人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
延長戦突入
痺れますね!!

一丸となっている日の丸JAPAN、最高です。感動的。。

引き続き応援しております!!



‥こういうのをツイッターで呟きたいのですけれども案の定混んでいて全くつながりませんネ
by oinao-blog | 2010-06-30 00:55 | 未分類 | Comments(13)
Commented by 安っさん at 2010-06-30 00:59 x
奈央ちゃん
ほんと日本がんばってほしいですよね~
\(^-^)/
延長戦も
一緒に応援しましょう~


そのとおりツイッター渋滞してます
(*_*)
Commented by おこさまらんち at 2010-06-30 01:07 x
どきどきするわ〜。こーふんして寝られへんなぁ
Commented by ポー at 2010-06-30 01:43 x
勝負は惜しかったが、すばらしい試合でした。
Commented by 博士 at 2010-06-30 01:44 x
日本代表よく頑張ったなーこの試合最後までハラハラしながら観てました。
感動的な試合でした
よく健闘した
お疲れ様
Commented by まどりん♪ at 2010-06-30 01:46 x
残念・・・
あの状況でPKってかなりのプレッシャーだよな。
駒野辛いだろうな・・・

ホントにみんなみんなお疲れ様でした!
Commented by ヒグマントス at 2010-06-30 01:47 x
ありがとうニッポンおやすみなおちゃん
Commented by かき at 2010-06-30 01:51 x
延長戦。
ここまで全力で本当に良い試合でした。
良く抑え最後まで攻めていましたね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-06-30 01:51 x
残念ながら・・・パラグアイに惜敗しましたが、大健闘でしょう。
岡田ジャパンの選手・監督・コーチを始めスタッフ一同に「お疲れ様!」
「いい夢見せていただいてありがとう!」こうエールを送りましょう。
Commented by 安っさん at 2010-06-30 01:55 x
奈央ちゃん
(T_T)
応援お疲れ様
とてもいい試合だったと思います
(T_T)
PKとはいえ
『負けたチームがいるから
勝つチームもある』

よくやった
日本代表
お疲れ様~

おやすみなさい
(T_T)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-06-30 01:57 x
延長戦でも決着がつかずPK戦で力つきました。日本代表よくやりました

応援するのに体に力が入り過ぎてぐったりです。おやすみなさい。
及川さん応援お疲れ様でした(^-^)みくちゃんランちゃんも寝ているかな
Commented by hiromaz at 2010-06-30 02:02 x
始めてコメントします。日本残念でしたね。でも、今までで一番のゲームをしたと思う!ちなみに、ツイッターで呟きまくってますが、誰も気づかない…
Commented by ハッシー at 2010-06-30 02:30 x
全世界に日本をアピールできましたね(^O^)
やるじゃん 日本♪
Commented by グーニーズ at 2010-07-02 01:06 x
あぁ~、延長戦!
サッカー興味ないけど…、
ドキドキしてました!(笑)もう自分が試合に出ている感覚でしたよ(笑)♪

あ、ちなみに僕は1人でブツブツ文句言ってました!良くテレビに向かって話しかけちゃうんです(笑)♪
…まぁそれほど、僕は何かを本気で応援すると「熱」が入ってしまいます(笑)☆
(…WBCの時は、…激しかったな(笑)♪)
…円陣を組んで、一丸となる姿!
…昔を思い出しました☆
…とにかく、素晴らしい姿だったよ日本!

…あ、
…日本負けてないもん。
(↑しつこい&負けず嫌い)
<< 惜敗 ポカポカ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ