…「ただいま」とアルルンは返し、2人の笑い声は…、どこまでも…、どこまでも鳴り響いていきました☆

思い出の塔…。
失った心の全てを取り戻す事ができ…、
「愛する誰か」に願いを叶えてもらった時、その願いは届く。

2人が交わした約束…。
「いつか遠く離れても…、帰ってくるのはこの…、


「笑顔の中」にしよう☆」

おしまい♪
Commented by ヨッシー at 2010-05-24 10:06 x
帰ってきたヨッシーです。風邪のひきはじめは葛根湯が効きます。と思います。完全にひいてしまってはダメかも。体力勝負で食べられるときにいっぱい食べて、ゆっくりとにかく寝ることですね。無理は禁物です。忙しいかも知れませんが、そこを我慢です。早く良くなってくださいね。念を送ります。Yaaaaaa!
Commented by パートナー at 2010-05-24 10:49 x
とこの製品かは覚えてませんが源液って言う漢方薬がききますよ
Commented by 月のむすこ at 2010-05-24 12:39 x
こんちわ。

その後の経過は如何なものでしょうか?先のウィルス性の風邪では無いにしても大事を取って下さいね。

というか、自分の周りでも流行っているので手前側も気を付けてなければいけないんですけど、ね。
Commented by レオパンダ at 2010-05-24 12:50 x
奈央さんこんにちは(*゚ー゚)v風邪すこしは、おさまりましたか?心配です↓奈央さんの事だから多分皆さんに迷惑かからないように仕事してると思いますがか弱いのですからお体大切にしてくださいね◎ガンバ◎
Commented by みらそる at 2010-05-24 13:11 x
大丈夫ですか?
疲れがたまっているのかもしれませんね、お大事に…
今日はお天気もイマイチなので、家で休むにはうってつけかもしれません、ある意味(笑

とにかく寝、寝、寝。寝るのが一番ですよ!
Commented by チュー君 at 2010-05-24 17:48 x
こんにちは!
風邪澵大丈夫ですか?濵
無理をしないでゆっくりと休養して下さいね!珵
一日も早い回復をお祈りしています!猤
Commented by てる at 2010-05-24 18:03 x
一緒ですね、おれも風邪ひいてました からだの疲れですね奈央サンのそばにいたいです!元気取り戻してください!応援してます!
Commented by sou at 2010-05-24 18:11 x
大丈夫ですか??(・ε・`。)
温かくして、湿気のある空気を吸うようにして…雨だからこれはいいか(^^;)
安静にして、普段より多目に栄養摂って、抵抗力上げてね?

早く治ってね?

元気な笑顔を待っているよ\(^-^*)/
 
<< せーので はち >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ