人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
北条先生より
北条先生より_b0181865_13421596.jpg

先日、漫画家の北条司先生から直筆サインをプレゼントしていただきました!

ちなみにこちらは『エンジェル・ハート』に出てくるシャンインちゃんです。

※熊切さんのblogをご覧いただくと、あさ美ちゃん宛てのまた別のシャンインちゃんが見られます。


北条先生、わたしたちに素晴らしい贈り物をありがとうございました!!

大切にさせていただきます。
by oinao-blog | 2010-06-22 13:42 | 未分類 | Comments(29)
Commented by だいだい at 2010-06-22 13:47 x
いいな!
うらやましいです。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-06-22 13:51 x
奈央ちゃん、こんにちは。
素敵なプレゼントを頂きましたね。(熊切さんのブログも見てきました)
今日も蒸し暑いけど、頑張りましょうね。
Commented by グーニーズ at 2010-06-22 13:54 x
北条先生って方…、

シティハンターを描かれた方ですよね!?

えっ~~~!!
なんかいいなぁ!!
そぉいう漫画家の方達から僕も欲しい!♪
いいなぁ~~!!

へぇ~~~~!
いいなぁ~!
……いいなぁ及川さん。
(ちょっとジェラシー(笑))
すごぉ~~~く貴重で暖かい贈り物ですね…☆

良かったですね…、
及川さん…♪
Commented by 毘沙門天 at 2010-06-22 14:51 x
北条司先生といえば『キャッツ・アイ』ですかね。
奈央さんに、是非実写版で出て欲しいですね(笑)。
Commented by ハッシー at 2010-06-22 14:59 x
テレビでもたくさん見たよ
さえばりょう
Commented by ウルフ at 2010-06-22 15:25 x
奈央さん・・・よかったですね!!

すごいな~(^0^)/
Commented by 山羊っちママ at 2010-06-22 15:36 x
きゃー!ビックリしました☆素敵なプレゼントだぁ! 「キャッツ アイ」に「シティ ハンター」の北条司先生からなんて☆ 嬉しいですね。また、この絵もアクションチックでセクシーでカッコイイ☆☆☆ 色紙の写真ありがとうございました(*^_^*)
Commented by ゼット at 2010-06-22 15:56 x
いいなぁ~
うらやましいです。
北条先生は自分の高校の先輩になります~
Commented by ヒロタカ at 2010-06-22 16:48 x
素晴らしいプレゼントを頂きましたね~

シティハンターも好きですけどエンジェルハートも大好きです!

シャンインもカッコイイけど男はやっぱり冴羽凉に憧れます(笑)

今日も暑いですから気をつけてお仕事頑張って下さい。
Commented by YUTA at 2010-06-22 17:24 x
羨ましい!!
モデルは奈央ちゃんみたい

どこに飾るんでしょう?ね。
Commented by ベンジー at 2010-06-22 17:24 x
す、すばらしい!
Commented by 安っさん at 2010-06-22 17:26 x
いいなぁ~
いいなぁ~
あさみちゃんと二人していいなぁ~
(-.-)
北条司先生といえは
『シティーハンター』や
『キャッツアイ』
シャンインちゃんですか?最近漫画もあんまり無知で申し訳ない
(^-^;
色合いだけみたら、
害水大臣から
心入れかえた
正義の見方
『ケガレシア』かと 思った私

でした
(*^^*)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-06-22 17:46 x
北条司先生は他にもシティハンターやブラックエンジェルやキャッツ・アイがありますね
掲載されて毎週少年JUMP買ってました(^-^)
及川さん記念になりました(^.^)bあさ美さんと
Commented by あき at 2010-06-22 18:04 x
私も、北条先生の漫画は昔から大好きです♪♪
   素敵です☆☆
なおさんに   似てませんか??
Commented by ノブ at 2010-06-22 19:04 x
これは貴重なプレゼントですね。

私は世代的に
「Angel Heart」よりも
「シティーハンター」の方が
強く印象に残ってます。
Commented by 3mama at 2010-06-22 19:55 x
すごぉい!羨ましいなあ☆
Commented by 無謀ぶち at 2010-06-22 19:57 x
はじめまして。
テレビやビデオでむこうぶちに出演している奈央さんを楽しみにみています。
本当に麻雀も好きなんでしょうか?
ブログでも麻雀ネタがあったらお願いします。
頑張ってくださいね。
楽しみにしています。
Commented by イチゴです at 2010-06-22 20:59 x
こんばんは~お疲れ様です|( ̄3 ̄)|

久しぶりにコメントします

舞台頑張って下さいね~
Commented by もっちぃ at 2010-06-22 22:14 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

おぉ~素敵な物をもらいましたね(^^)v
一生の宝ものですね(^.^)b
自分は今日仕事がハードでとても疲れました。早く寝ます(^o^;

おやすみなさい☆彡
Commented by 博士 at 2010-06-22 23:05 x
直筆サインとは大変価値あるものを貰って良かったですね。
指輪は少々期待しすぎましたか(少し残念)
いつまでも大切にしてください
ではまた明日から頑張ってください応援しております
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-06-22 23:26 x
日付を奈央ちゃんの誕生日にしているとは、北条先生の粋な計らいですね。
Commented by eleven at 2010-06-22 23:36 x
スゲー!!(;゜0゜)
いいなぁ...うらやますぃ
Commented by メロンパン at 2010-06-23 00:12 x
おめでとうございます。
及川さんに、似てませんか!?
また及川さんが銃をかまえてアクションするところをみてみたいです。
Commented by eijimizugai at 2010-06-23 03:31
いいなぁ~
もっこり遼さんに憧れてます(笑)
Commented by こー at 2010-06-23 05:21 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。


素敵な贈り物をいただきましたね。
世界にひとつ…と言っても良いでしょう。

僕も、CITY HUNTERから見ていたので、羨ましく思います。

大切にしてくださいね。
(^-^)
Commented by かき at 2010-06-23 06:32 x
及川さん おはようございます。

北条先生からの誕生日プレゼント。
素晴らしいプレゼントですね。
漫画家さんが描く絵は
今にも動き出しそうなほどの迫力がありますよね。
こんなに綺麗な絵を描いてみたいものです。

素敵なこの贈り物は大切に飾って置くのが良いですね。
Commented by U-70艦長 at 2010-06-23 08:48 x
大切に被為ませ。
Commented by みっちゃん at 2010-06-23 09:49 x
よかったです~!
宝物ですね(^-^)
Commented by のんちぇりか at 2010-06-23 15:21 x
お久しぶりです☆こんにちは!
北条司先生からのサイン、すっごくかっこいいです(>∀<)!
いいなあ~。北条先生の作品大好きです。
奈央ちゃんに似てますね!宝物ですね♪
<< ねぇねぇ わ! >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ