人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今年も
紫陽花の季節ですね
今年も_b0181865_18442014.jpg



明日6月9日は
大好きな親友あさみんのお誕生日☆

そんなあさみんと二人で
先程、東京大神宮へお参りに行ってきました。

今年も_b0181865_18442098.jpg


素敵なことがたくさんあるといいね♪
by oinao-blog | 2010-06-08 18:44 | 日記 | Comments(14)
Commented by 安っさん at 2010-06-08 18:50 x
あさ美さん
お誕生日前日
おめでとうございます。
これから益々の活躍を応援してます。
な、な、奈央ちゃんもです
(*^^*)
Commented by もっちぃ at 2010-06-08 19:00 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

紫陽花綺麗ですね(^-^)

あさ美さんとお参り行かれたんですね。ほんと仲良しですね(^.^)b
お参り効果きっとあると思います(^^)v
Commented by ポー at 2010-06-08 19:29 x
雨の日は歩みにくいけれど
 
一歩 一歩
 
足跡がのこっていく
 
 
滑らないよう
転ばぬように
 
急がず
ゆっくりと
 
 
一歩、また一歩
 
 
大切に歩いてゆきたいと思う


-----------------------------

去年の同じ頃、紫陽花と共に掲載された及川さんの詩。これが大好きです。
Commented by ハッシー at 2010-06-08 19:45 x
ロックの日だ
ロックしまくりましょう
Commented by グーニーズ at 2010-06-08 20:14 x
紫陽花…、随分とまた、綺麗に咲き誇ってますね☆

そこまでの紫陽花、僕のほうでは、まだ見られません。
…梅雨は嫌いだけど、
どんなに嫌な事の中にも…、探せばいい事があるものですね☆
だから僕は嫌な事があっても、いい事を探しています。…きっと何処かに眠っている、いい事を☆

お守り…、すごいですね♪全部縁結び☆

大丈夫♪
…及川さんは、きっと素敵な出逢いに導かれますよ☆…きっとね☆

…くまきりさんにも必ず☆
Commented by こー at 2010-06-08 20:50 x
お疲れさまでした、奈央ちゃん。

紫陽花、キレイですね。
そして、色を変える神秘的で不思議な花でもあります。


あさみんさん。
この場を借りまして、お誕生日、おめでとうございます。

お守り、かわいいね。

どうか、たくさん御利益ありますように…。
Commented by 山羊っちママ at 2010-06-08 21:20 x
わあ(*^_^*) 紫陽花がこんもりと☆ 綺麗なショットをありがとうございます♪ 紫陽花を撮る時ってどの角度から撮ろうかと難しいと思いますが、このアングル素敵な一枚ですね~! 御守りのご利益、ありますように☆
Commented by うわっち☆ at 2010-06-08 22:03 x
綺麗な紫陽花だねヾ(^▽^)ノ きっといいことありそう☆
Commented by まどりん at 2010-06-08 22:35 x
紫陽花きれ~い
何か「和」の雰囲気で着物が合う感じ・・・

奈央ちゃん、あさみちゃんに素敵な出会いがありますように。

あさみちゃん、お誕生日おめでとう^^。
Commented by みっちゃん at 2010-06-08 23:13 x
きっとあります!素敵なこと☆
見過ごしがちですが、日常は素敵なことだらけで満ち溢れているいるものではないでしょうか。
Commented by ブル at 2010-06-08 23:48 x
紫陽花めちゃ綺麗ですね!他人の幸せも願える奈央ちゃんはもっと素敵です(^_-)-☆
Commented by かき at 2010-06-09 06:57 x
及川さん おはようございます。

鮮やかな紫陽花の写真。
梅雨入りも間近です。

そして、今日はくまきりさんの誕生日だったのですね。
昨日はお二人で恋愛成就を祈願されて
そろそろ結婚を考えられる人に出会って
幸せをつかみたいですからね。
Commented by みらそる at 2010-06-09 11:32 x
東京大神宮、いいですね~。私も独身時代にお参りに行こうかな?って
考えたことがありますw
というか元々神社にお参りするのが好きなんです。
境内の空気がきれいでしゃきっとした気分になりませんか??

お二人もきっと御利益があると思います♪
Commented by メロンパン at 2010-06-10 01:33 x
恋みくじ?
結果はどうでした?!
<< Dear Asami ふぅ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ