Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ムシムシ
暑いですね。

先程、とあるお食事会を終えたところです。
人と人の繋がりって、ご縁を感じますね。何年ぶりかにお会いする方々が何人もいらっしゃいました。意外と狭いこの世界です。

さ、明日はとある撮影なのでその為にも早く休みます。

お疲れ様でした。
おやすみなさい(σω-)。о゜


あ、今宵は新月ですよ。
[PR]
by oinao-blog | 2010-07-12 22:35 | 日記 | Comments(22)
Commented by ノブ at 2010-07-12 22:47 x
蒸し暑い日が続きますね。
といっても今日は雨が降った後、
気温が少し下がって
多少は涼しくなりました。

何の撮影なのか
詳細が気になるところです。
Commented by 博士 at 2010-07-12 23:06 x
おっしゃる通りだとおもいます。人との繋がりは大事ですよね。暑くなると疲れがたまりやすいのでぐっすりと休んで明日の撮影頑張ってください
Commented by eleven at 2010-07-12 23:13 x
空が晴れていれば天の川も見れるかもしれませんね。
Commented by かぅんと at 2010-07-12 23:19 x
な、なんですとぉぉぉおおお!!!
まさに、Duran Duran の New Moon On Monday じゃないでつか!!
Commented by もっちぃ at 2010-07-12 23:19 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

まさに蒸し暑いですよね(;´∩`)
食事会は楽しめたでしょうか?人との繋がりは不思議なものであり、大切なものですね(^.^)b

明日のとある撮影頑張ってくださいねp(^^)q

おやすみなさい☆彡
Commented by だいだい at 2010-07-12 23:38 x
体調崩さないようにがんばってください。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-07-12 23:51 x
睡眠を十分に取って、体調を万全にそして撮影頑張れ!
Commented by さんご33 at 2010-07-13 00:04 x
新月ですかぁ~
ここ札幌は、生憎の天気でどちらにしろどんよりです。
新月の中、ラーメン食べに行っちゃおうかなと思いましたが、及川さんを見習って寝ま~す(^^ゞ
お疲れさまです!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Commented by ポー at 2010-07-13 00:36 x
梶先生もTwitterに参戦されたそうで、さっそく覗きに行ったところ「き…脚本が…!」と叫んでおられました。

何はともあれ、がんばってください。
Commented by かき at 2010-07-13 01:07 x
及川さん こんばんは。

お食事会で懐かしい人との再会。
以前にあった時とは互いの状況は違っていたりするのでしょうね。
良い関係ならば今後様々な場面で支えあうことも出来ますよ。

日付変わって今日は撮影との事ですが、
予報ではあいにくの雨模様らしいです。
今度は雨対策万全でお出かけください。

では及川さん、撮影頑張ってくださいね。
Commented by ベンリー50s at 2010-07-13 01:18 x
こんばんは始めてコメントします。
今日は新月でしたか、満月までのおよそ2週間の戦いが始まりますね。
ゆっくり休んで楽しくのんびりと仕事するぞ
お互いに良い明日でありますように
おやすみなさい。
Commented by Sleepless@Azabu at 2010-07-13 01:23 x
奈央さん
I'm whispering... 'cause I guess you'd already fallen asleep.
Humid and hot! ... yeees, it was.
It seems like you had a wonderful time meeting old friends of yours.
Do you have another shooting for a drama?
Take care, sleep well!!
Commented by グーニーズ at 2010-07-13 02:54 x
…寒すぎず、…暑すぎず、…ですもんね♪
…大変だと思いますが、
負けないで下さいね…☆

人との繋がり…、大切☆
(…「だから」僕は此処にいる訳ですしね(笑)☆)

そしてその繋がりが、
また新たな繋がりへと導いていきますから…☆
…「1人1人の繋がりを大切に」…ですね☆

新月なんですね…♪
「もうすぐ新月になるなぁ」…は、解るんですけど、
「今日は新月」…までは、解らないです♪
…願っておきます☆

明日の撮影、…多分!少し肌寒いと思います(笑)♪
…気をつけて☆
Commented by 安っさん at 2010-07-13 06:06 x
奈央ちゃん
おはよう
\(^_^)/
またまた、とある撮影ですか
(^-^;
気になりますね~
気になって寝れなくなるじゃん……

また、告知してね~
(*^^*)

新月パワーいただいてがんばって撮影してね~♪
Commented by アラカチィ at 2010-07-13 07:22 x
沖縄は 梅雨も明け 暑いです!奈央さんも 身体の体調を 考えて 頑張って下さい!
Commented by U-70艦長 at 2010-07-13 08:42 x
雨の仲々止まぬ時節、吾妻の方は如何?
人の縁は奇しき物にて候…笑止。
Commented by 毘沙門天 at 2010-07-13 12:07 x
懐かしい人と会えるのって嬉しいですよね。走馬灯の様に思い出がよみがえって。私も、学生時代の友達に会いたいなぁ。
Commented by みっちゃん at 2010-07-13 16:24 x
何の撮影だったのでしょう!
楽しみです(^-^)
Commented by こー at 2010-07-13 16:58 x
おつかれさまです、奈央ちゃん。

今日は昨日とうって変わって、涼しさを感じます。
風邪、ひいていませんか…?

今日は撮影なんだね。

新たな人の繋がりが生まれたらいいですね。

人との繋がりは、財産だと思います。
奈央ちゃんは、どう思いますか
(^-^)?
Commented by ハッシー at 2010-07-13 22:26 x
やっぱ 運命ってあんだろーね(^O^)
Commented by 山羊っちママ at 2010-07-14 10:53 x
お食事会、楽しまれましたか♪ 縁…なかなか会えなかった友人や仲間に、今年は声を掛けてみようかな☆
Commented by メロンパン at 2010-07-15 00:52 x
新しい撮影ですか!!楽しみです。及川さんだけが映っているコンテンツ、所望です。。。
昔もいまも一生懸命な及川さんですから、さぞかしたのしいひとときだったんでしょうね。
<< 本日は あぁ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項